« Easter | トップページ | それでも明日はくる »

2008年3月24日 (月)

SHO BEAT...

もう・・・書かずにはいられません

翔ちゃんのラジオが終わるそうです

 

 

 

翔ちゃん、5年半くらいやってたんだって?

でもまだまだ新米ファンな私は勿論皆様に比べると思い入れもなくて

何より聴く事が出来ないから当たり前なんだけど・・・

 

それでもお友達に教えて頂いたり、レポを読んだり

ネットを活用したりして・・・

翔ちゃんのラジオが皆に愛されてる理由なんかを知ったりして

 

翔ちゃんのプライベートが凄くよく伝わってきたり

RAP詩を解説してくれたり

メールに親身になって答えてくれたり

本当に楽しいだけのラジオじゃなかったんだなって感じてた

 

何よりも、素の翔ちゃんが感じられるんだって

翔ちゃんと30分間、一緒におしゃべりしてる間隔でいられたんだって

 

色んな翔ちゃんがいるけど、ラジオの翔ちゃんが1番好きだって方が沢山いらっしゃって

声だけで・・・

こんなに感動を与えて、存在を表現する

 

こんなに愛されて、そして翔ちゃん自身もきっと凄く愛してきた番組

終了するにはきっと何か理由があるんだよね

 

翔ちゃんは多趣味な人

翔ちゃんは多才は人

翔ちゃんは世界観が広い人

翔ちゃんは自分の器をどんどん広げていける人

翔ちゃんは可能性にかけてどんどん進んでいける人

 

だからきっと何かあるんだよね

 

皆さんの色んな意見を読んでいると何だか泣けてきて・・・

そのうち、何かしら理由は分かると思うけれど

翔ちゃんが決めた事、翔ちゃんが後悔せずに何か進んでいこうと思ってるのなら

寂しいけど、応援したいと思います

  

来週・・・

翔ちゃんのラジオの卒業式

私は聴けないけど、でも遠い空の下から声援を送りたいと思います

 

 

そうだ・・・翔ちゃんがね、ラジオで言ってくれたんだって

TIME東京ドームオーラスのDVD発売

うらあらしの【風】がちゃんと収録されるって

翔ちゃんのRAPが入るって

あれは本当に感動したから凄く凄く凄く嬉しいよ

遠かったから、どんな表情で歌ったのか、早く見たい

 

風・・・やっぱり好きだな・・・

今聴くと泣いちゃいそう

皆の事見てるって言ってくれたよね、翔ちゃん

これからもずっと見ててね

 

雨の夜に・・・1人あれこれ考え込むと、泣けてきてイカンねぇー・・・(苦笑)

 

|

« Easter | トップページ | それでも明日はくる »

」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃんのメッセージだったのかな
こっちも雨
泣いてちゃダメだね
でも本当に、翔ちゃん自身が納得してたとしても、
次へのステップだったとしても、
生の、素の翔ちゃんのコトバが1つ無くなってくって凄く寂しいよね
翔ちゃんは特に真剣にメッセージ伝えてたって思うんだよね
次がどんなカタチなのかは分からないけど
翔ちゃんを信じてついてこうね

投稿: rosyからアッキー | 2008年3月26日 (水) 01:53

みさちゃん、ありがとう
笑顔だね、うん
いつも笑顔でいなくちゃ良いことないよね
潤クンも綺麗な笑顔に会いたいって言ってたもんね
みさちゃんところも聴けないんだ?
5人ともラジオはやってるけど、何だか翔ちゃんのは本当に特別みたいだね
でもみさちゃんの言うように、翔ちゃんだからきっと何か次に向かって進んでるって思うよ
私達は翔ちゃんを信じてついてくだけしか出来ないけど
きっとまた何かのカタチで戻ってくるよね

投稿: rosyからみさ | 2008年3月26日 (水) 01:49

きりぺた、また踏んじゃいました^^)
毎度、アタシですみません^^)

今日、帰宅途中に
いきなり涙が出た…ラジオが終わること思って歩いてたら
アタシの家は電波が入らず翔のラジオは聞けません
だから、レポを読ませて貰って 楽しんでました
一度だけ、智ファンが雑音まじりだけど…と聴かせてくれたのが
COOL&SOULのデモテープなのかな…
翔だけが歌ってるの…感動しちゃったのを覚えてる

自分の世界じゃん、ラジオって。
辞めるにあたって 翔も納得したんだろうし
次へのSTEPのために決めたことなら応援するよ…
そう言いながら…彼の発信するコトバが減るのがショックで
泣きながら歩いてたら 星空なのに 急に雲が流れてきて
雷雨になりました 走ったから さほど濡れなかったけど

泣くなーッ!前へ走れー!
翔にそう言われた気がした

投稿: アッキ− | 2008年3月26日 (水) 01:39

rosyちゃん。
私もね、翔君のラジオは一度も聴けてないんだけど
翔君を凄く感じられるラジオだったみたいだね。
色々な方のレポを読ませて頂いて。。。ジュンスタやレコメンとは
違った魅力があるなぁ。。なんて
思ってたの。

でもきっと翔君の事だから。。
このラジオのお仕事で得た事を次の何かに
生かしていくんじゃないか?って思ってるよ。
ほんとに残念だけど次の何か。。に応援したいな♪

それと『風』。。。楽しみだね♪
もう待てないよ!って位にね(笑)

(rosyちゃんは笑顔がいいよ♪泣かないで。。。)

投稿: みさ | 2008年3月24日 (月) 23:07

SOHOちゃんありがとう
昨日はビックリして直面出来なかったけど
そうだよね、大切な嵐のメンバー、翔ちゃんが進みたい道
応援してくのが1番だよね
嵐とファンは山と風
5人でいる事の大切さ
ファンと一緒にやってきた歴史
翔ちゃんが大切にしてる事だもんね
信じて応援しなくちゃね
風も・・・本当に嬉しい
知れば知るほど、だけど、本当に翔ちゃんのRAPは嵐の音楽に不可欠だよね
早くTIMEコンDVDに・・・アイタイね

投稿: rosyからSOHO | 2008年3月24日 (月) 21:57

そっちは雨なんだね。

何よりもまず、TimeコンDVDに
『風』が入ることを、
翔くんがメンバーの中でも
一番最初に教えてくれたことがとてもうれしい。
翔くんのラップは、嵐の楽曲が作り上げられる上で、
なくてはならない存在だから・・・。

私も昨秋から翔くんのラジオを聴けるようになったから、
まるきりのSHO BEAT初心者だけど、
翔くんのやさしさとか、
音楽やお友達のことをすごく大切にしてる、
翔くんの姿がリアルに伝わってくるラジオだったから、
本当に終わってしまうとしたら、
残念でたまりません・・・。

でもどんな形であれ、
嵐の大切な大切なメンバーの一人である翔くんが
進みたいって思ってる道を、
応援したいなって思います。

リーダーが嵐を下から押し支えてくれる存在だとしたら、
上を上を目指して、嵐を引っぱっているのが、
翔くんの役割になってるのかなって。
これが翔くん自身の力になってるんだと思うし。

嵐に翔くんがなくてはならない存在であるように、
嵐ファンにとって翔くんがいなくてはならない存在であるように、

翔くんにとっても、
嵐と嵐ファンはなくてはならない存在だと思うよ。

長くなってごめんね。。。

投稿: SOHO | 2008年3月24日 (月) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Easter | トップページ | それでも明日はくる »