« 美男子談議 | トップページ | 新婚バトン@嵐 »

2008年2月12日 (火)

マツジュンもやってくれ♪

最ッ高!!!!!

もうすでに何回もリピってますけどもー゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

久しぶりに最高級に楽しい宿題君だったなぁ

 

 

新コーナーが出来ました

【汐留・相葉ランド】

 

視聴者から寄せられたゲームをやってみよう、です

まずは新コーナー紹介の時にはしゃぐ潤くんと翔ちゃんの姿に感激

んーーー可愛いッ(●´∀`)ノ♡

  

「視聴者の皆さんから頂いたものを相葉くんがバッセン?して?センバツ?して?」

いやーん、可愛い♥∀♥

「抜粋な」

「何か混ざっちゃったね」

 

 

第1回目は・・・

ダイラタンシーを使ったゲーム

ダイラタンシーとは・・・

水と、片栗粉またはコーンスターチを一定の割合で溶かして出来る物質で

普段は液体なのに、強い力を加えると表面が一瞬で固くなる不思議なモノだそうです

 

 

それを大きな水槽に入れて、その上で沈まないように足踏みしてる間にクイズに答えるというゲーム

小倉さん、ニノ、智くんがチーム

ってことは・・・?

いやぁーん、翔ちゃんと潤くんが同じチーム(●♡∀♡))ヾ☆*。!?

既に大興奮でございます☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆.。.:*・☆

ゲストさん・・・?好みで選びましたか? じゃなきゃあんまりあええない組み合わせ・・・

  

「ダイラタンシー?な、何何・・?」

潤くんすでに気になるモードで、お顔がちょっと疑問で曇ってマス(´-ω-`;)ゞ

  

とりあえず小さな桶で試す事に・・・

「マツジュン、思い切りやるよ」

で試した潤くん

思い切りやってました

そしてその後・・・

智くんと交互に叩きまくって・・・

【ハシャギすぎ!】 とテロップが・・・

でも子供の様な笑顔だった、可愛かったぁ(♥>△<♥)♡

  

 

そしていよいよ大きな水槽でチャレンジ

まずは相葉ちゃんが模範演技だそうで・・・

助走の姿が可愛いのなんのって

 

 

 

んー・・・あらためて相葉ちゃんって本当に面白いよね

盛り上げ方も上手いし、ほんと番組が相葉ちゃんなくして成り立たないって

分かる気がする

才能だよね

 

もうね

ここからは夢の時間でしたね♡゚・*:.。→ܫ◕ฺ.。.:*・゚♡

 

 

アイドリング(助走)なしでドスンドスンやると宣言した翔ちゃん

アイドリング時間が長すぎてメンバーからせかされて

「怖ぇ~」

ププ・・・可愛い

怖がる翔ちゃんを見上げる潤くんが笑ってて可愛いんだ

クイズは・・・【うなずきながら飲む飲み物は?】

悩む潤くんとゲストさん

その間に翔ちゃん、どんどん底なし沼にはまっていきまして・・・

その姿を見てまた笑う潤くん

「早く!早く歩いて!」

「足が抜けない!」

その間も潤くん、「うん、うん」ってうなずいてシュミレーションしてみたりして

可愛いー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──

結局つかれ果てて翔ちゃんアウト

 

正解は・・・【ソーダ(そうだ!)】

ここで潤くんキレてテーブルを押しのけまして・・・

好き好き、S的行動

「誰か俺もかまえよ(怒)」

そうだった、ごめんね、翔ちゃん(*'-'*)エヘヘ

  

 

ここでね、ドロドロになった翔ちゃんが着替えようとしたら

まだ続きあるからって止められて・・・

「頑張れよぉー」

って潤くんが翔ちゃんの肩を叩いてねー

キュゥーン・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

 

 

次は小倉さんチーム

【かっこいい椅子ってなんだ?】 の問題に・・・

何だろうって悩む小倉さんと智くん

走りまくって疲労困憊なニノが

「ナイスだよ!」

さすがー

でも回答者が答えてないのでアウトでーす

 

 

 

そして第2回戦

「どっちが行きますか?」

「だーからマツジュンだって」

「松本(ココ聞き取りにくかったけど)何座ろうとしてんだよ」

「えー?」

 

ってここの会話が始終笑顔だったから嬉しくって嬉しくって

そしてその後に今回1番の見所が・・・

 

「マ・ツ・ジュンも・やってくれ!」

 

江頭かと思うようなフリで翔ちゃんったら可愛過ぎッ

しかもそれを受けた潤くんの笑顔ったら何なのヾ(≧∇≦)ゞ

「ちょっと待ってちょっと待って」

って、翔ちゃんの腰を持って、もう1度やらそうと後ろに引っ張ったじゃん

  

絡んでくれてありがとぉー(//∇//)

 

あーたまんない・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

もうこれだけでしばらく生きていける

2人が凄く楽しそうだって感じたのは私だけかしら

とゆうより特に潤くん

  

でね、潤くんの番

頑張って1問は正解したんだけど、2問目には力尽きて沈みました

ってゆうか

沈みすぎ

引っ張りあげられた潤くん

ドロドロです

翔ちゃんってば

「何か、松本汁みたいなのがいっぱいたれてる」

って

 

キャー・・もう・・・絡んで絡んで絡んでー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

  

いやぁ・・・ほんと楽しかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ゲストが選んだにしろ何にしろ・・

これからも潤くんと翔ちゃんのペアがあったらいいのにな

大袈裟かも知れないけど凄く幸せな気分になれた宿題君でした

 

 

 

|

« 美男子談議 | トップページ | 新婚バトン@嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん(号泣)
おかしなコメだなんて・・・私のほうこそプチパニックな記事だよ(笑)
もう感動だったよね!
彼らなりのちょっと照れながらの距離のある絡み
そう感じたけど、もう幸せで仕方なかったよ
もう何度も見てるけど、やっぱりあのシーンが最高
やっぱり奥底には愛があったのねー(涙)

投稿: rosyからみさ | 2008年2月13日 (水) 23:35

おぉ、間に合ってよかった
もう最高だったよね
疲れも勿論吹っ飛ぶよね
もうね・・・危険
潤くん翔ちゃん・・・あれは夢の時間だった
今も流してるんだけど・・・
弾けすぎなくらいの笑顔にキュンキュンだったよ

投稿: rosyからSOHO | 2008年2月13日 (水) 23:33

エヘヘ・・・
相当・・・相当過ぎるくらいマジ見したよ
もう擦り切れそう
だって~翔ちゃんと潤くんが絡んだんだもーん
幸せだった・・・
翔ちゃんのヘアスタイルも可愛かったよね
もう見た?

投稿: rosyからアッキー | 2008年2月13日 (水) 23:31

ほんと相葉ちゃんは最高だよね
潤くんと翔ちゃんの絡みが忘れられない
大宮はいつも安心していられるし
翔ちゃんも本当にどこまで行くんだろ(笑)
でもニュースなんかではクール翔ちゃんだから
色んなイチメンがあっていいよね
これからも相葉ランドに期待大だよ!

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月13日 (水) 23:30

rosyちゃ~ん(涙)
潤君が。。潤君が。。翔君と絡んでる~(涙)
もうこれだけでいいよ。。なんでだろ?
嬉しくて仕方ない。。潤翔コンビ!
私もだよ!潤君の笑顔みてわかったよ。
本当に二人が楽しそうだったもん。特に潤君ね。
ほんとはね、相葉ちゃんがメインのところなのかも
してないけど。。。
だめだ~潤君と翔君ばかり見ちゃったよ。。
rosyちゃん!ほんとよかったよ~(涙涙)
おかしなコメでごめんねっ。

投稿: みさ | 2008年2月13日 (水) 01:22

いやぁ、最高だったよ!!!!!
北陸旅行から車で深夜に帰ってきて、
かなり疲れてたんだけど、
宿題くんを見て、いっぺんに疲れが吹き飛んだ!
やっぱり嵐はサイコーの癒しの存在だよ。
翔くんと絡む潤くんが
すっごくうれしそうでキラキラな笑顔だったよね。
とってもとっても幸せな時間でございました♪

投稿: SOHO | 2008年2月13日 (水) 01:07

早く見たいー!!
見てない、録画してて良かった
後でチェックしてみます
相当、マジ見したんだね
レポが…すご一っ!!

投稿: アッキ− | 2008年2月12日 (火) 20:32

面白かったですね、相葉ランド♪
本当に、相葉ちゃんなしには番組は成立しないくらい、笑いました~
翔ちゃんの、江頭みたいな動きに爆笑でした!!
翔ちゃんは、どこまで面白くなるんだろうって一瞬考えてしまいました(笑)
翔ちゃんと、潤くんのペアってなかなかないですよね
大宮はいつもの通りにって感じで見てましたが(笑)
相葉ちゃん司会だと、なにが起こるかわからないので見ていて凄く楽しいです♪

投稿: ゆみ | 2008年2月12日 (火) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10445024

この記事へのトラックバック一覧です: マツジュンもやってくれ♪:

« 美男子談議 | トップページ | 新婚バトン@嵐 »