« スーパーチューズデイ | トップページ | 隠し砦 »

2008年2月 6日 (水)

BOAOと$誌♪

ウフ゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

ウフフ゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

ウフフフフ゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

     001_2

 

買っちゃったぁー

潤くんがSHIHOちゃんとマリアージュをテーマに写ったBOAO

そして嵐くん達がちょー可愛い$誌・・・3冊

久しぶりに内容見ずに大人買いしちゃったぁー。(*^▽^*)ゞ

 

いやね、昨日仕事で辛い事があってお友達に元気を貰って

今日は元気に出勤したのだけれど

頭にくる事があったり何だか忙しすぎてうまく回らなくて

うぅぅぅぅ・・・・・ってテンションで本屋へ行ったら・・・

POTATOの嵐くん達が微笑んでるじゃないのさ

もう即決です

気付いたら3冊手に取ってました

 

ちょっとネタばれしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

まずは何はともあれ潤くんが美しいBOAOデス

表紙はSHIHOちゃんオンリーなんだけど

「松本潤&SHIHO大人のマリアージュ」

その文字にドキドキでした

重症だぁ・・・。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

 

潤くんのショットは4枚だけなんだけど・・・

 

いやぁ、綺麗・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

私ね、LANVIN大好きなんだ

コレクションとか見てても私の中ではほとんど外れがない

最初見た時は潤くんしか見てなくてSHIHOのドレスに目が行かなかったんだけど

衣装も綺麗です

型にはまってないと言うか、上品な大人なスタイルなの

え?マリアージュなの?って一瞬思うような

でも特別な雰囲気が溢れていて、とっても素敵

潤くんね、外国人モデルさんみたい

 

1ページ目の潤くんとSHIHOちゃん

豪華な額縁が私には見えた

幻想・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

まるで絵画です

 

本当とぉっても綺麗で繊細(♡´∀`♡)

ゴールドの靴とか履いてるんだけど、あんなの潤くんじゃなきゃ似合わない

ちゃんとマリッジリングもしてるんだよ

実際にはまだまだまだまだ見たくないね

 

私は、P89、P92の潤くんがだぁぁぁぁぁい好きッ(●´∀`)ノ♡

 

コメントで・・・

「特別な指なんですよね、この指は。だからまだ実感がなくて。」

そんな実感まだまだいりません

 

「結婚に関しては僕は正統派なんです。人生でただ1度であることを大切に考えていきたいですね」

正統派・・・分かるなぁ・・・

でもまだ考えなくていいからね

 

 

とゆう事で・・・本当に芸術のような美しさでございました

潤くんはどんなシチュエーションであっても

その場にあった空気感を出すのが上手だよね

可愛いアイドルくんスマイルだったり、クールな男性だったり・・・

あなたには本当常に驚かされるよ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

 

 

とゆう事で長くなっちゃいました

$誌・・・の感想は・・・また後日?

とゆうか皆さまも見るもんね

 

今回はどれもいいよ

写真がいいのはやっぱりPOTATOだなぁ

NewSingleリリースに向けて、何て言うのかな、ラミネート加工したみたいな

5人のショットのページ

これ保存版だぁ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

5人が肩組んで横並びで全員いい顔

その裏ページの個人ショットもカッコイイのなんのって・・・

花にまみれて写る嵐たちが素敵すぎ

そして緊急座談会も面白いのなんの

 

Duetはね、バレンタインデートがテーマのシュミレーション心理テスト

正直あんまりこんな企画見たくないんだけどもー

 

いやぁ、スーツ姿の彼らが男くさくてカッコイイよ

心理カウンセラーの先生の総評もとってもうなずけるものでした

嵐は・・・激しさより癒し

そうですそうです

 

そしてWink up

まず翔ちゃんのVネックにやられまして・・・(*≧∀≦*)

オレンジと黒でコーディネートされた嵐くんたちにノックアウト

智くんが特にかっこよかったよ

潤くんは・・・旬くんちでまったり過ごしたエピソードなんかが載ってて

あぁ・・・もうお腹いっぱい

  

 

っと結局チラチラと書いちゃったけど・・・

楽しいです

毎月のこの時期

 

さて・・・もうすぐFREESTYLE

そして個展が日に日に近づいてきました

 

体調管理しっかりしなくちゃ(●`・ω・)ゞ

 

【追加】

Duetの潤くん&亮くんの代官山デート

これかなりいい感じだよ!!!!!

 

 

 

|

« スーパーチューズデイ | トップページ | 隠し砦 »

」カテゴリの記事

コメント

発売日の前日が仕事遅いと、ちょうど店頭に積まれた時だから助かるんだよー
もし休みだったらきっと私も寒くて家でない(笑)
嵐くんに早く会いたいけど、寒さには負けちゃうよ
今回も相葉ちゃん、可愛かったね!

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年2月 9日 (土) 05:43

BOAO見た?
もうね、勿論完全保存版だけど
冷静に考えたらマリアージュがテーマって辛い(笑)
もうこれっきりにして欲しいような、また美しさを見たいような、複雑だよ^^;

投稿: rosyから優子 | 2008年2月 9日 (土) 05:41

引越ししちゃったからポイントたまる本屋から遠くなった・・・
これだけ雑誌にお金かけてるから残念(笑)
きっと映画とか、もうすぐしたら更に露出しそうだもんね~
BOAO最高だったよ
でもたまーーーーにでイイデス
女性と絡みはたまに・・・で(苦笑)

投稿: rosyかららぶもも | 2008年2月 9日 (土) 05:39

お仕事とはいえ、リングは要らなかったよね^^;
でも相手がSHIHOちゃんでよかった・・・
と、なんとなく納得出来るポイントを見つけようと必死だよ(汗)
しかし綺麗だったね・・・

投稿: rosyからみさ | 2008年2月 9日 (土) 05:37

本当にね、目まぐるし過ぎる
嵐さん、とても嬉しいけど付いていけるかな・・・
BOAOは指輪が悲しいくらいだけど
あの表情が何とも優しくて素敵だよ
現実はまだまだ先でお願いします

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月 9日 (土) 05:35

さすが早いね。
いつも出遅れちゃうんだよね、外寒いし。
でもそんなに素敵な嵐くんだから早速行って連れて帰っきちゃうね。
久々に感想でも書いてみようかな?

投稿: しげちゃん | 2008年2月 7日 (木) 11:49

こんばんは~。
潤くんの掲載されてるBOAOの写真、素敵なのね~。
まだ見てないから、明日本屋さんで見てこよっと。
$誌も勿論買ってきますわ♪
楽しみー!!

投稿: 優子 | 2008年2月 7日 (木) 01:25

今日はいつもの本屋があるお店が、珍しく
定休日で(だってポイントあるんだもん)行けなかったの~
だから明日以降、行ってくるよー
お金かかるのに、私もrosyちゃんみたく
大人買いしてしまいそうだな
見る前からBOAOは買うって決めてるしね(笑)
う~ん、楽しみだわ!!

投稿: らぶもも | 2008年2月 7日 (木) 00:12

rosyちゃ~ん。
ネタバレ。。ありがと~(笑)
ちょっと妄想してみた!
明日。。BOAOとドル誌~朝いちでゲットしてくるね♪
潤君。。マリッジリングしてるん?
なんかそこが気になっちゃって。。
お仕事でしてるんだから我慢しなくっちゃね(涙)

rosyちゃんの小さい文字の文章に
私は『そ~だ!そ~だ!』ってうなずいてるよ♪

投稿: みさ | 2008年2月 6日 (水) 23:14

あたしは、明日ドル誌3冊いつものようにまとめ買いしてきます(笑)
POTATOの5人ショット楽しみです♪
BOAOの潤くんも、rosyさんのブログ読んでて、見たくなりました♪
潤くんの、ステキさが伝わってきます☆
雑誌、TV、個展、舞台めまぐるしいですね!!

投稿: ゆみ | 2008年2月 6日 (水) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10297680

この記事へのトラックバック一覧です: BOAOと$誌♪:

« スーパーチューズデイ | トップページ | 隠し砦 »