« CUT!!!!! | トップページ | アラシックな旅 »

2008年2月17日 (日)

auの嵐♥

変えちゃった♥

携帯電話゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

ウフフ♥♥♥

今夜は色々設定しなくちゃ

嬉しいな♥

     002

色々くれたのは嬉しかったけど嵐じゃぁないのね

あ、チョコは母が友達に頂いたもの

紫のパッケージだったからって私にくれた

母よ~、ありがとう・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(さっき電話で少年倶楽部の話も事細かく教えてくれました 笑 )

   では今日はこれにてドロンッ=====☆(((((((((・ω・。)

|

« CUT!!!!! | トップページ | アラシックな旅 »

」カテゴリの記事

コメント

>あーちゃんへ
一応潤モデルの色違い
基本黒紫が好きだからシルバーはね・・・
あーこんな事までしちゃうなんて
潤クンがこんなに好きだったのね、私♪


>ゆみちゃんへ
ホッカイロかぁ、可愛い
嵐の絵のホッカイロなら必要以上にあったまりそうだなー
欲しいなー♪


>みさちゃん
ほんと、変えちゃったよ
何かCMだけだけど同じっていうだけで嬉しいんだよ
愛だねー(自分で言う♪)
きっと本当はみさちゃんと同じD社だと思うけどね


>アッキーちゃん
梅田行けなかったんだ
近くにいたのにね、嵐・・・
でも同じauになったよん、よろしくね
来月も嵐がのってたらいいのになー
嬉しくて毎日色々いじってるよ
時計も欲しいな
同じものつけてるとちょっと近くに感じるよね

投稿: rosyから皆様 | 2008年2月25日 (月) 09:43

auワールドにいらっしゃい♪
嵐goodsたくさんゲットしたのかなと思いきや、
リスモちゃんだったのね。でもカタログの表紙、毎月楽しみになるね(^^
ちなみに私の待ち受けもリスモだよ〜

投稿: muro | 2008年2月19日 (火) 22:34

メール貰った時、寝ぼけてたので
一瞬分からなくて…アドレス見て
オッ!変えてる!! もちろんauよね〜♪
仲間、仲間!!(●^▽^●)
アタシ、携帯の請求書は金額しか見ないの
旦那さんに自分の分払って終わり…
でも、めろうさんのブログで「今月〜」って書いてあったので
慌てて明細みたら…(*^▽^*)いたぁ〜♪♪
総合カタログの表紙になってる嵐が小さくなって
冊子の表紙にいました…危うく捨てる所でした
あぶない、あぶない…♪♪
来月も、再来月も…ずっと嵐がカタログの表紙かな〜
今後は色んなコンセプトで写真撮ってくれるかな〜
空想と期待は膨らむばかりでーす♪
同じauならショートメールも使えるんだね♪
今日は満員電車で咳が止まらず 苦しかったけど
人ごみの間から auのポスターが見えて
5人が座って携帯手にしてるやつ!!
翔が見えたら…キモチが楽になった
咳と喉の痛みよりも もっと翔を見せて!!!と
必死に隙間を見てたから 気が反れたのかも♪
梅田の方も 関東の東横線みたいに
嵐いっぱいらしい…(確かなことは??だけど耳にしました)

HEYx3 松潤が時計のことは話してたね♪
あの時計、売れるかもよ…明日から^^)♪

投稿: アッキ− | 2008年2月18日 (月) 21:05

rosyちゃ~ん。やったね♪
今度見せてね~楽しみにしてるよん。
私はひたすらD社で我慢するわ~(涙)
携帯変えた時ってなんか落ち着かないよね。
でもいいなぁ。。。au♪

今日はHey×3だね~
またまたかっこいい嵐に会えるよ!
夕食の準備。。早めに終わらせてスタンバイするよ♪

投稿: みさ | 2008年2月18日 (月) 19:11

auに替えたんですね♪
潤くん使ってる携帯ですか?
あたしも、ニノ使ってる携帯に替えようかと思いましたが;
今の携帯で我慢です(苦;)
リスもグッツ変わってますね!!
あたしが替えたときと全然グッツが違います
あたしの時は、ホッカイロとか貰いました(笑)

投稿: ゆみ | 2008年2月18日 (月) 07:54

とうとうauにしたんだね♪
羨ましい・・・。
わたしは諦めました(T△T)
2個持ちも考えたけど、、それじゃあねぇ、、。
ところで!!機種はなんにしたの??
やっぱり潤くんモデル!??
うーーーん。やっぱりいいなぁ♪♪
たくさんもらえたのはリスモグッズだったのね(^^)
嵐くんはもらえなかったの・・・残念。
でも、リスモも好きーーー。
嵐くんカラーだし、、なんだか嬉しいよね。

投稿: あーちゃん | 2008年2月18日 (月) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10574983

この記事へのトラックバック一覧です: auの嵐♥:

« CUT!!!!! | トップページ | アラシックな旅 »