« 潤クンと同い年 | トップページ | 赤坂Sacas »

2008年3月19日 (水)

宿題君♪

今回のゲストは千原兄弟

なんですけども

 

ZERO終わりにリーダーのDVD発売のCMと

ニノあいの社員VerCMゲット出来ましたぁ

やったぁheart

 

 

 

千原がゲストって知ってから、絶対面白いと楽しみにしてたけどホント面白かった

私の中ではここ最近にないほどヒット

単純にゲストとの絡みが面白いと思ったのは久しぶりかも^^;

 

何よりビックリしたのは、ジュニアと潤クンが飲みに行こうと言ってるって話

やっぱり、隠し砦の三悪人で宮川大輔さんと共演して・・・

その繋がりで仲良くなったのかしらー

すべらない話とかお笑い好きだって言ってるもんね

年上の人と絡んでる時の潤クンって凄く可愛いから大好き

 

ジュニアの話聞いてて、

「あぁ、潤クンと気が合いそう」って思った

ジュニアは綺麗好きで有名だから潤クンと似てるし、

居酒屋でプチ切れした話

   4人で行って、3人がビール、1人がウーロン茶をオーダーした

   店員さんが運んできて、「ビールの方?」と聞いたけど、

   3人が手をあげるより、1人だけのウーロン茶の人を聞くべきではないのか!?

切れたりしないとは思うけど、潤クンも同じような感覚持ってそうだもんね

 

それからファミレスでの話も

    「お1人様ですか?」「お煙草は?」など無駄なセッションが嫌いとゆうジュニア

確かに1人で入ってきてるんだからわざわざ聞かなくてもいいよね

この話の時の翔ちゃんのマジ笑いが可愛かったぁ

これも潤クンも嫌いそう

以前おしゃれイズムで言ってたけど

「学習能力のない人が苦手」

ちょっと違うけど、でも状況判断をして無駄な動作がないように行動して欲しい

そんな感じなんじゃないかしら、なんて思ったよ

 

 

今回はツボが沢山だったーheart01

まず、自己紹介し始めたニノ、智クン、翔ちゃん・・・

の途中に

「ちょっと待って、これ何!?」

セイジに「いいねぇ」とツッコミを褒められてましたけども・・・

潤クン・・・また翔ちゃんが言いかけた時にバッサリ切っちゃって・・・sweat02

  

それから・・・世界の美味しい粉料理

粉もんって本当に美味しいんだよねー

それぞれ家庭の味って違うけれど、疲れたりしたら特に粉もんのソース系

食べたくて仕方なくなるよ

 

そうそう、タイのたこ焼き・・・とゆうことで横浜からの出品

「甘い」「お菓子」「落ちてたら無視」というジュニア

味が3種類あったんだけど、説明不足だったリーダーに対して・・・

「言えよ。・`ω´・。」

と潤クン・・・

すかさずセイジに・・・

「今のリーダーに厳しすぎるやろ、今のツッコミ愛がなかったぞ」

 

そしてちょっと焦り笑いしながら、

「そうッスか・・・?」

が可愛かったぁーheart

潤クンってばリーダーの事大好きなのにね

不器用さんだなぁーcoldsweats01

 

 

 

それからトークで・・・

お互いの住んでる所や電話番号を知らないとゆう千原兄弟

「嵐は知ってんの?」

の質問に対して

「全員知ってます。飯とかも食いにいったりします」

   だよねーheart04

「この5人は仲いいですよ」

の、オグさんのコメントも嬉しかったぁnote

 

「嵐はね、伸びますね」  By ジュニア

 

そうなんです、伸びてます、伸びすぎて2008年は凄いんです

凄くて凄くてついていくのに必死です

でも脳の老化にはいいかもー

 

 

そして・・・・・相葉ランドです、略してアイランド、なんだって(笑)

まずは 【壁に耳ありゲーム】

ゲストにそれぞれ好きな嵐メンバーを選んでもらうという事

最初にセイジがニノを選びまして・・・

その理由が知りたいわぁ、セイジ、何でニノちゃんなの?

で、ジュニアが潤クンを選んだんだけど、この時に飲みに行く約束発覚

仲いいんだねー

結果・・・

heartまた潤クンと翔ちゃんが一緒になりましてheart

相葉ランド、今の所ずっと潤クンと翔ちゃんだね

嬉しいなscissors

 

このゲーム本当に面白かった

もっと長く見てたかった

穴から出てるリーダーの耳にクリクリ氷を当ててるニノ

この2人可愛かったね

ちっちゃい子達が遊んでるみたいでheart02

 

次のゲームはコンバットゲーム

ほふく前進でのだるまさんが転んだ、です

1コール目の、「だるまさんがころんだ」で苦笑いしたリーダーの笑顔可愛かったね

 

潤クンが鬼にタッチしたんだけど、ほふく前進でターンだったもんだから

皆捕まる距離にしか移動できなくて・・・

リーダー結局みんな捕まえちゃいました

近くて手が届く距離にいたセイジ、翔ちゃん、潤クンには

頭をそっとタッチしたリーダー

何かホノボノしてていいわぁshine

 

罰ゲームの腕立て伏せ

胸元がチラ見えの潤クン、セクシーでございましたlovely

 

あー楽しかった

ひみつのアラシちゃん、にも千原兄弟出てくれたらいいのになwink

 

 

 

 

 

 

|

« 潤クンと同い年 | トップページ | 赤坂Sacas »

」カテゴリの記事

コメント

私も1人で言ったよ
「ひゃー、翔ちゃんとまた!」って(笑)
もうアイランドはあのペアでいいよね
でも他の組み合わせも見たいけど
うぅーん・・・(苦笑)
そして何より実験SPで潤くんと翔ちゃん
もうテンションあがりすぎて爆発しそうだよー

投稿: rosyからみさ | 2008年3月21日 (金) 20:31

やっぱりお笑い、しかも男性ゲストはいいよね(笑)
微妙に噛んで突っ込まれてた相葉ちゃんも可愛かったし
勝手な言い分だけど、男性だと本当安心するから色々ゆっくり見れて^^;
お笑いだけ単体で見る事はほとんどないんだけど
嵐と絡むとどちらも本当に面白いから何時間でも見てたいんだよね

投稿: rosyからSOHO | 2008年3月21日 (金) 20:28

だよね!気になるよね!
どうしてニノを選んだんだろー?
何か迷う事なく即決って感じだったよね(笑)
「ニノ」「ニノ」って言い合ってるのが面白かった
こんな感じの宿題君、大歓迎だよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年3月21日 (金) 20:24

rosyちゃん。
潤君。。。またまた不器用さんだったね~
でも、分かる人には分かる。。って事でね(笑)

うん。うん。
私もジュニアさんが潤君と感覚が似てる~って見てたよ!
潤君、飲みに行ったら可愛がって貰えそうだなぁ。

オグさんのさらりと言ったコメントが
なんだかね、とても嬉しくて仕方なかったよheart01

そして~潤君&翔君がまた一緒でね♪
あっ!一緒!。。って言っちゃったcoldsweats01

投稿: みさ | 2008年3月20日 (木) 20:58

rosyちゃんと同意見!
久々にゲストでおもしろかった回だったよgood
先週の放送は、アイランド始まる前から、
潤くんお疲れ???っていうくらい、
気分が乗ってなさそうだなぁ、なんて思ってたんだけどcoldsweats01
千原兄弟の時はすっごく楽しそうだった!!
やっぱり“学習能力”があるかないかの違いなのかしら~(^^;)
こっちも男性ゲストだと安心して見られるしね~bleah
それにしても、今回は、潤くんのSEXYな胸元よりもheart02
相葉ちゃんのかわいさに目が釘付けだったわheart02heart02heart02

投稿: SOHO | 2008年3月20日 (木) 20:41

千原兄弟と初対面って言ってましたけど、すっかりなじんでましたね(笑)
さらっと、ジュニアさんが潤くんと飲みに行く約束をしたからって言ってましたが
接点あったんだー!!ってビックリしました
お兄さんの方も、1番最初にニノ選んだのなんでだろう?って気になります(笑)
今週の宿題くんはテンポ良く、進んだって感じがします
いやー、面白かったですね♪

投稿: ゆみ | 2008年3月20日 (木) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤クンと同い年 | トップページ | 赤坂Sacas »