« 智STYLE | トップページ | マツジュンもやってくれ♪ »

2008年2月11日 (月)

美男子談議

職場の先輩と・・・

美男子談議

 

 

 

勿論私は【嵐】

彼女は【東方神起】(韓国のアーティスト)です

お互いの資料を沢山持参して、仕事を終えて居酒屋へ

食事もそこそこに、美男子談議に花が咲き過ぎまして・・・

資料だけだと物足りないと言う事で

我家で画像持込み、美男子鑑賞会が開催されました

 

噛み合わないと思いきや、かなりの勢いで盛り上がりまして・・・

実は彼女は元ジャニーズ(ジュニア)大好きさん

嵐のデビューの握手会にも行っていました

ジュニアを追いかけていたので、昔の記憶は物凄く・・・

ただ、嵐に関しては、初期の曲、数曲しか記憶がない様子

 

まず、AAAは必須、それから+in DOMEを見てもらいました

【A・RA・SHI】がとても懐かしかったようで、口ずさんでましたねー

潤くんがすっかり大人なセクシーさんになってると驚いていた

 

そして24時間TVの相葉ちゃんの手紙

絶対見て欲しかったLove so sweetの歌番組あれこれ

それから私の大好きな大好きな・・・ONE

 

彼女の東方神起さんのDVDと交代で鑑賞

なのでお互いの見せたい所をPick upしながらでした

 

いやぁ・・・初めて見たけれど・・・

凄く良かったよ

韓国ってちょっと敬遠してた所があったけど

東方神起って凄く歌が上手くて(日本語も)ゴスペラーズみたいな感じ

それから5人組み

メンバー同士がとっても仲良し、っていう

嵐との共通点

があって・・・

曲もとっても聴きやすくて、ダンスも素敵だし

私が1番カッコイイなぁって思った人は

潤くんがよくする、ブーツインスタイル

が多かったりして・・・

ヤダ・・・可愛い

 

ひたすら

「この衣装潤くんが着たら・・・」

「ニノもこんな表情するんだよ」

「この人トークとダンスのギャップが凄い、智くんみたい」

「相葉ちゃんもドームのラストで泣いちゃってね~」

(RAPの曲で)「翔ちゃんのRAPは最高以外の何者でもないよー」

などなど、常に嵐に重ねてました

 

久しぶりに嵐以外の、いわゆるアイドルのコンサート映像を見ると

色々感じる事があり・・・

ジャニーズ(嵐)もこんな演出取り入れてくれたらなぁと思うことがあったよ

 

特典映像でね

終わったコンサートの映像をPick upして、その映像を見ながら

メンバーが座談会してるの

見ながらのコメントだから詳細が語られたり、感想が語られたりで

凄く楽しかった

嵐でやると・・・

若干、潤くんの反省会になりそうな気もするけど・・・

イヤイヤ・・・そんな事はないか(苦笑)

 

とにかく2人でお腹いっぱい

泣いたり笑ったり、ため息ついたりジタバタしたり・・・

 

初めて一緒に見たから、彼女から出る嵐への感想も新鮮だったりして

【PIKA☆NCHI Double】が凄くいい曲だねって

彼女はニノと翔ちゃんがお気に入りだったようです

 

久しぶりにゆっくりAAAとか見たけど・・・やっぱりいいね

トルメンタとか、またいつかやってほしい

潤くんのソロのカメラにKissも・・・カッコよかった

 

あ~また見始めちゃいそうだなー

 

|

« 智STYLE | トップページ | マツジュンもやってくれ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

やって欲しいよね、2008年Ver!
東方神起ってね、どうなんだろ、韓国ではトップアーティストらしいよ
かなり歌も上手
5人一緒に住んでるらしくて超仲良しだよ
みさちゃんもよかったら見てみて♪
今月はアラシゴト忙しいから余裕ないけどね(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年2月13日 (水) 23:26

うん、歌がね物凄く上手
平均年齢きと22前後?かな
かなり若いけど本格的だよ
もう仲良し5人ってだけでかなり親近感だもん
やっぱり外せないワードだよね

投稿: rosyから優子 | 2008年2月13日 (水) 23:24

rosyちゃん。職場の先輩とこういうお話で
盛り上がれるなんていいな~。
お仕事もやる気出ちゃうでしょ?(笑)

東方神起。。って嵐の韓国バージョンみたいな感じ?
仲良しなんだぁ~。嵐と一緒だね♪
今度よく見てみよう。。

潤君。。。反省会しそうだよね~(笑)
真面目に語り始めちゃったりしそうだな。。
嵐もそういう特典映像つけてくれればいいのにね!

うんうん。トルメンタ大好き!
今年の夏は。。2008バージョンやって欲しいな♪

投稿: みさ | 2008年2月12日 (火) 18:29

こんばんは~。

東方新起も歌うまいんだよね~。
こないだテレビでアカペラで歌ってるのを見たよ。
声がキレイって印象があって、家の母上もうまいって言ってた。
確かに読んでると嵐と共通点があるね。
これも何かの縁?かな。

投稿: 優子 | 2008年2月12日 (火) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10441812

この記事へのトラックバック一覧です: 美男子談議:

« 智STYLE | トップページ | マツジュンもやってくれ♪ »