« NINO Dava♪ | トップページ | 嵐妄想バトン~デート編~ »

2008年3月26日 (水)

雑誌の嵐

潤くんラブheart04な皆様

読まれましたか?

Invitationsign03

 

 

 

30~40代の男性を触発させるとゆうコンセプトらしい

男性ライフスタイル雑誌です

こちらの雑誌・・・

隠し砦の潤クン、まさみちゃん、阿部さんが表紙ですsign03

 

とゆうか、680円です

映画雑誌に比べたらお手ごろですけども・・・我慢いたしました

 

でもねでもねでもねーッsweat01

表紙の潤クンが尋常じゃ無いほど美しかったですheartheartheart

 

中にも少し記事はあったのですが、これからもっと増えるだろうから・・・

 

あー・・・いいもん見たlovely

 

それからTV誌

もう・・・

heart01

heart01heart01

heart01heart01heart01

heart01heart01heart01heart01

heart01heart01heart01heart01heart01

 

あー、表紙って素晴らしい

私は1番お気に入りのTVぴあをお持ち帰りです

 

開いた最初の5人のショットの・・・シィー・・・ってやってる潤クン

かっこよすぎてヤバイんですけどーlovely

もうこれは私のどツボheart

 

今のひみつのポスターが頭をよぎって、思わずファスナー見入っちゃったよ

若干ウィンクしかけそうな、ちょっと細くなった右目がツボheart04ツボheart04

 

しかも翔ちゃんと肩組んでるじゃんッheart02

クールな表情してるけどちょっと笑顔がこぼれてる様に思うのは気のせいかな

いやー・・・嬉しいでしょ、潤クン、嬉しいんだよねーhappy02

 

あーたまんないlovely

  

やっぱり色んな雑誌があるけど

5人がいちゃいちゃしてるのっていいよね

あぁ、疲れた体に凄くいい(笑)

 

 

今日は・・・職場のお友達先輩は、愛しの東方さんのコンサートです

昨日は眠れなかったって言ってたなー

私ももうすぐそうなるといいんだけどな

 

緊張の発表がだんだん近くなってきたね

どうぞ大好きな5人に会えますように・・・

 

 

とりあえずもうすぐTFPだね

Hey×3にも出るみたいだしnote

 

でもまず目の前にあるぴあをもう一度熟読しようheart04

 

|

« NINO Dava♪ | トップページ | 嵐妄想バトン~デート編~ »

」カテゴリの記事

コメント

我慢してたはずなのにね~
どうしても表紙でにっこり微笑まれて店頭にならんでると無意識に手に取ってるんだ・・・
これから恐ろしいね
もっともっと出るのに・・・どうしよう(苦笑)

投稿: rosyかららぶもも | 2008年3月27日 (木) 22:15

私も泣く泣く我慢だよ
まぁ・・・表紙だけだったし・・・
でもあの表紙は強烈に綺麗だったよね
それからピアの横顔!
私もあそこ凄くツボ!
やっぱりツボどころ一緒だったね(笑)
写メ撮ったよ、だってあの優しい表情ったら・・・
智が好きなのねーって(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年3月27日 (木) 22:14

そう、それだよ~~~
見れなかった雑誌の内の、一冊。
今日は時間もなくなって、ってかなり
本屋にいたんだけどね(だって見るだけでも
かなり時間を要するほど、出てるもんね)
明日、見てこなくっちゃ!
ぴあにはもうやられちゃって・・・私も連れ帰りました
ほんと、あの我慢はどこへやら。です(苦笑)

投稿: らぶもも | 2008年3月26日 (水) 23:50

rosyちゃ~ん♪
Invitation。。。見て来たよ。
でもね。。。でもね。。。我慢したよ(涙)
潤君が綺麗すぎて、何度も手に取ったんだけどね
TV誌いっぱい買っちゃったし。。。
映画雑誌は来月からいっぱい出そうだからね~

嵐が表紙って、それだけでもテンションが↑↑(笑)
ぴあのシィー。。は私もドツボだよ~♪
潤君って何であんなに雰囲気出せるのかしらね~
何時間見てても飽きないよ(笑)
翔君との絡み。。。やっぱりチェックしてたんだ~
私もだよ♪
そして智&潤のショットの横顔潤君が
なんかね、可愛い~♪
思いっきり。。。癒されました~

投稿: みさ | 2008年3月26日 (水) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NINO Dava♪ | トップページ | 嵐妄想バトン~デート編~ »