« またまた嵐SP | トップページ | 寝台急行【銀河】 »

2008年3月13日 (木)

ひみつのアラシちゃん!

いまだ・・・慣れませんけど、このタイトルsweat01

でも楽しみな事には変わりなく

確実に初回放送に向けて歩き出していますnote

 

TBSのHP更新されていましたheart

 

 

んーheart04

大絶賛ですhappy02

キモチいいもんだなぁーheart04heart04

 

TBSでは5人揃っての番組が2001年の「USO!ジャパン」以来だとか

知らない・・・その番組

  

大野智クン

ジャニーズ初の個展を開くなど、アーティストとしての才能に注目

 

櫻井翔クン

アイドルの枠を超え、キャスターも務める知性派

 

二宮和也クン

ジャニーズ初のハリウッドデビュー、演技を絶賛する声多し

 

相葉雅紀クン

人間的魅力に注目、バラエティーで才能を開花

 

松本潤クン

ドラマでの活躍が目覚しい

 (ちょっと・・・コメント少なくないですか?TBSさん・・・)

 

 

とゆうことで、こうして改めて5人の評価を文字にすると

本当に嵐ってグループはそれぞれが個性的で、素晴らしい才能の持ち主ばかり

なのに決してギラギラしていない感じが共感を呼ぶんだろうな・・・

 

ジャニーズ初、が2人もいるし

 

ってゆうか

潤クンもジャニーズムービングステージの考案者なんだよッgood

 

あ・・・

それと・・・

 

みどころ欄の最後・・・

「木曜の夜10時にTBSから新風を巻き起こす!」

 

ここはやっぱり

 

shineshineを巻き起こす! 

 

で行っていただきたいと思います

 

 

 

|

« またまた嵐SP | トップページ | 寝台急行【銀河】 »

」カテゴリの記事

コメント

でしょでしょ、何かコメント少ないよね
TBSさん、花男だよ、花男!
まぁ・・・書かなくても周知の事実って!?
春も巻き起こる嵐、楽しみだね
日々、楽しみをもらえて感謝だよ

投稿: rosyからみさ | 2008年3月17日 (月) 21:29

rosyちゃん。今、HP行ってきたよ♪
やっぱり嵐が褒められると嬉しいよね
なんだかんだいっても楽しみだよね。

ほんとだ~潤君のコメント少なすぎ!
もっと色々書いて下さいね~TBSさ~ん。
でも嵐ってほんとに才能あふれてるよね。
あの5人が集まったなんて。。。奇跡に近いよね。
なんか不思議だよ。
春も嵐が巻き起こるんだね♪

投稿: みさ | 2008年3月14日 (金) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた嵐SP | トップページ | 寝台急行【銀河】 »