« 宿題君♪ | トップページ | アマツカゼ吹け »

2008年3月20日 (木)

赤坂Sacas

みのさんで・・・

shineひみつのアラシちゃんshineの会見流れましたね

潤クン、またメガネだぁnote

 

そうそう、タイトルの内容からちょっとずれましたけど・・・

今日から赤坂サカスがオープンらしいですねnote

もちろん西のお空の下の私にはあんまり馴染みもないんですけど

伝説のライブハウス、赤坂BLITZも帰ってきたそうです

 

嵐にはまる前は・・・もちろん全く違うフィールドの音楽大好きさんだった訳で

一度は行ってみたいライブハウスでありました

朝から色んな特集やってますけど

最近嵐のお陰でよく東京に行く機会が増えたので・・・

いつか行ってみたいと思います

 

そこで今日

復活のこけら落としライブを行うのが・・・

隠し砦の三悪人の主題歌を歌う、KREVA

それに続き、ゴスペラーズ、東京スカパラ・・・ととっても豪華

 

そして昨日は嵐が赤坂で会見してたんだよねー

うぉーup

VIVA赤坂good

 

 

ということでやっぱり嵐の話に戻りますけども・・・

 

あのポスター見たぁーいッheart

 

昨日からちょっと熱っぽくて激しい頭痛が治まらず久しぶりに早くにベッドに入ったのに

眠れずに苦しい夜を過ごしまして・・・

頭痛はまだ続いています

今日は雨だから花粉症はちょっとマシ・・・だけが救いかな

そんな中、みのさんの番組で・・・

嵐ー・・・

あぁやっぱり元気と笑顔を貰える

 

まずビックリポイントはリーダーのヘアカラーsign03

おぉー、舞台用なのかしらsign02

綺麗な色だなぁ、うんうん、似合ってる

 

そして会見の時にリーダーがしゃべってるのを横から凝視な潤クン

はぁー可愛いheart

その潤クンはまたまたメガネでした

カウコンのメガネだよね

ってゆうか、また司会だからなのかしら(笑)

潤クン、私的には微妙なんだけどcoldsweats01

気に入ってるのね・・・

 

あ、記者さん達に向かって、「シィー」ってやってる潤クンの口がちょとだけ半開きで

それが凄く凄くセクシーだったんですけどもーheart04

ただの会見のあの一瞬でどうしてあんなに色っぽさが出ちゃうんだろう

罪だなぁ・・・

 

 

いやぁ、みんなのビジュアル、かっこよかったlovely

 

来月また東京へ行くんですけど・・・

それまであるかな、ポスター

あぁ・・・ファスナー下ろしてみたい(笑)

 

あのポスター、潤クンだけ、「シィー」ってやってたね

新番組、一気に楽しみになってきたよ

頭痛になんか負けていられない、頑張ろうpunch 

 

 

 

 

|

« 宿題君♪ | トップページ | アマツカゼ吹け »

」カテゴリの記事

コメント

ひろみちゃんも見た?
セクシーだったわぁー
私も一応やってみたけど・・・
半開きになるかしら(笑)
狙ってるのか自然なのか
どっちにしても罪だよねー^^;

投稿: rosyからひろみ | 2008年3月21日 (金) 20:39

みさちゃんありがとう
何か頭痛がずっとやまないんだよー
あまり無理や無茶しないように嵐も適度に封印しつつ頑張るね
ポスター見たいね
関東だけみたいだけど・・・
ジッパー下げるのも恥ずかしいけど
見るだけでも恥ずかしいよね^^;

投稿: rosyからみさ | 2008年3月21日 (金) 20:37

綺麗な色だったよ
舞台用だよね
小さくて綺麗なお顔が更に綺麗だったわー
新聞買ったんだ、さすが
お休みのときって特に忘れるよね
私はいつもだけど・・・^^;

投稿: rosyから優子 | 2008年3月21日 (金) 20:35

あ・・・やっぱり・・・?
私もね、ニノちゃんの髪形気になったんだけど
書くのどうかな、とちょっと控えてみたんだけど
ニノちゃん大好きゆみちゃんが言うならいいか♪
(ナンチャッテ・・・)
でももうちょっと切ってくれてもいいかもね^^;
潤クンのメガネもだけどね^^;

投稿: rosyからゆみ | 2008年3月21日 (金) 20:33

rosyちゃん、こんばんは♪
私も見たよ〜。
半開きでシー!する潤くん、セクシーだったよね(>_<)
ほんと、罪な男だわあ。

ジッパーおろしたいよね(笑)

投稿: ひろみ | 2008年3月20日 (木) 20:59

rosyちゃん。
体調どうかなぁ??大丈夫??
今日は寒いもんね。
暖かくしてゆっくり休んでね。。

私。。。全部見逃してますcoldsweats02
夜中は録画予約ってず~っと思ってたんだけど。。
すっかりそのまま~crying

潤君の『シィー』の口がセクシーなの??
あぁ。。見たい!見たい~~~sweat01
智君の髪色も変わったのね!舞台も楽しみだね♪

ポスター。。。なんだかドキドキなんですけど~(笑)
とりあえず。。動画サイトへGO。。。


投稿: みさ | 2008年3月20日 (木) 20:15

こんにちは~。
風邪かな?大丈夫?

朝、見逃した…weep
お休みモードで寝坊ですsleepy
智くん、髪色変わったにょ?
午後のワイドショーにかけるcatface
新聞は買ってきたんだ~run
これからじっくり読みます。

投稿: 優子 | 2008年3月20日 (木) 13:18

朝ズバ見ました
大野くん髪色違いましたね☆
潤くんは、メガネお気に入りなんですね
記者会見の時のニノの髪型気になりましたが;

ポスターカッコいいですよね!!
どんな秘密が隠れてるんでしょう(笑)
なんか、ケガたけじゃすまないような(笑)

体調大丈夫ですか?
暖かい日続いたと思ったら、今日とか寒いですし;
こんなときこそ、嵐からパワー分けてもらいましょう♪

投稿: ゆみ | 2008年3月20日 (木) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題君♪ | トップページ | アマツカゼ吹け »