« au!!!!! | トップページ | 埋もれて安心 »

2008年2月 2日 (土)

♪80年代♪

スマステ見てます

嵐を見ようといつものように急いで帰ってきたんだけども

いやぁ・・・

この時代の音楽大好きなんだよね

嵐漬けになる前、うん、勿論今でもだけど、大好きです

マドンナ、プリンス、ポリス、デュランデュランにカルチャークラブ

そしてMJ・・・は潤くんじゃないよ♪

んーーー楽しい♪

久しぶりにCD出してこよっかな♪

|

« au!!!!! | トップページ | 埋もれて安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

80年代といえばrosyさんが大好きなNYを舞台にした『ワーキング・ガール』という映画がありましたね。
コメディっぽい女性のサクセスストーリーですが、主人公の女性がスーツにスニーカーで出勤し会社で靴を履き替えるシーンが話題になりました。まさしくサプライズでした。

話がそれますが、当時、スニーカーは日本では一般的でなかったのですが、影響を受けやすい私はこれを機に始めて皮のスニーカー(と言うよりウォーキングシューズかな?)を買いました。

ところが今では、夏のNYビジネスマン、ビジネスウーマンは上はスーツ、足元は安価な『ゴムぞうり』だそうですね。進化しています。
rosyさんも今年の夏は『ゴムぞうり』で出勤してはいかがでしょう。白いのなんかカッコいいよね。

投稿: Fおじさん | 2008年2月 4日 (月) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10219186

この記事へのトラックバック一覧です: ♪80年代♪:

« au!!!!! | トップページ | 埋もれて安心 »