« 巻き起こった嵐 | トップページ | 嵐からのLOVEレター »

2008年2月27日 (水)

ありがとう智クン

      023

行って来ました、東京です

渋谷で大きな嵐クン達がお出迎えしてくれましたheart

 

個展が開催されると聞いていてもたってもいられなくて東京へ行った

今となってはこんなに大変な事になるなんて思いもしなくて

本当に感謝すべき、何とか会場へ入る事が出来た

始発で行こうと、道連れにしてしまったお友達に大きな感謝

詳しい事は書きませんが

本当にありがとう智クン

それしか出てきません

 

「時間はいくらでもある」

智クンがそう言っていたけど、きっといくらもなかったんだよ

ある時間を使ったんじゃなくて

ない中で時間を作ったんだ

それに感動しちゃって・・・

作品を見ていたら涙が溢れてきたweep

 

小学生の頃のお絵かきや、製作風景の写真なんかも展示されていて

智ワールド全開

shineshine智クン、あなたが嵐で良かったshineshineshine

 

そしてあの素晴らしい作品に少しでも多くの皆さんが出会えます様に

心から願っています

 

忙しいスケジュールの中

お会い出来たお友達に心の底から大きな感謝を・・・

遠くの素敵なところへ連れて行ってくれたり

初めて会えたお友達との嵐会

そしてまたまた初めて会えたお友達との嵐会

いつもお世話になってるお友達とのアラシゴト色々

会場前で初めて会えた、可愛い潤クン大好きちゃん

ありがとう○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

今回会えなかったけど

大好きなお友達方とも、きっとまた嵐クン達が引き合わせてくれるはず

 

ちょっと落ち込む事もあったけれど

私には大切な支えがあるんだもんね

皆様、助けてくれてありがとう

 

そして潤クンが・・・

TIMEコンで言ってたよね

辛くなったり立ち止まったりしたら思い出してって

あんなに素敵なコトバをもらったんだもんね

頑張らなくちゃ

 

 noteいつまでも消えない輝き両手に

    前進あるのみ

 

 

|

« 巻き起こった嵐 | トップページ | 嵐からのLOVEレター »

」カテゴリの記事

コメント

あたし・・・飲めないんだけどね
まぁ・・・買うよ、きっと
 
中身はあなたにあげる(苦笑)

投稿: rosyからtomo姫 | 2008年2月29日 (金) 22:56

うん
本当に10年が詰まってたよね
ありがとうしか言えない
こんな機会にめぐり合わせてくれた智クンに感謝だよ
そして嵐会ほんと楽しかったよscissors
私ももうすでに夏会う予定でいるからheart

投稿: rosyからみさ | 2008年2月29日 (金) 22:55

ゆみちゃん、ありがとうheart
何だか私も感動で胸がいっぱいで・・・
でも少しでもこうして伝わったのなら本当に良かったって思うよ
嵐がくれる愛って本当に素晴らしいよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月29日 (金) 22:53

ペプシネックス、大変やん!!

きゃーーーーーーーっっ
しばらく毎日ペプシの日々が・・・・・

ペプシ中毒になりそ♪

投稿: tomo姫 | 2008年2月28日 (木) 01:09

rosyちゃん。
個展。。ほんとによかったよね。
専門的な事はよくわからないけど、智君の10年が
ぎっしり詰まってたよね。
智くんに、ありがとう。。って言いたいよね。
みんなが智君の作品に会えますように。。。

何度も言ってる様な気がするけど(笑)
嵐会。。楽しかったね。ありがとう。。
また、会いたいね♪
。。。っていうより私の中では
夏コンで会う予定になってるんだけど(笑)
それより、チケットが先だよね。。。

投稿: みさ | 2008年2月27日 (水) 23:28

個展には参加できないんですが
rosyさんのブログ、言葉読んで泣けてきました
ない時間の中で、作品を作って。それをファンのみんなに見せたいから開いた個展
もう、胸いっぱいで言葉になりません
嵐ファンは、嵐に愛されてますね♪

投稿: ゆみ | 2008年2月27日 (水) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10781159

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう智クン:

« 巻き起こった嵐 | トップページ | 嵐からのLOVEレター »