« 私ゴト嵐記念日 | トップページ | ありがとう智クン »

2008年2月25日 (月)

巻き起こった嵐

shine嵐 5大ドームツアー決定!!!!!shineshine

 

5月16日京セラドームから始まって

名古屋、東京、福岡、札幌

凄いね・・・嵐

「TOPになりたい」夢

叶っちゃったんじゃない?

おめでとう

 

何だか嬉しいんだ

でも不安なんだ

もう去年の夏のように沢山嵐に会えないんじゃないかなって

あれはお友達のお陰もあって本当に恵まれすぎてたんだけど

でも1度会うのだけでも大変になってくるんじゃないのかな

 

10周年に向けて凄く盛り上がって本当におめでとうって気持ちでいっぱいなの

でも凄く不安なのはどうしてかな

 

とりあえず勿論会いに行けるように頑張るよ

こんな勢いになっちゃって、また色々問題が起こらなければいいな

嵐に

純粋に嵐に会いたい人が

ちゃんと会えるような環境であってほしいと切に願います

 

勿論コンサートだけじゃなくて

智クンの個展もだよ

 

|

« 私ゴト嵐記念日 | トップページ | ありがとう智クン »

」カテゴリの記事

コメント

うん、私もあーちゃんと同じ気持ち
大好きすぎるがゆえに寂しくって不安
遠くに行って置いてかれそうで
でもやっぱり大好きなの
だから頑張るよsign01
待ってても仕方ないもんね、進まなくちゃ
あの空間だけは最高の夢の時間だもん

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年2月27日 (水) 01:44

私もちょっと複雑だったんだけど
でも頑張るよ
嵐に会いたいもんね
また姪っ子ちゃんとも再会出来る事楽しみにしてるよ
潤クン話しなくっちゃhappy01

投稿: rosyから優子 | 2008年2月27日 (水) 01:41

弱気になってる場合じゃないね
ありがと、みさちゃん
そうだよね、キラキラ嵐に会わないなんて後悔する
大好きなんだもんheart
この気持ちに嘘はないッ
頑張るよ
嵐がせっかく会ってくれるんだもんね
皆が嵐に会えるように・・・

投稿: rosyからみさ | 2008年2月27日 (水) 01:40

そうだよね
嵐が一生懸命工面してくれた結果
ドームでも仕方ないよね
こんなにすぐに会える機会を作ってくれたんだし
ほんとまだ2月
年明けからまさにアラシゴトだらけで大変・・・
弱ってる場合じゃないなぁ(苦笑)

投稿: rosyからアッキー | 2008年2月27日 (水) 01:37

そうなの・・・もうね
今年に入ってから更に凄くて追いつかないの
こんな気持ちになったのは初めてなんだけど
しんどいね(苦笑)
でもそれでもやっぱり好きだし元気をもらえるから
必死に追いかけちゃうんだよね

投稿: rosyからetienne | 2008年2月27日 (水) 01:35

私も同じだよ
早朝にお友達のメールで起きて
ビックリしたけど眠気に勝てず・・・
でももうあの日はメールの量が半端なかったよ
皆ビックリだよね、そりゃぁそうだよ
頑張って参加しようね
またお祭りしようね

投稿: rosyからあゆこ | 2008年2月27日 (水) 01:33

本当だよね、ビックリだよ
まさかsign02だったよ
早く会いたいと思ってたけど早すぎて心の準備が・・
またドーム祭りだね
あの空間にまた行きたいよ、頑張って行こうね

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月27日 (水) 01:32

決まりましたね~。
ドーム、、おかしくないよね。
今の嵐の勢いだったら普通のことなんだけど、、
なんだか寂しく感じちゃうのよね。
素直に喜べないのも大好きだからだと思ってます。
いろんな事があっても最後は
嵐と嵐ファンと笑って楽しみたいね(〃∀〃)
頑張って嵐さんに会いに行こう!!!

投稿: あーちゃん | 2008年2月26日 (火) 07:01

本当にすごい嵐くん達up
5大ドームやりますなぁ。
楽しみでもあり…何でしょうこの気持ちcatface
勿論、申込みはしますよん。

投稿: 優子 | 2008年2月26日 (火) 02:15

rosyちゃん。
私もそうだよ~
嬉しいんだけど。。不安な気持ちもあって。。
最悪。。。全滅するんじゃないかって考えちゃったり。。
どうなるんだろね?みんなが嵐に会えるのかな?

でも。。やっぱり自分の出来る範囲で努力するよ。
嵐が大好きだから。。
こんなにきらきらしてる嵐を見逃したら
私は絶対後悔する。。と思うもん。
努力してダメだった時は仕方ないけど。。(涙)
rosyちゃん。頑張るよ!

投稿: みさ | 2008年2月25日 (月) 22:59

まだ…2月なのに…
すでに夏の盛り上がりですね〜まさに怒濤の嵐!!
息切れしそうですが
どんどんスピートもパワーも増してる5人
でも人気に溺れてない!
でも、自信に満ちてる感じはステキ♪

heartドームってキャパもファンを思っての選択heart
嵐に会って 笑顔になれる
そんな時間が 色んなカタチで増える一年になりそうだね

投稿: アッキ− | 2008年2月25日 (月) 21:38

お久しぶりです。
嵐、どんどん凄い事になっていますね!
情報の大半はrosyさんのBlogを通じて得ていますが、
rosyさんが熱中しだしてから嵐もどんどん飛躍しているように思います。

投稿: etienne | 2008年2月25日 (月) 21:21

も~本当にビックリsign03
お友達からの情報メールで
朝起床したんですけど、
バッチリ目が覚めましたcoldsweats01
京セラ、一緒に行きましょうねlovely
またメールloveletterしますshine

投稿: あゆこ | 2008年2月25日 (月) 17:22

決まりましたね!!
朝から、ビックリしました!!凄いで盛り上がりそうですね~
今から、楽しみです♪
嵐も嵐ファンも、みんなが楽しめるコンサートになるといいですね☆

投稿: ゆみ | 2008年2月25日 (月) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10745264

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き起こった嵐:

« 私ゴト嵐記念日 | トップページ | ありがとう智クン »