« ただい・・・ま!? | トップページ | 巻き起こった嵐 »

2008年2月24日 (日)

私ゴト嵐記念日

2月24日

今日は・・・私が潤クンに恋した日:*:(*'-'*)・:*:・

   おそらく・・・

  

このブログを始めて

初めて潤クンの事を記事に書いた日

だからきっと潤クンに恋した日なの゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

  

当初は・・・ジャニーズの事全く知らなかったから

写真をUPしたりして・・・まだ消せないでいるんだけど・・・

   ごめんなさい

花より男子2のラストの方で好きになりました

好きなのかな?くらいだったけど

その後に見た宿題君で雷が落ちたような感覚

恋をしたら、目の前の花瓶の花が揺れて見える

どこかで読んだフレーズなんだけど

うん

まさにそんな感じだったな♡→ܫ←♡

  

あれから1年

まさかファンクラブに入り

1人で東京へ行き

ネットを通じて素敵なお友達が出来て

こんなにこんなにこーんなに大好きになってるなんて

1年前にどうして想像出来ただろうか・・・→ܫ←๑

 嵐に出逢ってちょっと変わった

物事を継続していたら、慣れが出てきて、ついつい感謝の心や初心を忘れちゃう

でもね

嵐ゴトに関しては・・・

いつも周りの素敵なお友達から沢山のコトバやキモチを感じさせてもらって

なんて表現したらいいのかな

凄く素直で、笑顔でいられるんだ

私の大切な大切な皆さま、ありがとう゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

  

そして潤クン

出逢えてよかった

これからもずっとあなた達のコトバを感じて

私自身ももっともっと輝けるように歩いていくね(*'-'*)

 

大好きだよ..。o○£оvё○o。.

 

|

« ただい・・・ま!? | トップページ | 巻き起こった嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃんありがと
そうなの、アラシゴトは別問題みたい
私も常に新鮮で素直でいられる気がする
そしてどんどん落ち着きがなくなってる(笑)
好き好き嵐、って、まるで子供の様だよcoldsweats01
これからもずっと一緒に応援してこうね

投稿: rosyからみさ | 2008年2月27日 (水) 01:29

ほんと、記念日ほぼ同じだよね
あんな偶然で出会うって凄いよね
何だかもうかなり昔のような気がするね?
嵐にほんと感謝でいっぱいだよ
これからももっと出会わせて欲しいよね

投稿: rosyからあゆこ | 2008年2月27日 (水) 01:27

rosyちゃん。
嵐記念日おめでとうshine
そうだよね。一年も同じ事を続けてると
慣れが出てきてしまうよね。
でも、アラシゴトは違う感じしない??
今でも、ドキドキで新鮮な気持ちが続いてるんだ~。
潤君の事も好きになってから1年も経つんだから
そろそろ落ち着け。。って自分でも思うんだけど
ますますドキドキでもっともっと大好きになっちゃってるんだよね♪
不思議だよね。。
rosyちゃん。ず~っと一緒に応援しようね♪

投稿: みさ | 2008年2月25日 (月) 22:48

おめでとうございますhappy02
あゆの次の日が、
rosyさんの記念日なんですねhappy01
なんだか運命を感じますshine
私達を出会わせてくれた
嵐に感謝ですねconfident

投稿: あゆこ | 2008年2月25日 (月) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10737665

この記事へのトラックバック一覧です: 私ゴト嵐記念日:

« ただい・・・ま!? | トップページ | 巻き起こった嵐 »