« 新婚バトン@嵐 | トップページ | 嵐@うたばんッ »

2008年2月14日 (木)

HappyValentine'sDay

           001

Happy Valentine’s day!!!!!

本命チョコは予定がないので(笑)

 

ハートのは・・・ショコラクラッシック

しっとりなのに表面がサクサクで凄く美味しいよ

これは・・・

大好きな潤くんへ★*゚*☆*゚*★*゚*

 

潤くん・・・大好きだよ**(*' '*)**

あなたが大好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

これからもずっとずっと大好きだよ

 

 

今日はバレンタインデー、そして嵐の新曲初お披露目とゆう事で

お祝い(*≧∀≦*)

シャンパンも買ってきました

そう、もう1つ買った自分チョコ

ビスキュイ・ドゥ・シャンパーニュ

サクサクのビスキュイなんだけど、シャンパンに浸して食べると美味しいそうで

    002

こんな感じだよ

美味しかったぁ゚+.(o´∀`o)゚+.

 

あぁ・・・すっかり癒されました

 

潤くん♥

潤くん♥

潤くん♥

翔ちゃん

潤くん♥

相葉ちゃん

潤くん♥

潤くん♥

ニノ

潤くん♥

智くん

潤くん♥

 

大好きだよ♥

皆の事が大好き♥

嵐が大好き♡:,。*:..♥。・:,。*:..。o ♡๑→ܫ←๑♡:,。*:..。♥o○。o ♥♡

|

« 新婚バトン@嵐 | トップページ | 嵐@うたばんッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん(笑)

潤くんが好き~~~~って
潤くんばっかり最初は並べて書いてたんだけど
「あ、でも嵐は皆好きなのに!」って思ったから
適当なところに入れ込んだんだ(笑)
テヘヘ・・・(^^ゞ
もう嵐大好き過ぎてテンション上がっちゃって
だんだん自分が壊れてきそうだよ(笑)


投稿: rosyからみさ | 2008年2月16日 (土) 00:42

アハ、伝わった?
溢れてこぼれそうな嵐愛♪潤愛♪
まさかのビンタ笑ったね~
想像しなかったからほんと面白かったよ
うたばんはやっぱり最高だよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月16日 (土) 00:38

rosyちゃん。素敵なバレンタインデーだったね♪
潤君の事。。大好きなんだね。。って同じだけど(爆)
ひとつ聞いていい??
この名前の並びは何かなぁ~??(笑)
分んないよ~。。。

投稿: みさ | 2008年2月15日 (金) 23:40

潤くん好きなのが凄く伝わってきます♪
バレンタインデー、チョコは届けられませんが;嵐みんなに気持ち届いてるといいですね♪
うたばん面白かったですね!!
下剋上も、中居くんにまさかのビンタ(笑)
これには、ビックリしました!!

投稿: ゆみ | 2008年2月15日 (金) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10510085

この記事へのトラックバック一覧です: HappyValentine'sDay:

« 新婚バトン@嵐 | トップページ | 嵐@うたばんッ »