« またもや関東 | トップページ | 宿題君♪ »

2008年3月17日 (月)

潤クンと同い年

今日も花粉が凄かったsweat02

ここしばらくの間は毎日同じ事書くかも知れません

    009

隠し砦のチラシ・・・頂いてきましたheart

 

 

職場に潤クンと同い年の男の子がいるんですけど

私がいつもいつも嵐の話をして

1人大騒ぎしてるので・・・

かなり呆れ気味なのですが

最近よく嵐の話をふってきてくれますnote

 

電車に中吊り広告があった、と写メをくれたりcatface

食堂でランチ中、CMが流れたら教えてくれたりcatface

 

なので私もよくメールに勝手に嵐の画像を添付します

本気で?迷惑そうですけど(笑)

 

でも何にしろ、嵐の話をしてくれるのは嬉しい事でして・・・

男性って、結構カラオケで嵐を歌うんだってー

「A・RA・SHI」はかなり歌う人多いらしいよ

あんまりそんな現場に遭遇した事ないんだけど・・・

ってカラオケあんまり行かないからな・・・

 

そう、先日智クンの個展からそのまま出勤した私

グッズを(半強制的 笑)見せたら・・・感心していました

「本気で上手いッスね」

機会があるなら行ってみたいってgood

こうやってファン以外にも智クンの魅力を知ってもらえたら嬉しいねshine

 

 

そして彼の手元に、嵐の番組のDVDが出張中デス

スポーツ祭典だよ、あれは男性も楽しめるもんね

 

レンタルする前に久しぶりに見たんだけど、面白かった

内容的にはニノのロナウジーニョ編が大好き

一緒に嵐のDVDを見たところ、良かったよね

「潤クンあんなに長く映ったのにー」

って叫ぶニノが可愛かったdiamond

そして世界最高峰のスーパープレー

 

あんな感じの番組、もっとあったらいいのにな

 

とゆうことで彼の反応がとっても楽しみでございますconfident

|

« またもや関東 | トップページ | 宿題君♪ »

」カテゴリの記事

コメント

画像は迷惑にならない程度の頻度と内容で送ってるよ
友達でも付いてくると結構テンションあがったりするよね
その子ね、昔のC,D,Gの嵐とか結構見てたらしくて、番組に関しては私より先輩なの(笑)
感想がほんと楽しみだよー

投稿: rosyからみさ | 2008年3月19日 (水) 20:47

嵐化進めなくちゃね(笑)
その子の友達(男性)でSMAP大好きさんがいるんだって
しかもかなり本気らしくて
男性でもやっぱりいるんだなぁって発見だったよ
毎日何かしら嵐の話してくれるから仕事だと言う事を忘れそうだよ(汗)

投稿: rosyかららぶもも | 2008年3月19日 (水) 20:42

rosyちゃん。職場楽しそうだねぇ。
嵐のDVD出張中なのね!
でも彼の反応が楽しみだよね。
嵐ファンになってたりして~(笑)
私も続報?お待ちしておりま~す。

ママ友同士のメールのやり取りって
画像の添付ってほとんどないんだ~(私の場合)
ホントに時々付いてる感じ。。。
だから嵐の画像が付いてるだけで
なんだか嬉しくなって何度も携帯見ちゃうよ♪

投稿: みさ | 2008年3月18日 (火) 16:43

何だか楽しそうだなぁ~
無意識のうちに嵐化計画(?)が進んで
いたりして(笑)また続報?を楽しみにしてまーす

投稿: らぶもも | 2008年3月18日 (火) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや関東 | トップページ | 宿題君♪ »