« 嵐カレンダーッ | トップページ | 柚子 »

2008年3月10日 (月)

やったね、ニノちゃん

やりました、ニノちゃんgood

単独CM決定ですscissors

 

shineshineおめでとぉーshineshineshine

 

キリン ShavaDava です

キリンのキ、は黄色のキ

グレープフルーツの色も黄色

ニノちゃんの黄色

 

ヒャハハ・・・楽しみだぁdiamond

またCM捕獲に頑張らなくちゃ

 

全く・・・

いくらカロリーオフでもなんでも

PEPSIにフルーツ炭酸飲料に・・・って

飲むとしっかり付いちゃうよsweat02

まぁ私・・・PEPSIは飲めないけど、きっとシャバダバは飲んじゃうよ

 

ほんと嵐さん・・・飛ばしすぎじゃないかしら

本人達も1つ1つ、腰を据えてしっかりこなして行きたいんじゃないかなと

勝手に心配になってます

特に潤クン・・・sweat01

嵐もファンも一生懸命だね

 

    Tea

ちなみに・・・こちらはお香です

京都のお茶のお香

これがまた物凄く素敵なお茶の香りなの

嵐と同じくらいの効果があるんでは・・・ナンチャッテ・・・

 

やっぱり疲れた時はお香に限る

細く立ち上る煙を見ながら部屋に広がるお茶の香り

 

潤クン

あなたのグリーンなお部屋に同じグリーンのお茶のお香はいかが?

 

|

« 嵐カレンダーッ | トップページ | 柚子 »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃんってば(笑)
やっぱりもう買ってたのね、PEPSI♪
そして旦那さまにいってるのね(笑)
「傷つくぞ」って言ってもらってたりしてheart
私も早く買わなくちゃって思いつつ・・・
毎日職場の売店で「まだ買わないの?」って聞かれるんだけどねsweat01

投稿: rosyからみさ | 2008年3月13日 (木) 00:19

おめでとーだよー
良かったね
確かに出たら出たで色々考えちゃうんだけど
でもやっぱり単純に嬉しいよね
どんなCMなんだろうね?
あーちゃんの強い強い希望通り(笑)爽やかな
短髪に戻るように願ってるよ
ちなみに私の妹もちょっと願ってるみたいhappy01

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年3月13日 (木) 00:16

V6のメイキング見たよ
企業戦略でもなんでも
好きな人が出てるんだもん
仕方ない(笑)
止められないんだーcoldsweats01
メンズものとかだったら買わないんだけどね

投稿: rosyからtomo姫 | 2008年3月13日 (木) 00:14

ゆみちゃん喜んだだろうな~(笑)
去年のC1000の悪夢を思い出す
ずっと飲んで飲んで体を黄色くして(笑)
炭酸で太った(苦笑)
また・・・だなcoldsweats01

投稿: rosyからゆみ | 2008年3月13日 (木) 00:13

rosyちゃん♪
またまた嬉しいお知らせだよね~
黄色でニノちゃんのイメージにぴったりだよね♪
私もこっちなら。。。飲めそう(笑)
でもネックスも結構買い込んでるよ~
旦那行きだけどね(笑)

嵐。。。飛ばしすぎだよ~(笑)
じっくりお仕事出来なくて、心の中では色々と
想う事もあるだろうね。
時々勝手に心配になるんだけど、人気者だから
どうにもならないのかもね。。。

投稿: みさ | 2008年3月11日 (火) 13:39

とうとうニノまできちゃったね(>ω<)
どうなる嵐!??
無いと、無いで寂しいんだけど、、
あると、あるで変なこと考え始める、、
タチの悪い嵐ファンです(;^_^A
まぁ、、純粋にテレビでニノが見れる!!!
これだけで嬉しいことなんだよね。
素直に受け止めます(^^)
爽やかな飲料とのことなので
髪型もいっそバッサリと・・・(笑)
楽しみにまっています。

お香いいね~♪
わたしも部屋で焚くんだけど、、
今、使ってるのがちょっと甘い香なんだよね。
これからの季節にお茶の香って凄くいいわぁ~。
こっちで買えるところあるのかな・・・???

投稿: あーちゃん | 2008年3月11日 (火) 13:31

なんか嵐もV6もCMでまくりだね〜
カミセンもエバラ「黄金の味」のCM明日から流れるみたいだし「パピコ」のCMもあるとか。
焼肉を一人でするのはわびしいので野菜炒めの味付け用にたれは買っとこうかな〜とか思っているワンheart

企業戦略にまんまと引っかかるアホなファンやね。私ら。

というか、日記にここまで毎日嵐ネタ書けるそのパワーはスゴイわ。
決まったテーマでの日記の方がセキュリティ上では安心らしいよ〜。

投稿: tomo姫 | 2008年3月11日 (火) 12:34

にのちゃんCMきまりましたね!!
もう、テンション上がりっぱなしです(笑)
いつから、CM流れるんですかね?
早く見たいです☆
炭酸飲めないけど、ペプシ同様買っちゃうんだろうな~って思います!!
キリンのキは、黄色のキって思い浮かばなかったです;
ホントに、そうですね☆
早く、見たくてしょうがないです♪

投稿: ゆみ | 2008年3月10日 (月) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/11156349

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、ニノちゃん:

« 嵐カレンダーッ | トップページ | 柚子 »