« 隠し砦 | トップページ | 智STYLE »

2008年2月 9日 (土)

焦った・・・

Cu〔9〕bic BOX・・・

最初から代引きにしとくんだった・・・

 

 

ちょっとでも安いし、なんて振込みの方を選んで

特に何も考えずに (これがいつも駄目なんだけど)

予約番号みたいなのだけメモして・・・

「そうそう、今日までだなぁ、振込み期限」 と思って

仕事を終えて、ふとメモを見て・・・

 

「あれ、どこでどうやって支払うんだろう?」

今更?のような疑問が沸いてきて・・・

お友達に電話したら

「ペイジーだよ」

・・・

ペイジー( ̄▼ ̄|||)

 

ひゃー・・・やった事なぁーいッ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ってことで物凄く焦りだして・・・ 

 

どうやったらいいのー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

私  「間に合わなかったら予約キャンセルになったかな・・?」

友  「わー・・覚えてないや」

私  「多分、代引きに変更されるって書いてたような気がするんだけど」

友  「そう?それなら安心だけど・・・」

 

とりあえず御礼を言って電話を切ったものの、そこから1人パニックに陥った

帰り道、訳が分からなくなってお友達にメールで質問

ご迷惑をお掛けした皆様

お忙しい中

遅い時間帯にも関わらず

色々ご親切に返信下さって本当にありがとうございました

 

帰って来て色々ご意見を聞いてるうちに・・・

何だか疲れ果ててベッドにもたれて眠り込んでいました

 

ただ今5時過ぎ・・・

中途半端だな・・・

 

あー・・・何だか無知な自分が情けなかった(_ _lll)ハァァ・・・

そしてアラシゴトでパニックに陥った自分にどっと疲れた・・・▄█▀█●

 

これからは黙って代引きにしようと固く誓いました 

 

皆様、本当にありがとうございました*m(_ _)m*

|

« 隠し砦 | トップページ | 智STYLE »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと久しぶりにビックリするくらい焦ったよ
C&Sが手に入らないなんてありえないもん・・・
良かった・・
もうちょっとデジタルな人になんないとな・・・

投稿: rosyかららぶもも | 2008年2月12日 (火) 01:23

そうそう、私もね
メモした紙をなくしたり、どこに置いたか分からなくなる(笑)
もう・・・それは仕事でも
沢山メモとかするけど、それをどこにファイルしたっけ・・・なんて事多いよ
ダメだな^^;

投稿: rosyからみさ | 2008年2月12日 (火) 01:21

うん、もう絶対代引きにする(苦笑)
アラシゴトだから半端ないほどのパニックだったよ
どこに何を問い合わせしたらいいのか
何をすればいいのかさえも分かんなくなって
ほんと焦った^^;

投稿: rosyから優子 | 2008年2月12日 (火) 01:20

あららら。
でも確かに期日までにお振込がない場合は
代引きにさせて頂きますって書いてあったしね。
ペイジーって機械さえあれば、簡単なんだけどな。
自分の予約も検索できるはずだし。私も書いたメモ
持ってなかったけど、その場で探して見ながら
振り込んだ・・・久々に焦ったけど。
とにかく、お疲れ様でした~~~

投稿: らぶもも | 2008年2月 9日 (土) 23:01

はい!私も代引派で~す(笑)
私なんか期日とかも忘れそうだもん。
メモしててもその紙をなくすし。。。

でも解決してよかったね♪
キャンセルになったら悲しすぎるもんね。
夜のアラシゴトパニックは疲れるよね~
体調崩さないようにねっ。


投稿: みさ | 2008年2月 9日 (土) 19:10

おはよーございます。

私も同じような事あったよ~。
期限ど忘れしてて、しかも金額まで控え忘れて…
思い出した途端にパニックになるよね。
それ以来やはり代引き支払にしてる(^^;

投稿: 優子 | 2008年2月 9日 (土) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10351002

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った・・・:

« 隠し砦 | トップページ | 智STYLE »