« 嵐妄想バトン~デート編~ | トップページ | 感謝のキモチ »

2008年3月28日 (金)

イチメン発見♪

お友達が遊びに来てましたnote

   004

お土産に頂いた、イチゴのモンブランpresent

春の香りでした、美味しかった、ありがとうねhappy01

 

 

小さい子供がいるし、なかなか時間が合わなくて、

職場にはたまに来てくれるけど、ゆっくり会ったのは半年振りくらい

私が嵐にはまりだした頃、

「私もジャニーズ好きよ、まさかrosyちゃんとジャニ話出来る日がくるとは」

って笑われたけど・・・本気にしてなかったよ

だから今日は控えようと思ってたらかなりビックリ

ジャニーズに物凄~く詳しいじゃありませんか(笑)

聞けば光げんじにめちゃくちゃはまり、V6や、光一君も好きだそうで・・・

昔ジャニーズ好きだった先輩に頂いた、大昔の雑誌の切り抜き

見たいというので見せていたら、知らない話や、知らないジュニア君達の話が出るわ出るわ

止まりませんhappy02

「懐かし~いッ」の連発

誰が誰と仲が良かった、やら、この頃こんな事あった、とか

この時代にはこんなTV番組があったんだよ、とか

このジュニア君は今何をしてる、やら・・・

 

こんなテンションの彼女、初めてかも(笑) 

 

そして嵐のDVDも見たいと言ってくれまして・・・heart04

どれを見せようか、しばらく悩んだ結果・・・

久しぶりデス

shineAAA+in DOMEshine

A・RA・SHIは勿論

「あ、SUNRISE日本!」

「この曲好き、PIKANCHIやんね、映画やってたよね」

「これも好き(PIKA★★NCHI DOUBLE)サビが好き」

 

しかも更に驚いたのが、嵐のCDレンタルに行ったらしくて(貸したのにーsweat01

息子くん(5歳)が

春風スニーカー

が好きなんだってsign03

通ですなgood

「ドコイクナニスル借りて~」って言うんだって

可愛いッheart

 

更に・・・今年のカウントダウンコンサート

見たかったのに旦那様が帰宅して見れなかったそうで

是非貸して・・・というので、出張でございます

いってらっしゃーいpaper

 

そしてFREE STYLEも自分から見たいと言ってくれて見入ってましたbook

 

いやぁ・・・楽しかったhappy01

 

今日も結果、嵐デー?だったけど、珍しく私から発した言葉は少なかったかもsign02

というくらい、あれこれ話題があった彼女にビックリ

お互いファッションダイスキ、趣味も結構似てるので・・・

「潤クンのこの服〇〇っぽい」「アクセは〇〇かな」などなど・・・

 

子供が待ってるので早くに帰りましたが、またきっと開催されるでしょうsweat01

 

そして帰宅した彼女から

「TVで翔君出てるsign03」とメール・・・あぁ・・・WS忘れてたsweat02

 

そうそう

彼女もニノのドラマは昔から見ていたらしくて勧められましたが

私も早くあれこれ見なくちゃなんないんだけど、来月からの怒涛の嵐ゴト

そして私の原点、花男、にコンサート

いつになったらたどり着けるのかしらsweat01

 

今日は・・・

あらためて、ジャニーズってやっぱり女の子は誰しも通るんだなぁと再認識

何より可笑しかったのは、彼女の台詞

 

「もうね、この昔からのジャニーズの話題を誰かに話したかったんだけど

ママ友には言えないし。だから嬉しいわぁ」

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

|

« 嵐妄想バトン~デート編~ | トップページ | 感謝のキモチ »

」カテゴリの記事

コメント

ケーキ・・・やめられないね
肌荒れなんかの原因って分かってるのに
ついついガッツリいっちゃうんだ
だって嵐見ながらだと更に美味しいし、そしてハイな状態で食べるから量食べちゃって・・・
後日結果が恐ろしいんだけど・・・
でも、まぁ・・・幸せだからいいよね?(無理やり?)

投稿: rosyからsaya | 2008年3月31日 (月) 02:05

私もまさかこんなに話せると思わなくてビックリだったよ
機会があればコンサート行って見たいとまで言ってた
息子くん通でしょ(笑)
4歳くらいのときはケツメイシやオレンジレンジにはまってたの
そして春風・・・
もっともっと教えたいわー

投稿: rosyからみさ | 2008年3月31日 (月) 02:03

まず…すごく美味しそうな
イチゴのモンブランに釘付けになってしまったよ(笑)
明日は帰りにイチゴのケーキ買ってこよう♪
と決心した次第であります(笑)
そして久々のお友達との時間に嵐がいるなんて
本当に素敵で楽しい時間だったことでしょう♪♪
また次回の開催が楽しみだねー♪♪

投稿: saya | 2008年3月28日 (金) 01:05

rosyちゃん。
素敵な嵐会&嵐デーだったね♪
お友達の台詞。。
『ママ友には言えないし』ってよく分かるな~(笑)
ジャニバナNGな人には絶対無理だもんcoldsweats01
またぜひ開催して盛り上がってね♪

息子さんが可愛い~heart04
5歳なのに。。。ほんと通ですな(笑)
年齢関係なく、嵐は愛されているねhappy01

投稿: みさ | 2008年3月28日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐妄想バトン~デート編~ | トップページ | 感謝のキモチ »