« それでも明日はくる | トップページ | 雑誌の嵐 »

2008年3月26日 (水)

NINO Dava♪

   Shavadava

ニノちゃん単独CMの・・・

KIRIN Shava Dava 新発売でございますshine

 

 

最近私がものすご~~~~~くはまってる

ラムレーズン入りのチョコパイ

これが休憩時間の私のおやつ

カロリー・・・高いね?

 

とりあえず新発売なので買いました

一緒に休憩だった会社の友達も

「ニノなんや?貢献してあげる」

とのことで買ってくれまして・・・scissors

 

いつも嵐話する売店の方にも

「やっぱり買ったね」

と笑われつつ・・・

「PEPSIじゃなくていいの?」

って・・・だって・・・飲めないんだよ・・・sweat01

これからはShava Davaで貢献するからね~

 

さて気になるお味ですけども・・・

美味しいheart

うん、まず素直な感想

でもね

かなり量が多いから途中でお腹いっぱい

ミニサイズとかあったらいいのにね

 

確かに新感覚かも

とってもいい香りだし、新しい味、って感じ

 

早くCM見たいなぁ~

って・・・

 

今宿題君見てます

翔ちゃん最高heart

【変態コナン】

やっぱり潤クンは面白いッ!とは言い切れないけど・・・coldsweats01

ダイラタンシー・・・もうちょっと頑張れたでしょ?なんて

空き缶積みも、ゲームなのにマジモードで真剣なんだから・・・そこが良い所なんだけどねheart01

でも、やっぱり嵐ってバランス取れてるよね

これからも楽しいアイランド、是非是非継続お願いします

 

お友達と飲みに行ってました

仕事が終わって電車に乗った瞬間メールが

すぐ隣の駅にいたので即Uターン

彼女の悩み相談&昇格お祝いを兼ねて・・・

私も近況報告など色々話は尽きず・・・

 

帰りはほろ酔いで

Oh Yeah! →PIKA★★NCHI DOUBLE →感謝カンゲキ雨嵐

はぁー・・・

いいねぇ(笑)

 

明日も頑張ろー

 

|

« それでも明日はくる | トップページ | 雑誌の嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

パイ見つかった?
1つ売りで売ってるの
あと小倉あん?だったかな、イチゴとか3種類くらいあったよ
88円くらい(笑)
紫だし余計テンション上がるんだけどね^^;
宿題君最高だった、やっぱりS潤クンダイスキ
何回もリピったよーん

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年3月27日 (木) 22:12

うん、私も頑張って貢献してる(笑)
本命のほうは・・・貢献できないけどね^^;
宿題君いいよね
やっぱり嵐の魅力はバカな事を一生懸命やるところ
それも仲良し嵐だからこそ出せる雰囲気だもん
だからずっとあの時間帯でやっててほしいよね

投稿: rosyからみさ | 2008年3月27日 (木) 22:10

いいな~
こっちはちょっと前に電車にauが登場したけど
きっとひみつやらシャバダバは登場しないような気がする
見つめすぎて乗り過ごしそうだからちょうどいいかもね(汗)

投稿: rosyからアッキー | 2008年3月27日 (木) 22:08

何か・・・出勤してるときは毎回買ってしまいそうで怖いんだよね
量が多いんだけど炭酸にしては美味しいしー
潤クンだったらもっと買ってたかも
危険危険
ペプシ飲めなくて良かった^^;

投稿: rosyから優子 | 2008年3月27日 (木) 22:07

私も毎回思うよ
ニノって本当に咄嗟に出てくる言葉が凄い
機転が利くとゆうか、あれは才能だよね
変態コナンって(笑)
確かに変態コナンだったけどね(爆)

投稿: rosyからゆみ | 2008年3月27日 (木) 22:05

ラムレーズン入りのチョコパイ美味しそう(^^)
どこに売ってるの!??
コンビニとかにあるのかな??
レーズン大好きなのよね~。
探してみよぉーーーっと。
シャバダバは近所のスーパーで98円だったので箱で大人買い。
明日から会社のお姉さま方に配って、、宣伝しなくちゃ。
ええ、勝手に宣伝部長ですから!!!

宿題くんねー、、潤くんの
「もう1回やるには何かやんなきゃいけねーんじゃないの」
が大好き。ナイス提案!!!
それにあの顔・・・ドS入ってます(>▽<)
オグさんの一言で翔さんに決まったけど・・・
ニノじゃなくて安心したような・・・見たかったような・・・
まぁ、、結果、翔さんで大正解でしたけどね。
男前なセリフでも変態コナンですから(爆)
もう、こんな翔さん大好き。
やっぱり宿題くんは癒しだなぁ(〃∀〃)

投稿: あーちゃん | 2008年3月27日 (木) 01:54

rosyちゃん。私も買って飲んだよ♪
美味しいよね~
これなら私も貢献できそう!

宿題くん。。。
空き缶積みさえも真剣にやっちゃう潤君~
なんか可愛かったなぁ。。
ほんと何でも一生懸命なんだよね♪

翔君。。ち○びTシャツされちゃったね~
あの勢いだと全員やりそうだな~(笑)
おバカな事も一生懸命やっちゃう嵐が凄いよね♪

投稿: みさ | 2008年3月26日 (水) 23:35

東急ストアに寄ったけど
売ってなかった〜(と思う、探せなかったもん)
でも、電車の中に
ニノの広告がありました
巨大な顔!! 
髪、切らないのかな〜アタシ的には
もうそろそろ スッキリニノに会いたいんだけど
コンサートでは切ってるかな〜

投稿: アッキ− | 2008年3月26日 (水) 20:48

おはようございます。
二のちゃんのやつ、もう買ったのね~。
私はまだっすcoldsweats01
今日のお昼にコンビニ行ってあったら買ってみよ~っと。

投稿: 優子 | 2008年3月26日 (水) 08:20

まだ、シャバダバ買ってません;
今日、買って飲みたいなって思います♪
あたしも、ペプシは飲めませんが;シャバダバなら飲めそうです・・
宿題くん、アイランド
ニノ「変態コナン」って、よくでてきたな~って関心しちゃいました
翔ちゃんの、「やりましょう」って男前に言ってたんだけど、笑いましたね(笑)

投稿: ゆみ | 2008年3月26日 (水) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも明日はくる | トップページ | 雑誌の嵐 »