« ♪80年代♪ | トップページ | 節分ー »

2008年2月 3日 (日)

埋もれて安心

きゃーーーヾ(≧▼≦*)

皆さん新しくauのHP更新されてるよーーー゚+.(・∀・)゚+.゚

サクラに見とれる潤くん

動物に見とれる雅紀

 

いやぁ・・・

「綺麗だなぁ~・・・」

って

「綺麗過ぎない・・・?」

って

 

あなた達が1番綺麗だってーーー・*・(〃∇〃)・*・

 

早く捕獲しなくちゃ

ってこれ流れるよね

 

サクラのピンクの中に潤くんの紫

相葉ちゃんの持ってるオレンジも凄く綺麗

何かねー

贔屓目かも知れないけど(かなりそうだよね)

auのCMって・・・美しいよ・・・o(*¨*)o ポッ

さすが嵐だ(*^-^*)

 

眠ってる嵐くん

ナビする翔ちゃん

白いシャツがお似合い過ぎです(〃ω〃)ポッ…

そして智くんを覗く翔ちゃんの胸元がかなり綺麗にセクシー

(どんな表現だ^^;)

 

もうね、毎日auショップに通ってます

そしてそのたびにカタログ貰っちゃって・・・

同じの沢山あるので切り取って飾ったりしてます

今日は職場に行くと、

「カタログ見つけましたー」って

会社の方が私の引き出しに入れてくれていたり・・・

 

あの携帯の画面の中にいる嵐くんたちのカタログが欲しい

そしてパネルと一緒に写真撮りたい((≧ω≦*ノノ

そうそう・・・

ドームコンの時にやってた黄色い涙のパネル撮影のような感じで

 

あーーー(*⌒∇⌒*)

癒される、au・・・

|

« ♪80年代♪ | トップページ | 節分ー »

」カテゴリの記事

コメント

癒されるよー
何か綺麗なんだよね
嵐は綺麗だしカッコイイし優しいし素敵がいっぱいで
やっぱり大好きだよ
KDDI提供番組でチェックしてね♪

投稿: rosyからtomo姫 | 2008年2月 4日 (月) 00:25

そうそうそう~~~!!!
何か凄く好き、このCM
とんがりとかも凄く好きだけど
何だか柔らかくて暖かいんだよね
ずっとずっと見てたい感じ
私もますます嵐が大好きになったよー(って果てしない)

投稿: rosyからみさ | 2008年2月 4日 (月) 00:24

私も見つめてたぁい
何か智くんも可愛さ満開で
5人が本当に柔らかくていいよね
花びら、確かに半端ないね!
潤くんが本当に美しくて悩殺デス^^;

投稿: rosyから優子 | 2008年2月 4日 (月) 00:22

変態全開や〜(笑)
auのCMまだ見てないよ。
見たら翔ちゃんにバッキュンされちゃいそうやね。
美しいオトコにはほんま癒されるよね♪
私も同じく社内1の変態で通っちゃってるからね〜

投稿: tomo姫 | 2008年2月 3日 (日) 23:15

rosyちゃ~ん。情報ありがとっ♪
早速見に行ってきたよ~。
うん。うん。潤君色とサクラ色。。。って綺麗だね♪
なんだろうね~あのauの世界に入って行っちゃいそうなくらい
お気に入りになっちゃったよ。
今回のauのCMはみん~な嵐の暖かさや優しさが
現れている感じしない?
あれを見て。。嵐を好きになる人がぜったいいるよ♪

投稿: みさ | 2008年2月 3日 (日) 13:46

私も今見てきたよ~。
寝顔綺麗だわぁ…。
花を口に入れられても、可愛い!!
あんな寝顔眺めていたいな♪

あの花びらの量、半端じゃないね(^^;
最後相葉ちゃんがあんまり見えない。ナハ

投稿: 優子 | 2008年2月 3日 (日) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10221294

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれて安心:

« ♪80年代♪ | トップページ | 節分ー »