« アマツカゼ吹け | トップページ | ありがとう »

2008年3月21日 (金)

MYOJOとポポロ

今日は何とか仕事出来る程度に落ち着いてくれた花粉症

久しぶりに早く帰れたので・・・

本屋へ行ってきましたら・・・

おぉ、MYOJOとポポロが出てたーheart

 

以下、ネタばれありです

   ご注意くださいまし・・・

 

 

ポポロ・・・

とってもいいのよね、写真

ただ物凄くアップが写ってんの

だから色鮮やかな私服の女の子達の中に

ちょっと年齢層高め(笑)仕事帰りです、丸出しな私が読んでると目立つんだけど・・・

パラパラパラ~・・・っとめくって嵐さん達が出てきた瞬間

ちょっと開き具合を調整したりしてsweat01

 

写真はとっても素敵でした

ちょっと恋愛系ネタの座談会っぽいのがあったのでそこはスルーーーして

写真とちょこっとコメントだけ見たけど・・・

 

 

潤クンってば、自宅前でこけたらしい

ブーツの金具同士がひっかかったかなにかで・・・

フフフ・・・何か可愛い

1人キレ、よくするんだよね(AAA+in DOMEより)

きっとまたキレたんだろうなhappy01

どんなこけ方したんだろー

どんな表情したんだろー

あぁ・・・想像するだけでテンションあがっちゃうheart01

 

 

そしてね、多分、花男の香港撮影の合間だろうね

お土産をメンバーに渡してたんだって

マグネットとか、キーホルダー(多分)だったと思うけど・・・

それからまた撮影に戻ってっちゃったらしいんだけど

やっぱりちゃんとお土産買ってくるんだね~

仲良しさんだワーnote

 

それからその恋愛トークのところ

料理を取り分けるかどうかみたいな話題の所で

「合コン必勝マニュアルみたいなのに・・・・・・・書いてるでしょ」

って・・・

そんなの読むのッ!?

合コンするの・・・?

社会勉強のために読んでるだけ・・・?

うぅーん・・・・・

 

と、暗くなりそうなので、ここでMYOJOにスイッチしましたぁpaper

 

 

ところで、MYOJOさん

個人的には(潤クンの)写真はポポロのほうが好きだったけど

他のメンバーはめちゃくちゃ可愛かったよheart04

 

潤クンがね、Mステだよね

Back Street Boysと共演した時に

メンバーがずっと4人で話してるのを見て

「ずっと身内でしゃべってるのが嵐と同じ」

ってコメントしてたんだ

 

何かこんな些細な一言なんだけど、潤クンが言うと凄く心に染みるわー

だって不器用さんだから・・・

やっぱり嵐を愛してるんだねcrying

 

 

それから最後に感動したのは智クンのコメント

 

なんとなんと・・・

私が参加出来た初日に・・・

智クンが会場のどこかから覗いていたんだそうでsign02

そっかー

隠れて見てみたいって言ってたもんね

有言実行、さすがsign01

あの日翔ちゃんと会見してたもんね

あぁ・・・会いたかったけど、でも自分が行った日、行ってない日関係なく

どんな反応なのかなって、見てたって事実が嬉しいよね

 

しかもね、

「見た事あるなぁ」

って思ったら、お姉様が来てたんだって

お母様とお父様もいらしてたそうで、絶賛だったんだって

そりゃぁ嬉しかっただろうね

だってあんなに素晴らしいんだもの

間近で製作してるの見てきただろうし

ファンは(私も含め)泣きながら見てたりして・・・

親孝行だよ、リーダー

 

メンバーも来てくれたってコメントしてたし、

翔ちゃんのお母様と、弟さんも行かれたんだって

 

そうだ、きだつよしさんも行ったんだよね

私の知らない頃だけど・・・センゴクプーの頃

きださんに写メでフィギュアを見せたんだってね

「大野君がこんな機会を持てた事をただただ嬉しく思う」

ってコメントされてたよ

 

何かいいよねheart01嵐って本当にいいheart01

本当に大好きheart01heart01heart01

 

今日の舞台、無事終了したのかな

してるよね

きっとね

まだ始まったばかり

怪我や事故

何事もなく無事千秋楽を迎えられますように・・・

 

何だか今日は仕事中もソワソワして・・・

 

早く会いたいですshine

 

|

« アマツカゼ吹け | トップページ | ありがとう »

」カテゴリの記事

コメント

見てるときにね、一瞬会場で「キャー」って悲鳴が上がったの
でも何か分からなかったんだけど
今思うと誰かだったのかもね
でもやっぱり気にかけてくれてたって智クンの気持ちが嬉しかったよ
何だか個展ももうかなり昔のような気がするなぁー

投稿: rosyからみさ | 2008年3月24日 (月) 01:40

社会勉強だよね、ゆみちゃんがそう言ってくれるんだったらそうだ!(笑)
うん、智クンは本当に親孝行
好きな事を続けるって簡単そうだけど、やっぱり続けるって事自体凄いよね
だって10年だし!
ほんと尊敬だよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年3月24日 (月) 01:38

優子ちゃん・・・
実は買ってないの、紛らわしい書き方しちゃってごめんね
欲しかったんだけど・・・ちょっと節約
のつもり^^;
記憶力に自信ない私だけど、今回のは色々衝撃だったから記憶にちゃんと残ってて良かった♪

投稿: rosyから優子 | 2008年3月24日 (月) 01:37

rosyちゃん。
2冊ともまだ見てないんだけどcoldsweats01
潤君。。。コケたんだ~(笑)
でもどういう表情するんだろうね?
一人キレしてる姿も担当としては可愛く感じて
しまうよね♪

個展初日に覗いてたんだね~happy01
rosyちゃん!見られていたかも~(笑)

智君~親孝行だよね!
翔君のご家族の方も見に来てたんだね~
家族一緒に応援してるのって
なんか。。。あったかいね~(ほのぼの)

投稿: みさ | 2008年3月23日 (日) 09:58

明星とポポロ見ました♪
ポポロのコメント。潤くんは、社会勉強ですね!!

明星の、空気が嵐と似てるって
普段は、聞けないようなコメントなので嬉しいですね♪
大野くんのページで読んで、ジーンってきて
rosyさんの、親孝行だよって言葉でさらに、感動です
本当に、そうですね!!
好きなことをやってるって実感かもしれませんが
それだけで、親孝行ですよね♪
好きなことを、続けるって1番難しいことかもしれません。

投稿: ゆみ | 2008年3月22日 (土) 20:20

rosyちゃんはもう2冊Getしたのねん。
私も本屋さんへ走らなきゃ。
智くんのコメントに隠れて見てたってsign02
あの場にいたのが分かるだけで嬉しいよね。
ご家族も来てたんだぁconfident
今日の舞台初日…もう終わってるね。
手ごたえはあったかなぁ。

投稿: 優子 | 2008年3月21日 (金) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマツカゼ吹け | トップページ | ありがとう »