« ペプシィー!!!!! | トップページ | サプライズ »

2008年3月 4日 (火)

アラシナイト

恒例sign02の嵐会

妹と一緒デスshine

 

忙しいので最近ご無沙汰でしたが・・・

妹もすっかりアラシックになりまして

 

heart04heart04ようこそ 嵐ワールドへheart04heart04heart04

 

えぇ、元々はジャニーズ歴は妹の方が長いんです

彼女は光一クンが大好きでした

そして私の嵐熱に久しぶりにジャニーズに舞い戻り・・・

すっかりアラシックです

ドームと、TIMEは一緒に参戦

そこからdiamondニノdiamond、と、heart翔ちゃんheartに堕ちまして・・・

 

とうとうジャニーズウェブに入会したそうで・・・

 

携帯電話の待ち受けもニノちゃんです

 

んー・・・嬉しいheart01

そして嵐会をしております

舞い上がって盛り上がりすぎて、実家の母が飾ってくれていた雛壇をUPするのを忘れました

久しぶりに我家にお泊りなので夜通し続いています

 

普段仕事が忙しくなかなかアラシゴトから遠のいているそうなので・・・

色んなお勧めを見つつ・・

 

shineshine嵐はいいねshineshineshine

 

で落ち着きました

 

数々の切抜きや画像を見て・・・

妹の感想・・・ 

 

やっぱりニノが1番好き

でもやっぱりあの5人の嵐が大好き 

 

うんうんうん・・・そうだねそうだねnote

私も・・・

 

潤クン

相葉ちゃん

ニノ

智クン

翔ちゃん

 

あなたたち5人の嵐が大好きだよ

|

« ペプシィー!!!!! | トップページ | サプライズ »

」カテゴリの記事

コメント

うん!
私もいつか、本当に優子ちゃんと嵐会したい!
智の事語っちゃうよ!
潤の事語っちゃって♪

投稿: rosyから優子 | 2008年3月 8日 (土) 22:57

みさちゃんの想像通り(笑)
カッコイイ、可愛いの連発だったなぁ・・・
いつかみさちゃんの娘さんも一緒に是非嵐会しようね♪

投稿: rosyからみさ | 2008年3月 8日 (土) 22:54

おはようございます~sun
いいですねsign03嵐会heart01
最近、開催してないなぁ~。
近いうちに私もやろ~っとsmile
妹じゃないけどね。
嵐友ちゃんと一緒にDVDとか見たりすると、
一段と話が楽しくて盛り上がるもんねhappy01
いつかrosyちゃんとも嵐会やってみたいな~。

投稿: 優子 | 2008年3月 6日 (木) 07:15

rosyちゃん。
姉妹で嵐会。。。素敵だね~♪
かっこいい~♪かわいい~♪。。。って
連発してたかな?(笑)
うちの娘もrosyちゃん姉妹みたいに仲良く嵐会が
出来る様に育てなきゃflair
楽しい時間が過ごせてよかったねhappy01

投稿: みさ | 2008年3月 4日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10922433

この記事へのトラックバック一覧です: アラシナイト:

« ペプシィー!!!!! | トップページ | サプライズ »