« 節分ー | トップページ | おめでとう! »

2008年2月 4日 (月)

Hey!Hey!Hey!

放送最後に嵐の写真が出たぁ━━(*´∀`*b)━━ !!!!!

かぁっこいいー・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

一瞬だったんだけど超テンション↑

うん

毎回だけど、5人とも恐ろしく綺麗でした。(*^▽^*)ゞ

 

今回はKAT-TUNさんがゲスト

とりあえず嵐の話とか出ないかなーなんて期待しつつ見てたら

って言いましたー(*≧∀≦*)

 

そのお話とはー

 

今年もお年玉を頂いたそうです

東山さんから

 

浜田 「それは別に断ってもいいんじゃないの?もう僕らいいですって」

KAT-TUN 「先輩も貰ってるんで」

浜田 「え、森光子さんも?」

KAT-TUN 「そうです、TOKIO、Kinki、V6が森さんで・・・」

 

「嵐 から下が東山さんです」

 

はい、すみません

これだけの事ですが、「キャ、嵐♪」ってテンションあがりました

そっかー、お年玉貰ったんだ、嵐

何買ったんだろうね

 

それからダラダラと見てたんだけど

最後の次週予告で嵐登場

動く映像はドームコンの黒く光る王子達がラブソ歌ってる映像でした

エンドロール流れる中

Step and Goの写真がッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 

綺麗ッ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

やっぱりね、1番は潤くんに目がいってしまったんだけども

いやぁ・・・綺麗だよヾ(*●´∀`●*)

綺麗なの、綺麗で綺麗でたまらないの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

黄色のインナーに赤のジャケットがとてもよくお似合い

何の色でも似合うんだなぁ・・・

ホレボレ・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ちょっと小窓で見れなかったけど、ニノの何とも言えない表情も可愛いんだぁ

翔ちゃんも相葉ちゃんも・・・好き、この髪形

そして智くんが・・・かっこいい゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

私の大好きアイテム、Vネックシャツ

そしてさらりと着こなしてる紫のジャケットが素敵過ぎるじゃないの

 

と一通り拝見させて頂いてやっぱり潤くんに戻っちゃうんだけど

 

あぁ・・・綺麗(●´∀`)ノ♡

この1週間が長いよ

長すぎるよ

早くこないかな、月曜日

今日このテンションのまま宿題君見て、大丈夫かな私ヾ(;´▽`A``

 

|

« 節分ー | トップページ | おめでとう! »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとまさに人間と思えないような悲鳴だったよ
かっこよかったぁ・・・
あんな一瞬で幸せになれる私が好き(笑)
智くん本当にかっこよかったよね!!!

投稿: rosyから優子 | 2008年2月 5日 (火) 23:38

ゴールデンのWSでも同じ写真使われたみたいだね
あの写真本当に綺麗だよね
ジャケット写真とは違うもんね
どこかに入ってたらいいな
あの潤くんもまた強烈に綺麗だよねー・・・
ウットリ

投稿: rosyからみさ | 2008年2月 5日 (火) 23:37

私もたまたま見てて
「ヌォー!!」って言ってました(^^;
あのお写真素敵だったね(*^^*)
楽しみだわ♪

投稿: 優子 | 2008年2月 5日 (火) 01:05

rosyちゃん。やっぱり見逃したわ~
TVは付けてたけどKAT-TUNだから。。
スルーしてた~
またまた。。綺麗なの?潤君!
あ~見たかった(涙)

今日は宿題くんは録画してリアルでは見ないんだ~
眠くて。。。だめだ~お休みっ。

投稿: みさ | 2008年2月 5日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10257500

この記事へのトラックバック一覧です: Hey!Hey!Hey!:

« 節分ー | トップページ | おめでとう! »