« 焦った・・・ | トップページ | 美男子談議 »

2008年2月10日 (日)

智STYLE

     067

私の所へようこそ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

 

 

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので

一応感想を述べるのはまだ控えたいと思います

 

ただ・・・

 

智くん、あなたはやっぱり素晴らしい人だと

普段は地味であまりガツガツしてなくて

皆の癒しの存在であるんだけど

 

この作品集で、私は新しいイチメンを見せてもらったよ

時間がある時にゆっくりって思ってたけど

あなたを目の前にして、見ないなんて無理だった

 

私の街では手に入らなくて、個展までと我慢していたんだけど

たまたま見つけたお友達が送ってくれた

「個展までに見た方がいいと思って」って

「笑いあり涙あり」

まさにそうだったよ°+(*´∀`)b°+°

読んでて涙が・・・溢れるとゆうより、ジワジワこみ上げてきた

 

もう少ししたら感想を書きたいと思います

 

こんなに素晴らしい作品集をプレゼントしてくれて本当にありがとう

あなたを

嵐を好きになって良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

それからもう1つプレゼント贈ってくれたお友達へ

ありがとう・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

宝物が増えていくのは幸せな事なんだけど

その気持ちが1番嬉しいんです

 

私の大切なお友達、皆にありがとうって

心の底から・・・♡♡๑→ܫ←♡♡・・・

 

|

« 焦った・・・ | トップページ | 美男子談議 »

」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ届くんだね?
みさちゃんもきっと絶対泣いちゃうと思うな(笑)
そんな気がする^-^
最高の宝物になったよ

嵐と、嵐から繋がってく出会いに日々感謝だらけだよ
嵐、大好き

投稿: rosyからみさ | 2008年2月13日 (水) 23:22

うん、本当に嵐を通しての出会いには感謝でいっぱい
こんな歳になってこんな殺伐とした時代にこんな素敵な事ってあるんだって
ちょっと大袈裟かもしれないけどそう思わずにはいられない
そしてそこにきて智くんの素敵な作品集
ジワジワくる感動
やっぱりリーダー、あなたは最高だよ

投稿: rosyかららぶもも | 2008年2月13日 (水) 23:20

嵐の存在。。。って改めて凄いと思ったよ。
人と人とが繋がっていくって本当に素敵な事だよね♪
嵐に感謝だよね。

作品集。。私もどうにか確保出来たよ。
でもまだ手元にはないんだ~。
今週末には見れると思うんだ。
個展までにはしっかり見ていかなきゃね。。
ほんと。。色々な事にありがとう。。だね♪

投稿: みさ | 2008年2月12日 (火) 17:17

rosyちゃんにもステキなお友達がいて・・・
無事手元に届いたんだね。これも嵐があって、の事
本当にいろんな事に感謝だよね
rosyちゃんの人柄に、自然と優しい人が集まって
くるんじゃないかなって思うから・・・。

作品集は・・・ほんとうに見るたびに新たな発見が
あったりして。rosyちゃんの言う通りじわじわって
こみ上げてきちゃうんです。私も心から、出会えてよかったなって
思いましたよ。そしてこうして形にしてくれた事、
それに携わった人達、そう言う事にありがとうという
気持ちでいっぱい。
物質的な意味だけでなく、いろんなステキな宝物を
もらえたように思えます。

投稿: らぶもも | 2008年2月10日 (日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10376651

この記事へのトラックバック一覧です: 智STYLE:

« 焦った・・・ | トップページ | 美男子談議 »