« 動物園のベッキー | トップページ | 潤クンと同い年 »

2008年3月16日 (日)

またもや関東

新番組が始まるそうで・・・

2本って潤クンがラジオで言ったとか

1本は、ひみつのアラシちゃん!でしょ?

もう1本は、GRAとまた別?リニューアル?

新番組って事は別?

どちらにしても関東ローカルだそうで・・・weep

 

あーなんか最近落ち込み気味

花粉症が凄くてもう嫌だ・・・

高校生の頃からの付き合いと言えど、慣れるもんではないんだよね

 

ちょくちょくお友達に元気を貰って頑張ってはいるんだけど

目が痒くて痒くて・・・

掻いちゃダメなんだけど・・・

痒いんだもーーーんッcrying

まだ始まったばかりなのにこれからどうしよ・・・

 

そんな中、潤クンってば最近ちょっと恋ネタ?と思うようなコメントしちゃって・・・

しばらく足を踏み入れてなかった本屋へ久しぶりに行ったら・・・

うん、まぁいいんだけど

ジュンスタでも

「昔の好きな人は今でも大事」

だとかー・・・down

「ホワイトデー返したかな?」

だとかー・・・down

 

いいんだけどさ、潤クンcoldsweats01

先輩の幸せな結婚が続いてる今、ファン(私だけ?)もとっても不安

だからあんまり素直にあれこれ話さないでね(笑)

素直で真っ直ぐな潤クンが好きなんだけどさheart

矛盾してるねsweat01

 

勿論いつかはshine幸せshineになって欲しいんだけど

でももうちょっとだけ・・・いや、もうしばらくの間・・・

みんなの潤クンでいてねheart01

 

|

« 動物園のベッキー | トップページ | 潤クンと同い年 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと潤クンの言動にはいちいち踏みとどまらなくちゃならない所がちょくちょくあるね(笑)
そこも含めて大好きだから仕方ないんだけど
そうね、あと10年はお願いしたいよね・・・
教えて嵐、確かに辛かった
かっこいいから見てるときはキャーキャーなってたけど
そういえばあんまりリピはしてないかも(苦笑)

投稿: rosyからSOHO | 2008年3月19日 (水) 20:40

ikuちゃん~♪
私ももう当分はアイメイク出来ないかも
もうかゆくてかゆくて・・・
お互いコンサートの時期に治る事を祈って!
って、結局泣いちゃうからアイメイク取れるんだけどね(汗)
関西来てたんだ!?
あ~会いたかった~!
どこでどんな内容だったんだろうね~ッ
妄想膨らむ・・・

投稿: rosyからikue | 2008年3月19日 (水) 20:37

ほんとだよ、どうして関東なんだー
全国に嵐ファンはいるんだぞー
ラジオが聴けないのもかなり悲しいし・・・
喜ぶべき事なんだけど悲しいよね
こんなにも嵐を欲してるのに(笑)

投稿: rosyかららぶもも | 2008年3月19日 (水) 20:33

そうなの、心の底では分かってるつもりなんだけど
実際見たり聞いたりするとまだまだ自分って心が狭いなぁって思っちゃう
私のものでもないのに勝手だよね
でもしばらくはやっぱりファンみんなの恋人でいて欲しいよ
花粉症、治まったんだ?いいなー
鼻かみすぎて肌もボロボロだよ
早く終わっちゃえー・・・

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年3月19日 (水) 20:24

ニノちゃんくらい上手くかわせる術が多少あったらなぁと思うときもあるけど(苦笑)
真面目だもんね・・・
そこが好きなんだけど
関東ローカル、悲しいよねー
でも嵐の番組が増える事はおめでたいよね
うん、無理しないで頑張って欲しいね

投稿: rosyからゆみ | 2008年3月19日 (水) 20:22

そうなの、少年倶楽部でも言ってた
あの部分だけは早送りしてみてるんだけど^^;
何事も真面目に語るから・・・(苦笑)
今その時期なだけだったらいいんだけどね
まだまだみんなの嵐でいて欲しいね

投稿: rosyから優子 | 2008年3月19日 (水) 20:18

そうなの、いくら潤クンとお揃いだと思っても
どうにも苦しくて・・・
花粉辛い・・・
行けるかどうか分からないけど
コンサートの時期に終わってるって事実だけが救いだよ
潤クンの恋ネタ
うん、申し訳ないけどず~~~~っと先でいいよね(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年3月19日 (水) 20:16

潤くん、あと10年は結婚はやめていただきたいなぁ。
ジュンスタ聴いてて、
また凹みそうだったけど、必死(笑)で踏みとどまったよ。
以前、宿題くんで「おしえて嵐」のコーナーだっけ?
恋愛の進め方を潤くんがボードに書いてるのを
見てるときも、
おもしろかったけど、ちょっと辛かったしなweep
正直な潤くんが大好きなんだけど、
話題にもよるよね・・・。
なんて勝手なファンなんだろか。
rosyちゃんの言うとおり、矛盾してます。

花粉、ツライね・・・。
せっかくの春cherryblossomなのに、楽しめないは悲しいね。
早くこの季節が過ぎて、
5月のライブを気持ちよ~く迎えられますようにheart04

投稿: SOHO | 2008年3月17日 (月) 15:03

rosyちゃん、こんにちは♪

お久しぶりです^^
花粉の季節、私も目にキテマス。。アイメイクしてもすぐこすってしまって。。トホホ

関東ローカルの新番組があるんですね。うれしいような、さみしいような。ね~
 
花男の撮影、大阪?京都?に来ていたとか???
出会えた方ラッキーだよね~ 早く会いたいよう

投稿: ikue | 2008年3月17日 (月) 14:34

ちょっと前に関東圏に住むお友達から
新番組情報を聞いたんだけど
局がフ●と聞いて…GRAのリニュなの?それとも
別枠?どっちにせよ、それって全国放送?って
かなり疑って(あはは)かかってたの。そしたら
どうやらやはり…関東ローカル(泣)
どんなんだか気になるよね~
ていうか何故に全国放送してくんないのーーーオリャ(ノ-o-)ノ ┫
と叫ぶファンも私達だけじゃないはずよね

投稿: らぶもも | 2008年3月17日 (月) 11:22

あっ、、花粉症。潤くんとお揃いだね!!
なぜか、、わたしはここ数年症状が出なくなりました。
不思議!??

いやいや、、思ってますよ。
ファンなら誰しも思うでしょう。
当分の間は・・・ダメよね。
将来的には・・とは思ってますが、、
心の奥底では許してますが、、
やっぱりテンションが下がるよね。
今はファンが恋人ってことで、、お願いしたいですね(^^)

投稿: あーちゃん | 2008年3月17日 (月) 10:23

新番組はじまるらしいですね
でも、関東ローカル・・始まるの知ってて、見れないのはちょっとキツイです;
気になります・・
体壊さないようにしてほしいです;
潤くんは、本当に素直でまっすぐですね!!
コメントとか、質問にもきちんと答えてるし
そんな、潤くんあたしも好きです♪
ニノは、かわしてる事が多いですけど(苦)
そんな、ニノが好きなんですが(笑)

投稿: ゆみ | 2008年3月17日 (月) 06:06

こんばんは~。
潤くんラジオで新番組2本て言ってたそうですねぇ。
家の母上が一人でイヤホンで聞いてて、TBSのともう1本はなんだ?って話してたんですよ。
関東だけなんですかぁ。なんだろ??
恋ネタは聞きたいような、聞きたくないような…って感じですな。
2月の少年倶楽部でも太一くんとの話で“何歳で結婚すんのかな~とか考える”って言ってたよね。
今はそんな事を語りたい時期なのかーsign03

投稿: 優子 | 2008年3月16日 (日) 23:56

rosyちゃん。
そういえば。。2本って言ってた!!
また、番組増えるのかな?
かなりハードだよね~嵐。。。

潤君。。。恋ネタ多いよね!
お年頃だから仕方ないけど。。
別にね いいんだけどさ~
やっぱりね、ふ~ん。。。ってなっちゃうんだ~(爆)

幸せにはなって欲しいけどず~~~っと先で
いいよ。。。勝手なファンだね~私(苦笑)

でもね。。。
rosyちゃん!凄く不思議な事があったの!
ちょっとビックリしちゃったんだ~
私ひとりでかなり大騒ぎだったんだけど。。
また、後でお知らせするね~

花粉症。。つらいよね~
潤君とおそろいとはいえ、大変だよね。
昨日からとうとう薬を開始しました。
私もかゆいよ~


投稿: みさ | 2008年3月16日 (日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園のベッキー | トップページ | 潤クンと同い年 »