« BOAOと$誌♪ | トップページ | 焦った・・・ »

2008年2月 7日 (木)

隠し砦

隠し砦の三悪人 更新してましたぁ!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

劇場予告でもう既に流れてるんだよね

  

 

 

うっすら涙ぐんでしまったんですけど・・・(゜-Å)

いやー

まさみちゃんも凄くいい演技だよね

実力があるとは聞いていたけれど

何だか見るには至らなくて(ゴメンネ)

宮川さんも何だか凄い存在感だし

阿部さん、椎名さんといい、私の大好きな俳優さんであり

もう楽しみでウズウズしちゃう

マツジュン~!?なんて言う職場の人も

「この映画は興味ある」らしく

きっと映画として、素晴らしい作品になる事間違いなしヾ(*≧∇≦)〃

 

潤くんのあの強い目ヂカラ、まさに監督の言う、「野生的」

あのニヤリと笑うシーン、何度見てもほんとゾクゾクします

完全に乗り移ってる感じだよね━━(*´∀`*b)━━

 

本人はすっかりクランクアップして、今は司になってるんだよね

不思議

この短期間で全く違う人物になり代わるんだよ

凄いよね、感心しちゃうO(≧∇≦)O

 

武蔵はね、ほんと初めて出会う潤くんだから、とっても楽しみ

この話が決まった時は不安で仕方なかったんだけど・・・

最高の仕上がりになってそうだよね(`・ω・´)v

早く早く劇場で会いたい☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 毎日毎日、ちょっとしたアラシゴトで嬉しい反面、頭もパンク状態

頑張れ、私(>人<*)

|

« BOAOと$誌♪ | トップページ | 焦った・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、うん!きっとBOAOの余韻は終わってる!
仕事の1つだもん
きっと、ランバンが潤くんの好きなコレクションに追加された、くらいの余韻じゃないかしら?なんて
勝手に思ってるよ
武蔵、早く会いに行きたいね
イメージを壊さないで、新しいカテゴリを増やしていける潤くんにますます惚れちゃうよ♪

投稿: rosyからみさ | 2008年2月 9日 (土) 05:49

ほんと必死・・・
仕事より・・・?(苦笑)
凄すぎるよ、嵐・・・って毎日思うよ
 
武蔵、楽しみだね
まさにそう、乗り移ってる、だよね
こうして日々のアラシゴトで必死な間に
あっとゆうまに公開日を迎えそうだよ

投稿: rosyかららぶもも | 2008年2月 9日 (土) 05:45

rosyちゃん。
私もね、この映画潤君がやる。。。って聞いた時
潤君のイメージ?壊されちゃいそうで
ちょっと嫌だった時期もあるんだけど。。。
そんな事ぜんぜんなかったね♪
映画館。。通っちゃいそうだわ~(笑)

そうそう。ゾクゾクするんだよね。
この武蔵潤君!
ファンじゃない人にもあえて観てほしいな。
今は。。道明寺様かぁ。。。
潤君の切替って尊敬だね~ほんと!
全く武蔵の臭いがしないもんね。
切替が早い。。って事は~
BOAOであ~いうシーンを撮影しても
その余韻とかにひたる事ってないのかなぁ?
。。だといいな♪

投稿: みさ | 2008年2月 8日 (金) 17:24

本当に日々、必死になってついてってる感じ・・・
潤君の武蔵、本当に乗り移ってる感じだよね
劇場で会える日が本当に楽しみです!!

BOAOは買ってきたよ!
ドル誌は目移りしちゃって・・・
でも表紙が嵐って、やっぱ外せないかなぁ

投稿: らぶもも | 2008年2月 7日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10310614

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し砦:

« BOAOと$誌♪ | トップページ | 焦った・・・ »