« 翔ちゃんが!!! | トップページ | じゅんのすけー »

2008年1月27日 (日)

准イズム

あれ・・・?

ちょっと、私・・・?

おしゃれイズムかなり見入っちゃいましたが大丈夫?

じゅん、は、じゅんでも、准一くんですよ?

何だかかなりの勢いで見入っちゃいました

岡田准一くん゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

かっこよかったです

目が・・・目が・・・・・・

キラキラ~。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

木更津の時に翔ちゃんの名前も出たりして

そっかー

翔ちゃん、周りで見て笑ってるのかー(*≧∀≦*)

フムフム・・・

 

何だかクールですね、岡田くん

潤くんもこんな感じなのかしらー

赤ワインをクルクルまわしちゃったりして?

岡田くんは本当に自宅でいるのが好きなんだなって感じたけど

潤くんは寂しがりの1人遊びが出来なさそうだから

やっぱり岡田くんとは違うのかしらー?

 

それにしてもお部屋の撮影

凄く沢山映してましたね?

潤くんの時とは大違い・・・ 

 

結構綺麗に整理されてたりして

何だかステキ・・・(*・ ・*)

 

V6もメンバー仲良さそうだよね

お酒飲んで甘えん坊になる三宅くん

靴下・・・脱がせてあげる(〃∇〃)

 

女の子とどうして出逢うか本気で分からない岡田くん

電話番号、本気で聞いてくれてもいいよ

アタシ・・・教えちゃうから(*´∀`*)

 

でも潤くんが1番なんだけど・・・

え?聞いてないって?

テヘヘ・・・(*^~^*)ゝ

|

« 翔ちゃんが!!! | トップページ | じゅんのすけー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変態じゃないもーん
ピュアだよ、潤くんや嵐への愛は♪
いやぁこんなに岡田くんも気になるとは思わなかった
嵐から発信される事に追いつくのに必死だよ^^

投稿: rosyからtomo姫 | 2008年1月31日 (木) 00:14

へー!そうなんだ!
何かそうやって話せる人がいるって幸せだよね
何か嵐と仲良しグループってほんと気になりだして
チェックするのが楽しいけど増えて少し大変
でも幸せな大変さは苦痛じゃないんだよね^^;

投稿: rosyからみさ | 2008年1月31日 (木) 00:13

結局潤くんのSOHOちゃん(笑)
私もドラマのは知らない
まだワールドシリーズしか見てないし
でも嵐と仲良しって事で興味示しだしたグループだけどこちらも仲良さそうでいいよね
ニノちゃんや大ちゃん、岡田くんといい
やめようと思ってたって共通点が面白いよね^^

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月31日 (木) 00:11

うんうん、仲良し男子はいい♪
なんか寝起きでちょっと混乱してたの?くらいの勢いで部屋映しまくってたよね(笑)
潤くんのは・・・部屋とゆうより^^;みたいな・・・
いつかニノちゃんVerもあったらいいね!

投稿: rosyからあーちゃんm | 2008年1月31日 (木) 00:09

アホ(笑)
変態レベルが一気に上がってやがる!!
健ちゃんの靴下は脱がさないけど、准一くんの靴下は脱がせてあげる、いや、服まで脱がしてしまいそう・・・・・・
当然、パンツもよっ(笑)

投稿: tomo姫 | 2008年1月29日 (火) 12:22

rosyちゃん。
岡田くん。。うちの娘が通ってた幼稚園の
先生がファンなんだ~♪ず~っとファンで
V6コンも行ってるよ。
今も先生と話す機会が
あるから少しだけ。。チェックしてるよ。
凄く人気あるんだね~。
准。。潤。。わ~っ。『じゅん』なんだね♪

投稿: みさ | 2008年1月29日 (火) 00:30

そもそも、岡田クンが出てるの知らなかった~。
ニノのラジオの時間だったし(涙)
俳優・岡田准一は前からすっごく好き!
すっごい男前だもん。あの目がいいよね~。

木更津の連ドラは全然知らないけど、
特ダネ!の先日のインタビューで言ってたけど、
このドラマが転換になったんだってね。
V6やめようと思ってた時にオファーがあったんだって。
いい作品に出会えてよかったよね~。
木更津があったからこそ、
耕二くんの『東京タワー』があるんだし、
ごくせんの『Feel your breeze』があるんだし、
きみペの『Darling』があるんだしね♪
結局、潤くんのハナシ・・・。

投稿: SOHO | 2008年1月28日 (月) 00:56

ニノのラジオの時間だったから録画しました。
そして、、すぐに観た(笑)
だって、、やっぱし男前ですもん。
バンビの話も出るかな~なんて思ったし。
わたしもね思ったよ・・潤くんの時より
部屋をたくさん映してる!!って。
もっと潤くんの部屋見たかったよね!??
そしてV6メンバーのお話も楽しかった。
やっぱり仲良し男子の話はいいわぁ~。
でも、、嵐の仲良さが一番だけどね(〃∀〃)

投稿: あーちゃん | 2008年1月28日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10106959

この記事へのトラックバック一覧です: 准イズム:

« 翔ちゃんが!!! | トップページ | じゅんのすけー »