« 会えるかな | トップページ | ♪80年代♪ »

2008年2月 1日 (金)

au!!!!!

       Getattachment2

またまた飲みにいっておりました(*⌒ー⌒*)

朝から私事なスペシャルサプライズがありまして・・・\(*^▽^*)/

ありがとうッq(・∀<*)y

そして自宅をギリギリに飛び出してしまい

会社までにある2件のauショップを回り

「嵐の2月号のカタログありませんか?」

女性スタッフが奥に入り、男性スタッフとのボソボソ声がして・・・

しばらくして出て来たら

「まだございません」

えー・・・絶対ストック場にあるはずだよ・・・チッ・・・(o>з<o)

こうなったら夜ギリギリに・・・

ということで、仕事が終わり、お友達と待ち合わせがあったけど・・・

急いでショップに駆け込もうと走っていたら・・・

 


だぁーーーーー!!!!!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・☆*:・★:*:・°

嵐の等身大パネルがーーーーーヾ(≧▼≦*)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・☆*:・★:*:・°

特大ポスターがーーーーー(*≧∇≦*)☆★

☆*:・°★:*:・☆*:・°★:*:・☆*:・°★:*:・☆*:・°★:*:・°

いやぁ・・・緊張ですよ

とりあえずにやける顔をおさえてカタログをGET

3種類頂きました

 

どれも好きだけど

au買い方セレクトかんたんガイドの潤くんが1番好きッ

やっぱりこの表情がたまんないのよねー

 

そして同じくこのガイドの大ちゃん

何か男くさくて凄く好きー

 

翔ちゃんはやっぱり総合カタログ

綺麗だよねー・・・シミジミ・・・(* ̄▽ ̄*)~゚

 

相葉ちゃんはMNPでキャッシュバックの冊子だなぁ

衣装がモデル雅紀にピッタリでぇー・・・

 

ニノに関しては・・・・どれも可愛い!

この髪形のふんわり感と柔らかい笑顔がめちゃくちゃ可愛い

 

 

あー、素敵・*・(〃∇〃)・*・

しかもいつも録画遅れる私だけど、うた●ん内でCM捕獲!

かっこいいじゃなーーーーい

特にニノ・・・可愛過ぎる・・・(//∇//*)

それぞれのVerもあるみたいなので早く見たいデス

 

良かった、さっそく願いが1つ叶っちゃった 

 

 ●   ●
●〇● ●〇●
●〇〇●〇〇●
●〇Love〇●
 ●〇〇〇●
  ●〇●
   ●

|

« 会えるかな | トップページ | ♪80年代♪ »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いよね~第1弾のニノ!
もうあの柔らかさが本当に可愛いよ
覗き困れちゃったらきっと倒れるー
最近はもうauだらけの毎日です
オレンジ見ただけでドキドキしちゃう♪

投稿: rosyからゆみ | 2008年2月 4日 (月) 00:19

みさちゃん!私も持ち帰りたい
ほんと欲しい
まぁ・・・現実問題狭い部屋には無理だけど
それにあったら緊張して過ごせないかも(笑)
やっぱり撮影・・・頑張ってみようかな
携帯はね、うん、変えるつもり!予定では!

投稿: rosyからみさ | 2008年2月 4日 (月) 00:16

私もね・・・
毎日何かしら通ってる
もう怪しまれてもいいんだ(笑)
あの空間は最高だよね
だって等身大だよ!
抱きつきたい(笑)

投稿: rosyから優子 | 2008年2月 4日 (月) 00:15

いくちゃーん、可愛いよねー
私もポスターとか聞いてみたけど駄目だった^^;
ハートね、バレンタインとゆうことで飛ばしてみた
このまま潤くんとこまで飛んでっちゃえーって感じで♪
私もauに変更するよー

投稿: rosyからikue | 2008年2月 4日 (月) 00:13

ほんとショップ、ヤバイよね
テンションあがっちゃって・・・
毎朝バスの中から見えるし、通勤途中にもあるし
目のやり場に困るってこの事だね^^;

投稿: rosyかららぶもも | 2008年2月 4日 (月) 00:10

こんばんは☆
CMそれぞれバージョンがあるんですね♪
知りませんでした;第一弾はニノってことですね~
auカタログは、姉に頼んだのでまだ手元にはないんですが
CM見れただけで、幸せです☆
覗きこむ、ニノが可愛すぎる~
新聞にauの全面広告があって、ニノと仲間さんの写真だったんですけど
一人一人のバージョンがあるってことは・・
全面広告5人分?!って思うだけでウキウキです♪
癒されますね~☆

投稿: ゆみ | 2008年2月 2日 (土) 18:51

rosyちゃん。
かわいい~♪かわいい~♪
ハートがふわふわしてる~。つかみたくなっちゃう(笑)
パンフ類でこんなに盛り上がれる私達って。。。(爆)
でもみんなかっこいいよ~。
潤君の髪型はもう見られないかもしれないから
これ、貴重かもしれないよね~。

パネル。。お持ち帰りしてお家に飾りたい。。
rosyちゃん。。携帯変えるん??

投稿: みさ | 2008年2月 1日 (金) 23:28

こんばんは。
パンフも3種類あるの?
今日、上司が私の机の上に置いてくれてあって
思わずきゃーっ!と叫んだよ(^^;
また自分でもショップに行かなくちゃ!!
パネルくん達にも会わないとね~♪

投稿: 優子 | 2008年2月 1日 (金) 23:27

rosyちゃん、こんばんわ^^
ジャンプするハート!むちゃ、かわいーーー♪
我が田舎の町のauにも嵐クンやってきましたー!!
店頭の大型パネルの前でニマニマあやしい人になり、
お店の人に思わず「この嵐くださーい!(=w=)」
お兄さん、一瞬「・・・」あはっ
あーはずかし!Σ( ̄□ ̄;)
パンフもらって帰ってまいりましたー。
パンフの他にもあるのね。またいかなくっちゃ。
CMもau 祭りだね~
今度高校生になる息子の携帯、auにきまりかな。
潤クンも、モチ auかな??

投稿: ikue | 2008年2月 1日 (金) 22:45

いいな~、rosyちゃん…
私はカタログは早々にゲットしたけど
小冊子やチラシはなくて今日やっとで
MNPの冊子を見つけてもらってきたけど…。
頑張らなきゃ!!

しかしまぁお店にでっかいパネルやポスターやのぼりが満載で
それだけでもテンション上がる~~~~ヽ('ー`)ノ~

CM…一人一人の別バージョンもあるの?
知らなかったよー。それは益々楽しみだぁo(^o^)o

投稿: らぶもも | 2008年2月 1日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10184960

この記事へのトラックバック一覧です: au!!!!!:

« 会えるかな | トップページ | ♪80年代♪ »