« Hey!Hey!Hey! | トップページ | スーパーチューズデイ »

2008年2月 5日 (火)

おめでとう!

Congratulations!!!!!

嵐が4月からTBS夜10時から初司会バラエティ!

ゴールデンだよぉぉぉ!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

情報教養バラエティだそうです!!!!!

凄いよ、嵐ィー((嬉´∀`嬉))ノ

全テレビ局制覇も間近!?

あぁぁぁぁぁ・・・・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

木曜10時がバラエティになるのは初らしいんだよ

TBSさん、嵐の事よくわかってらっしゃる・・・

凄いよね、凄いよ

バラエティだけど、一緒に勉強していきましょうなんて

何だかやっぱり嵐らしいとゆうか

んー素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

宿題君のゴールデン進出の噂が間違いで安心した上に

また新番組で嵐に会えるなんて最高

 

関東ローカルは見れないけど・・・

でも1週間に月、木、土と嵐くん達に会える機会が増えて最高幸せ

 

ほんと凄いよねー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

今年は嵐凄いよー♡→ܫ←♡

 

皆さま、スポーツ新聞&WSチェックでございますー

 

私も朝からこんな記事を書いてる時間ないんだけども・・・

あまりにも嬉しかったので・・・

 

情報教えてくれたお友達へ、ありがとね♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

幸せな気分で行ってきまぁす♥♥(o→ܫ←o)♫

|

« Hey!Hey!Hey! | トップページ | スーパーチューズデイ »

」カテゴリの記事

コメント

うん、ほんと大変(笑)
凄すぎてすでに挫けそうだもん^^;
でも嬉しいよ
関西はGRAないし、嵐に会えるのは宿題君だけだもん
純粋に嬉しい
付いていけるように体力と気力を鍛えなくちゃ^^;

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年2月 7日 (木) 17:36

正直ほんと体力気力がもつかどうかわかんない
もう毎日嵐嵐嵐ーーーで疲れるもん(笑)
いや、ちゃんと生活リズムをとれてない自分のせいなのか・・・
好きすぎて怖い^^;
とにかく頑張って付いてこう!

投稿: rosyからSOHO | 2008年2月 7日 (木) 17:34

みさちゃん、こちらこそ♪
ほんと9周年なのに勢いありすぎて怖いよ
嵐が遠くに行っちゃわないようにだけ願うよ
遠いけど何故か近い、そんな嵐であり続けて欲しい
そして宿題君は絶対深夜枠で、だよね!

投稿: rosyからみさ | 2008年2月 7日 (木) 17:32

ゴールデン、凄いよね
嬉しい反面置いていかれそうでちょっと不安でもあるけど
でも嵐の魅力が広まるのは素敵だよね
また1つ嵐に会える機会が増えて幸せです

投稿: rosyから優子 | 2008年2月 7日 (木) 17:30

本当にビックリニュースだったよ
嵐と一緒に勉強、うぅーん、いい響きだ♪
ほんと忙しくなるけど
嵐らしく、今のままで居て欲しいね

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月 7日 (木) 17:29

嵐くんの凄い勢いにしっかりついて行こうと決めたとたん・・・
ゴールデン進出!!!!!
嵐くんの勢いに驚き越えて笑っちゃいました。
もう行くとこまで行くしかないね(^^)
何でも来いだーーーと思うものの、、、
次は何がくるのかドキドキしまくりです(;^_^A

でも、、純粋に木曜日も嵐に会える幸せ。
嬉しいなぁ(〃∀〃)

投稿: あーちゃん | 2008年2月 6日 (水) 07:08

いやぁ~おどろいた!!!
朝からこんなビッグニュースが
飛び込んでくるなんて!
どうする?どうする?
心配でたまらないよ、わたしたちの精神力&体力が保つか・・・(^^)
テレビを見て、かわいい~かっこいい~で
テンション上がりまくりは確実だよ。

そして、
「用事はないんだけど、どうしても口に出して言いたかった!」
と言って、テンション↑↑↑で電話をかけてきた
rosyちゃんがかわいいですわ♪

投稿: SOHO | 2008年2月 6日 (水) 00:09

rosyちゃん。今日は色々とありがとう♪
とうとうゴールデン進出なんだね~嵐。
宿題くんは深夜枠でいいよね。あれはあの時間帯が
いいな♪
ゴールデンは視聴率とか評価とかは厳しいんだろうけど
嵐なら大丈夫だよね。
でも。。ほんと忙しくなるよね~
嵐君も嵐ファンもね。
それにしても。。すごい勢いのある9周年だね♪

投稿: みさ | 2008年2月 5日 (火) 23:59

またまたWS見逃した私…(;_;)
でも、ゴールデン進出は嬉しいね~♪
どんな感じになるのか、これまた楽しみだす!!

投稿: 優子 | 2008年2月 5日 (火) 22:00

ゴールデン進出決まりましたね!!
朝から、WS見てあたしも幸せな気分で仕事に行きました♪
朝から嬉しいニュースで☆
嵐に会える曜日が増えて!!木10が楽しみです♪
一緒に勉強していきましょうね!
4月が待ちどうしいです☆
本当に、毎日が嵐ゴトで嬉しいです
でも、体には気をつけてほしいです;
ゴールデン進出おめでとうございます!!

投稿: ゆみ | 2008年2月 5日 (火) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10267226

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« Hey!Hey!Hey! | トップページ | スーパーチューズデイ »