« ありがとう智クン | トップページ | サクラ咲ケ »

2008年2月28日 (木)

嵐からのLOVEレター

お友達のところから拝借しました

嵐からheartLOVEレターheartが頂けちゃうんだって

早速やってみたよー

  

コチラ

きゅぅぅーーーーーん・・・な結果だといいなheart01

 

rosyちゃんへ

 

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?

3年前くらいに付き合っていた大野智です。

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど・・・

俺は、恋人だったと思ってたんだ。

すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもrosyちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

 

ゴメン。まず謝らせて。

あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。

自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり・・・。

少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。

本当にごめん。

 

そして今の俺はrosyちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、出来ないんだ。

今頃になって、自分にとってrosyちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。

今も変わらず・・・いや、あの頃よりもrosyちゃんの事が大好きです。

 

今は二宮和也と付き合ってるって、櫻井翔に聞いた。

もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。

そして忘れて欲しい。

でも、もし、少しでも可能性があるなら・・・

3月1日18時に家で待ってる、ずっと待ってるから。

 

大野智より

 

 

 

だって・・・

はぁぁ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

ニノちゃんファンのお友達から頂いたのに

私今ニノちゃんの彼女なんだそうです、ゴメンね

そして・・・智ったら・・・こんなに想ってくれていたのね

どうしよー

どちらも恐れ多くて選べなーいッhappy02

 

そして全く潤クンの名前が出てこないcoldsweats01

 

よし・・・実名でやってみよう、うんhappy01

|

« ありがとう智クン | トップページ | サクラ咲ケ »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃんsign03
潤クンからだったのsign02
すごーいすごーい、いいなぁ、良かったねぇheart
これほんと更に現実逃避しそうなサイトだよね(笑)
潤クンからが1番欲しいけど、でも嵐からだと想像するだけで楽しいもんね

投稿: rosyからみさ | 2008年3月 2日 (日) 10:32

rosyちゃ~ん♪
私も早速やってみたよ。
『みさ』でやったらね、相葉ちゃんだった!
内容が笑っちゃうんだよね~
本名漢字は。。。なんと潤君heart01
ほんとだ~声を想像して読むとかなりリアルだね~
今、DVD3回リピ~。。。もう一回いくかもsweat01
もうね~rosyちゃんになんと感謝の言葉を言ったら
いいか分らないよ~ありがとうheart01
しばらくリピは続くと思われますhappy01

投稿: みさ | 2008年2月29日 (金) 23:35

やったやった、色んなVer.!
素敵なサイトをありがとね
何かね、声を想像して読んじゃうから超リアル(笑)
あーますます日常から遠のいて行きそう

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年2月29日 (金) 23:03

危険だねー
翔ちゃんに智くん
どっちも選べないよね
弱った時にやったら一気に元気になりそう
想像だけど妙にリアルで笑えるよねー

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月29日 (金) 23:00

カリンーッ・・・ご飯もらえた?(笑)
もぉ困ったご主人様だよ(苦笑)
潤クンを奪われてたのね、そして翔ちゃんから貰ったのね
最高だなー
私はね潤クンは出てこないよ(汗)
まだまだ愛が足りないかな

投稿: rosyからカリン | 2008年2月29日 (金) 22:58

なんだか、、とってもいい気分になるでしょ!??(笑)
本名やらひらがなやら、、いろいろ試して楽しむ!!
他のグループの方のもあるんだけど、、
やっぱりイマイチ盛り上がらないのよ・・・。
嵐のメンバーの名前だから嬉しいんだよね~♪

投稿: あーちゃん | 2008年2月29日 (金) 07:26

早速、実名でやってみたところ
翔ちゃんからの、ラブレターでした♪
大野くんと別れてくれって(爆)
1行目から、ニヤニヤ止まらなかったんですが
最後には、爆笑してしまいました(笑)
なんでか、笑がおきました☆
今って、いろんなのあるんですね!!

投稿: ゆみ | 2008年2月29日 (金) 06:20

rosy…アッキーが壊れてる!!
ラブレターやったら
翔ちゃんがくれたらしい…ニヤニヤして怖いニャン!!
知ってた?松潤てアッキーと付合ってたらしい
翔ちゃんが言ってたよ…

ああ…ボクのゴハン、まだかな…
何回読めば気が済むんだろう…
rosyは?誰から貰ったニャン?

投稿: カリンだよ | 2008年2月29日 (金) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10818141

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐からのLOVEレター:

» 二宮和也 [二宮和也]
二宮和也 [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 12:44

« ありがとう智クン | トップページ | サクラ咲ケ »