« 感謝のキモチ | トップページ | お父さんへ »

2008年3月30日 (日)

オリスタと薫風

    089

先日の雑誌の嵐

我慢もどこへ行ったのやら・・・また買っちゃった

これは仕方ないね

 

 

オリスタです

この潤クンの・・・

シィー・・・・・

の顔にやられちゃったheart

どうしてこんなに美しいひみつポーズが出来ちゃうんだろーlovely

リーダーの記事もあったし、PEPSIもあったし

なにより1ページまるまるって、ミニポスターのようでいいよねshine

 

ウキウキで即決、レジへ向かいまして・・・帰りのバスの中で取り出したら

「潤クンのページに傷ッ!」

とゆうか、嵐関連のページにだけ傷・・・

沢山読まれたんだね、それは嬉しいけど、でもでもでもでもでもーッ・・・・・sweat01

 

という事でそのまま本屋さんに電話して・・・

翌日交換して頂きました

そこまでするか・・・って感じですけど、でもでも・・・ね?

 

だってこれ保存版ですよー

相葉ちゃんと翔ちゃんと潤クン

翔ちゃんと潤クン

翔ちゃんと潤クン・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ぽわぁぁぁん・・・・・

 

【嵐の人気のひみつ】

潤クンが、「メンバー同士の仲のよさ」って語ってるね

うんうん

そうだよね

そこが大好きだよheart

 

アラシちゃん・・・も

「嵐ってグループ名聞いた時の方がインパクトあった」

「僕もどうなんだろうって思った」

って翔ちゃんも潤クンも一緒に語っております

 

でもね、タイトルも重要だけど

嵐5人で番組をやる事に私達は喜びを感じるんだよ

5人ならではの緩いながらも楽しくて嵐らしい番組を期待してるね

 

 

そして・・・今私のお家のTVには・・・

「転生薫風 - テンセイクンプー -

の映像です

 

会社の先輩が貸して下さいました

「舞台に行く前に見た方がいいと思ったから是非」

って・・・

ありがとうございます

勿論初めて目にします

まだ今途中なので感想とまではいかないんだけど

 

まず・・・先日Disc2見ました

もう・・・個展の感動再びだよshine

これ見てから個展に行きたかったなぁっていうのが正直な感想

もし全国展開して、もう1度行けるならまた感覚が違うだろうな

この作品をどうやって作ったのか、

このディスプレイをどうやって作ったのか、

即席でアレンジした所とか、

出来上がった作品をどんな想いで見てたのか、

そして完成した個展会場を見ているリーダーの表情

 

まさにリーダーが覗いてたところ・・・

「もしかしてあそこにいるんじゃない?」なんて言いながら見てたんだよね

 

あぁやって見てくれてたって本当に嬉しいよね

沢山の笑顔や涙をきっと優しい笑顔で見てくれてたんだなぁって思うと本当に嬉しい

あらためてありがとう、リーダーshineshine

 

そして・・・嵐のメンバーの・・・私にとって初の舞台鑑賞がいよいよ迫ってきました

早く見なくちゃ・・・と今見てます

いきなり引き込まれてしまってます

智ワールド

リーダーの舞台は凄くいいので競争率激しいんだって聞いた事あるけど

納得

 

まず始まってすぐの・・・

幕末にタイムスリップして沖田総司に間違われ・・・

現実に戻って、本物の沖田総司が出てきた瞬間の・・・

「生き血をすする・・・鬼の牙!!!」

この瞬間

ゾクゾクが止まりませんでした

こんなにも力強い演技をするんだって・・・

ただ圧倒されてしまった

 

今ちょっと記事を書こうと思って止めてるので・・・

戻ります

 

リーダー・・・本当に素晴らしいよ

あなたが嵐で

あなたに出会えて

本当にありがとう・・・だよ

 

 

 

 

 

|

« 感謝のキモチ | トップページ | お父さんへ »

」カテゴリの記事

コメント

私も本当に買えば良かったな
今も迷ってるんだけど
潤クンより優先していいのか、私(笑)
いやぁ、本当にリーダーは素晴らしいね
すっかり参ったよ^^

投稿: rosyから優子 | 2008年4月 6日 (日) 00:08

そうなの
交換まで、とも思ったけど、だってあんなに美しい嵐くんだから^^;
あのポーズ本当に綺麗だよね
やっぱりばれてた?(笑)
本当に本当に本当に!!!
どうしてあんなに綺麗なのかしら・・・

投稿: rosyからみさ | 2008年4月 6日 (日) 00:06

本当に2008年は嵐だらけで始まって
今まさにまた雑誌やTVは嵐だらけだね
もう大変だよ
DVD本当に欲しくなっちゃった
特典と言うには勿体ないくらいだったよ

投稿: rosyからゆみ | 2008年4月 6日 (日) 00:04

かっておけば良かったって後悔するくらい
素晴らしいDVDでした
潤クンのでさえまだ手にしてないのに
今猛烈に欲しいって思ってるよ
やっぱりリーダーは凄いね

投稿: rosyからsaya | 2008年4月 6日 (日) 00:02

こんばんは。
クンプーDVD鑑賞してるのねん♪
Disk2も観たんだね。
あれ、いいよね~confident
個展の様子や、前の舞台作品の映像が見れて。
最高でございますlovely
アマツカゼもバッチリ観てきてーsign03
これまた引きこまれるからhappy02
凪様素敵よ~heart04

投稿: 優子 | 2008年4月 1日 (火) 02:14

rosyちゃ~ん♪
そうだと思った~happy01
シィーッのひみつポーズの潤君。。
綺麗だよね~何時間見てても飽きないわ(笑)
メガネ潤君より私はこっちがいいな♪
ペプシ潤君も1ページにどん!だもんね~
これは保存版だよねheart01

え~っ!嵐のページにキズがあったんだ~weep
きっと皆さんがじ~~っと見入ってたんだよね
交換して貰えてよかったねhappy01

潤君と翔君。。。私もぽあぁぁぁん(笑)

投稿: みさ | 2008年3月31日 (月) 17:23

オリスタは、立ち読みだけしてきました;
本当に、雑誌の嵐なので。全部買っちゃうと(苦)
でも、来週のオリスタは買おうかなって
予告でbook in book嵐さんの名前あったので♪

Disc2で、個展覗いてたんですね♪
嬉しそうな大野くんの顔が、幸せそうで
こっちまで、良かったね~。幸せな気分になりました

投稿: ゆみ | 2008年3月31日 (月) 06:05

rosyちゃん!クンプーのDVD見たんだねー!!
rosyちゃんの“納得”のひとことに
フフフー♪そぉでしょぉー♪♪って
思わずニヤッとしてしまったよー(笑)
嵐の初の舞台、楽しんでねぇー♪♪
っていうか、この前から気になってたんだけど
遥々また智のために、東京に観にくるの???

投稿: saya | 2008年3月31日 (月) 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝のキモチ | トップページ | お父さんへ »