« HappyValentine'sDay | トップページ | CUT!!!!! »

2008年2月15日 (金)

嵐@うたばんッ

楽しかったね、うたばん

ツボだらけだった

 

録画予告ボタンがチカチカし始めて

「あぁ、ちゃんと出来てた、けど早く点滅終わりなさい」

って、ドキドキして点滅終わった瞬間!

【We’re gonna step and go~】

ひゃー、いきなりッ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

そしてそして・・・

あの円陣から手を振り上げて散らばってくとこ

好き~♥

何か・・・Hey!Say!Jumpの「Jumpping for my dream~」の振りっぽくて、いや・・・あの手を振り上げて散らばってく踊り、結構好きなんだよね

 

しかも、エグザイルの様に縦並びで踊るとこ、超カッコイイ

智くん の上手な歌声が更に引き立つ曲だよね

早くコンサートで・・・と願うばかりです

 

んー、カッコイイ

まず目に入ったのは  翔ちゃん  

なーんかコンサート仕様じゃないですか、好きなんだよね、あのスタイル

それとは対照的な大人なコートは  潤くん 

5人が5様で凄くかっこいい

ただ・・・もうちょっとガシガシ踊って欲しかったような気持ちもあるんだけど

うん、でも素敵でした

途中、 潤くん が 智くん の方をチラリ見たんだけど、愛は届かず(笑)

またその表情が可愛かったよね

 

この曲、凄く好きだなぁ・・・

初めて歌詞もちゃんと見たけど、 翔ちゃん のRAPはやっぱり凄い

番組によって放送時間が違ったりするんだって

だから 翔ちゃん のRAPも端折られるんだって

早くフルで聴きたいな

 

そして今回のトークも・・・

下克上

楽しかったね

「それはオマエ次第だよ」

プププ

 

それから中居くん

個展の話もふってくれてありがとう

凄い、凄いっていっぱい言ってくれたよね

もうすぐその作品に会えるよ、楽しみだな

 

また私的ツボだけど、今回 潤くん 「翔くん」 って何度も言ったね♥♥♥

誰が1番モテる?って話題の時に中居くんにふられて

ニノ が、 「潤くんですかねー?」

って言ったあと、ちょっと眉間にシワを寄せたその表情

カッコイイんですけどー♥♥(o→ܫ←o)♫

智くん の忘年会の話も面白かったね

ニノ が前にニッキに書いてたよね、小倉さんと行ったゴルフだよね

でもそんな仲間との忘年会なのに、家族との忘年会を大切にした 智くん にキュン

白菜、いいぢゃん

美味しいよね、大好きだよ、鍋には絶対白菜だよね

 

そうそうそう・・・ ニノ のゲームの話で・・・

中居くんが、「ポートピア殺人事件」って言ったら・・・

潤くん 知りませんでした

んー・・・ジェネレーションギャップ・・・

ってゆうかゲームしなかったら知らないよね、うんうん、そうゆう事にしよう

 

とゆうか 翔ちゃん も実家住まいだったのね

それに驚き

そして、「(彼女が来る事を)許される様な環境にはあります」発言に

ちょっとドキ・・・ってしちゃった

今ですか・・・?今の話ですか・・・?

 

潤くん も 相葉ちゃん も即頷いてたね

まぁ・・・知ってたけどさ

あんまり聞かないで、中居くん

ニノ の返答が凄く微妙で分からなかった、頷いてた?

ニッキでは実家住まいのような雰囲気だけど、まぁ実家と自宅の往復かもね

 

 

そして、質問コーナー

初デートで何処に行くか・・・

翔ちゃんは映画館でサスペンス

ニノはゲームセンター

潤くんは植物園とか水族館、遊園地は人が多いので・・・今はアウト

 今はって事は・・・有名になる前は遊園地とか好きだったのね・・?

相葉ちゃんは逆に遊園地

智くんは釣り、しかもカツオ(笑)

  バトンであるシチュエーションぽいね、ニノのゲームセンターとか♪

 

そんでそんで・・・

どうやって好きな人に告白するのかってコーナー

学校に好きな人がいるって質問に対して・・・

「チョコレートの中に手紙を入れたらいいんじゃないですか?だからそこに、すきでした、みたいなのでもいいし、もしあれだったら、それこそじゃぁ、今日うたばん見てね、って」

    001_2

のシーンのちょっとイタズラ笑顔がちょーーーツボッ

「うたばん見てね、って、」

この見てねって、見てねって、見てねって!!!!!このこのこの笑顔がー

バックで流れるWISHが最高だよね

「え?俺!?ってなるじゃん」

素敵・・・  :;。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+

「松潤がモテる理由が今よく分かった気がする」

私も・・・

 

カメラに向かって告白しちゃう女の子

その後に

「うぉーぃ!!」

ってはしゃいじゃう声にまたキュン・・・♡→ܫ←♡

そして可愛いおててで顔を覆う ニノ にもキュン

 

 

そしてまた大興奮を引き起こしたのがちびっ子女優さんとの共演

【花より嵐】

少しだけ見た事ある子がいたけど、お姉さんになってたね、ビックリだよ

CMに入る前に流れた、 潤くん との演技のシーン

 

司ぁーーー(●♡∀♡))ヾ☆*。

って事で超興奮、失神しそうで友達と電話&メールしまくり

もうたまりませーん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

アルコール買ってきてて良かった(´-ω-`;)ゞ

 

もうね~、どうしてもどうしてもあのSな感じがたまらないのー

Take1より、Take2の方が私は好き

でもTake1の時に、チッ!って舌打ちしたでしょ

あの舌打ちが超ツボ。(≧0≦●)。。

それにそれに、指輪を触りながらちょっとムッとした顔も

     

「いい加減にしろよ!(チッ!)しつけーよ・・」

かぁっこいー・・・(●´∀`)ノ♡

後ろで超笑顔な嵐メンバーもツボ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

Take2の時の表情は全部ツボ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「いい加減にしろよ、しつけーんだよ」

    002_2_3

   フフフ・・・台詞がちょっと変わりました

あんなに小さな女の子相手、そして番組収録のあの短いコーナーで

すぐに切り替えをして、あれだけの演技が出来る 潤くん に感激

やっぱり素敵だよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今もこんな感じで真央ちゃんと一緒に司になって頑張ってるんだよね

 

中居岩にやられて倒れてしまうところ

最後は目をつぶりながら笑顔になってましたけどもー

綺麗・・・†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

ヒカルちゃんの曲流れました、あぁ・・・花男・・・

 

智くん の演技にもドキドキだったしー

いやぁ、楽しかったね

うたばん、最高

貴さんと中居くん、やっぱりいじり上手だよね

同じ事務所同士の雰囲気もあるだろうし、うん、楽しかった

何だか凄く疲れたよ、楽しすぎてε-(;-ω-`A) フゥ…

 

ちょっとお友達から悲しい出来事なんかもあったりしたんだけど

きっと嵐からパワー貰って元気になってくれるはず!

 

チョコ貰えなかった 潤くん ちょっと可哀想だったけど

貰ったら貰ったでショックなのかな、なんて自分で思ったりして

でも、あなたの事を大好きな人が沢山沢山いるって事覚えててね

大好きだよ♡゚・*:.。 →ܫ◕.。.:*・゚♡

 

|

« HappyValentine'sDay | トップページ | CUT!!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

智くんの演技、貴重シーンだったよね
決め決めS的潤クンは私は勿論大好きなんだけど
あの柔らかいけど、ちょっと男な智司もツボだったよ
待てよ、いいよね(照)

投稿: rosyから優子 | 2008年2月23日 (土) 23:56

私も結局は好き、で終わっちゃう(笑)
トレンチいいよねー
笑顔もいいよねー
可愛すぎてたまらないよねー(そればっかり)
もう司潤クンにめろめろだよ・・・
早く6月になんないかな?

投稿: rosyからみさ | 2008年2月23日 (土) 23:55

うたばんはトークがいいよね
下克上、やっぱり貴さんと、先輩中居くんの絡みがいいよね
もう皆が楽しそうなのが何より私も見てて楽しいんだもん
何度もリピだよー

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年2月23日 (土) 23:53

うたばん、面白かったね~♪
恒例の下剋上も笑ったし、歌もいいし、劇場もいいし
何回もリピっちゃうよ(*^^*)
智くんの「待てよ!」
あ゛ー私にも言って!!

投稿: 優子 | 2008年2月16日 (土) 23:26

rosyちゃん。
私も『うたばん見てねっ』の潤君の
笑顔が今回の一番ツボ~♪
いいよね!いいよね!
潤君~トレンチコートだったね~♪
踊るたびにひらっ。。ってなって。。。
かっこいい~♪
どんなに疲れてても。。。潤君はびしっ。。っと
決めてくれるよね。
やっぱり大好き~(またそれっ笑)

投稿: みさ | 2008年2月15日 (金) 23:49

rosyさん、やっと見れたようたばん。しかも2回。
凄く解りやすいレポだよ、私は今回はとびとびな感想で終ったよ。だって今日はレコメンレポで大変なんだもん。でもね凄く面白かったね、もうツボだらけで最高だよ。
今日も素敵な嵐くんに会えるね、興奮してメールしちゃったらごめんね。

投稿: しげちゃん | 2008年2月15日 (金) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10525021

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐@うたばんッ:

« HappyValentine'sDay | トップページ | CUT!!!!! »