« 潤クンの好きな・・・ | トップページ | やったね、ニノちゃん »

2008年3月 9日 (日)

嵐カレンダーッ

ようやく我家へ・・・

    001_2_2

緊張でなかなか開封出来なかったんですけども

でも見たい

だって凄くいいんだよねsign02

 

とゆう事で・・・いよいよ開封・・・

緊張の一瞬が・・・

 

ヒィッ・・・sweat01

(上蓋を開けて、出てきたスーツなメンバーを見て出た声coldsweats01

  

そしてそして・・・クッキングブックから見てますけど・・・

 

可愛ー・・・heart01heart01heart01heart01heart01

 

5人のショットが最高

そして司風、豹柄ファッションとかー

多分ガリアーノだと思うんだけど、下着もチラリconfident

(似合うわぁ・・・ガリアーノ好き好き)

相葉ちゃんのブーツインとか

翔ちゃんのウィンクとか

ニノのミカンとか

智クンのパスタクッキングとか

・・・・・

ツボだらけ・・・

 

若干・・・グッと開くとパラパラ外れそうな具合がちょっと怖いんだけど・・・

 

 

そして!!!!!

まず・・・

 

1ページ目の5人ショットのshine潤クンshine

めちゃくちゃ私のツボなんだけどー!!!!!

アワアワ・・・

ツボがいっぱい過ぎて今ちょっと訳わかんない

こんなにカレンダーって最高なシロモノだったのねぇーheart

1つ1つの写真について毎日語れるかも・・・

そして2冊欲しいかも(また悪い癖が・・・)

 

今日からお風呂は耳まで浸かります

今日から、その人らしい、っていいところを魅せるように頑張ります

 

そして潤クン、「意外に」ってよく言っちゃってごめんね

でもやっぱりあなたは意外にって言葉が結構シックリくるんだよ(笑)

 

あ~

もうだめsweat02

5人が5人とも最ッッッ高にカッコイイんだもんlovely

嵐ーheart

嵐ーheart

嵐ーheart

 

楽しい1年になりそうだよ、これからよろしくね

  

さて・・・とりあえずまた綺麗に戻そう

って・・・カレンダーの意味ないじゃん、ねcoldsweats01

|

« 潤クンの好きな・・・ | トップページ | やったね、ニノちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

ひろみちゃん、私も倒れそうだった
ってゆうか1人で部屋で悲鳴か奇声か、くらいの勢いで・・・
外れないようにひっそりこっそり見て
何だか変質者のようだったよ^^;
保存用が本当に必要だよね
嵐はどうしてこう素敵なんだろうね?

投稿: rosyからひろみ | 2008年3月10日 (月) 23:24

みさちゃん、私も一緒に語りたい
もうそっち行っちゃいたいくらい(笑)
ツボだらけだよね、選べないよね
カッコいいよ
リーゼントもどれもこれもー・・・
クールなのもいいけどちゃんといちゃいちゃも入ってて内容的に最高だよね
クッキングブックも想像よりもはるかにいいし
宝物だよ

投稿: rosyからみさ | 2008年3月10日 (月) 23:22

そうなのそうなの、勿体無くて使えないの
カレンダーとして機能する事はないよ
だってこれはどう見ても写真集だもんね
あーカッコイイ
どれもこれもカッコイイ
早く妹にも見せたいよ~ん

投稿: rosyから優子 | 2008年3月10日 (月) 23:21

そっか、やっぱり取れるんだね
もうさ・・・カッコいいよね
私も買いそうで怖いんだ
ゆっくりしっかり見たいんだけど怖くって(笑)
本当ツボだらけで選べないし見てて疲れるし
なんだこりゃ・・・だよ、ヘロヘロだよね

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年3月10日 (月) 23:20

アッキーちゃんってば(笑)
でも私も同じだよ
もう素敵だし、あんまり見すぎたらパラパラ取れそうだし緊張して開けない
4月から・・・使える!?(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2008年3月10日 (月) 23:12

カレンダー、最高だよね♪
もう、ツボに入る写真ばっかりで
倒れるかと思ったよ〜(>_<)!
2冊欲しい気持ち、わかる!
私も保存用にもう1冊〜!って
思っちゃった★
嵐、好き好き♪


投稿: ひろみ | 2008年3月10日 (月) 12:07

rosyちゃん。
私も皆さんと同じく!(笑)
カレンダーというより。。。フォトブック?
それとも写真集?って思える仕上がりだよね♪
あ~保存版が欲しいよ~。私も悪い癖。。(笑)
みんないいショットばかりだから
どれがツボなのか。。分らなくなってきたよ!

rosyちゃ~ん。語り合いたいよ~

投稿: みさ | 2008年3月 9日 (日) 15:18

皆さん同じように思ってますね~coldsweats01
私も見てから丁寧にケースに入れました。
母上と勿体無くて、使えないじゃんと。
やっぱり写真を眺めちゃうよねlovely

投稿: 優子 | 2008年3月 9日 (日) 12:46

カレンダー見ました♪
どの写真も素敵で、選べないです~
でも、ずっと見てると、ページ切れそうで;
1冊しか頼んでなかったので
こんなに素敵なカレンダーだったとは(惚)
もう、1冊買えってことですかね?(笑)

投稿: ゆみ | 2008年3月 9日 (日) 12:05

よかったよね~♪
思った以上に最高!!!
保存用は買わないわたしですら2個目を予約(〃∀〃)
rosyちゃんも思った通り・・・外れるんですってこれ。
気にしながら見るのも辛いから、、
バラバラになってもいいよに、、
いや、いっそのことバラバラにしちゃってじっくり見ますよ。
そして、、ツボ満載過ぎてヘロヘロです。
ニノのベストショットは選べな~~~い!!
ってことで・・・なんだか翔さんの洗い物写真が
個人的に一緒に料理してるようでたまらんです(/ω\*)
ああっ、、キリがない、、このカレンダーで1週間はオシャベリできるね♪♪

投稿: あーちゃん | 2008年3月 9日 (日) 11:23

同じく!!heart
カレンダーなのに…
ガラスケースに立てかけて飾ってるし
何したいの?ッてかんじですが
4月から使用ってことで…

ある意味、カレンダーって写真集だよね…!!

投稿: アッキ− | 2008年3月 9日 (日) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/11096871

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐カレンダーッ:

« 潤クンの好きな・・・ | トップページ | やったね、ニノちゃん »