« Hug a Movie | トップページ | 翔ちゃんおめでとう♥ »

2008年1月23日 (水)

モモ・・?

     001_2_2

モモ・・・?

すみません、今日も長く語ります、きみぺ(●´∀`)ノ♡

第8話が再放送になりました

もちろん録画はしてました

でもどうしてもリアルタイムに見たくって、我慢して仕事の用意してたんだけど

始まって5分くらいしてからついついTV付けちゃったヾ(;´▽`A``

そして最後まで見て、超ギリギリ&猛ダッシュ

なのに本屋によってMYOJOをお買い上げ~

最初の5人ページの潤くんを見た瞬間レジへ

最高カッコいいんですけどぉーq(≧∇≦*)p

  

話はきみぺ8話へ・・・

毎回毎回だけど、今回も超危険・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

こないだの自販機の回からモモがすっかり男になっちゃってー(*´ー`*)

今回は誕生日にすみれちゃん(小雪)がはすみ先輩(田辺誠一)に29歳の誕生日にプロポーズ

嬉しいけど全てを失くす現実に直面出来なくて悩むとゆう内容

  

ついに初Hを経験しちゃったすみれちゃん

ペットだから大丈夫だよ~なんて強がってるのに

1人でお風呂に入って

「やってらんねー・・・」

 きゅぅぅぅーん・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  

そして1人で飲んで酔っ払っちゃったすみれちゃん

無防備に寝てる姿を見たモモがまたヤバイ

ペットの立場と男の本性との葛藤の演技が凄く上手

ったく・・・どうしてあんなに上手なのかしら・・・

「勘弁してよ、もう・・・」

この表情がもうキュンキュンしちゃうー・・・

  

眠ってるすみれちゃんに化粧水をパタパタしてあげてる所とか

モモ特製ゲロ袋(笑)

それも可愛いんだけどもー・・・

目覚めたすみれちゃんとの会話がとってもせつない

モモ 「俺さ、出てけって言われるまでいるからね」

すみれ 「ずっと・・・?」

モモ 「うん、ずっと」

すみれ 「何10年でも?」

モモ 「うん、何10年でも」

すみれ 「私が・・・おばあちゃんになっても?」

モモ 「うん、すみれちゃんがおばあちゃんになってもだよ」

  ここで寝てるすみれちゃんの髪の毛をナデナデするモモ

     うん、の言い方が可愛いんだよねー・・・

   :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

  

そしてやっぱりすみれちゃんとモモのリビングのシーン大好き

超自然なんだよー

ペディキュアしてあげる所大好き

 あたしきっと・・・潤くんにペディキュアしてもらったら変な汗かきそう・・・

  

「1人より、1人と1匹の方が全然いいと思うよ?」

  いい・・・**(*' '*)**

  

公園でお散歩のシーンもいいよね

そしてこの場面で・・・

今までで1番のお気に入りシーンを見つけちゃった

ウィンナーを食べさせた後に、

すみれちゃんが「何かホント犬みたい」って言った後

すみれちゃんの方に笑顔を向けて、直後違う方向を見てニヤリと照れ笑いした・・・

その表情にKnock out━━(#゚ロ゚#)━━!!!!!

ほんの一瞬なんだけど、この笑顔

今までのきみぺの中で私の中のベスト1(●♡∀♡))ヾ☆*。

今、その場面で静止画像になっております☆・*:.。.(●≧▽≦)☆.。.:*・☆

もう笑えてきちゃって・・・どうしよう(♥>△<♥)

  

モモ 「しなきゃいいじゃん、結婚」

すみれ 「え?」

モモ 「ずっと俺がそばにいるから」

  あー・・・せつない・・・

2人の台詞がかぶって流れる所、凄く綺麗だよね

景色とかじゃなくて声だけで綺麗って思えた

私も見ていて、時が止まればいいのに、って思っちゃった・・・ 

 

そしてモモの舞台を見にきたすみれちゃん

黄色とオレンジの大きな花束もって楽屋に来た

沢山のファンをよそに、すみれちゃんを見つけて直ぐに駆け寄るモモ

そして凄く優しい表情でキスした

それを先輩に見られて追いかけてくすみれちゃん

修羅場を迎えちゃった2人のもとへやってきたモモ

その優しいけど苦しい、モモの精一杯のすみれちゃんへの愛情

先輩との関係を本当は壊したいのに壊さないようについた嘘

切なくて切なくて・・・

 

何だかとっても感動的だった、8話

次回は翔ちゃんの誕生日、25日に9話です

もう気になって仕方なぁーい

 

職場でもね、見てるって人ちょくちょくいて

8話、ちょっと感動して泣いたなんて言われたよ

でしょでしょでしょー━━(*´∀`*b)━━

潤くんいいのよー†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

あ~早く続きが知りたい

|

« Hug a Movie | トップページ | 翔ちゃんおめでとう♥ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

語ってますなぁ(^-^)
見始めると止まらなくなるよね。
私、全部はリアルタイムの時も見てないから何となくしか知らないんだ(^^;
昨年末あたりで何回か見たけど、うん。
モモは可愛いね♪
今の潤くんでモモをやったら…
どうなるんだろうね。

投稿: 優子 | 2008年1月24日 (木) 22:42

好きな人のことは
我慢出来ないもんだね〜
空き箱見かけては…ドキドキ?
どーする? 身長50センチくらいの
モモが入ってたら
「rosyちゃん…寒いよ…」って♪

投稿: アッキ−より | 2008年1月24日 (木) 18:53

だからね。。。モモは危険だって。。(笑)
仕事に猛ダッシュしてるrosyちゃんが想像つくわ~。
すご~く続きが気になってるでしょ?この後もね、
いいよ~(爆)

潤君。。ワンちゃんをとても飼いたがってるよね~。
でも私はモモ潤を飼いたいわ~なでなでした~い。。
きみぺ2も作ってほしいな~。

投稿: みさ | 2008年1月24日 (木) 08:15

これからの展開、おしえてあげたいけど、
おしえてあげな~い。
rosyちゃんにネタバレしちゃうと悪いから、
自分のブログできみペのこと書けないよ~。
きっと書き始めたら、止まらないもん!
早くそちらでの再放送終わらないかしら。。。(^^;)

わたしもね「やってらんねー」っていうシーン、
ずきんずきん来ちゃう。
ワンセグで録画もバッチりだよ。
あとね、前にrosyちゃんにもらった嵐バトンで
書いたことあったけど、
すみれちゃんの二日酔いを看病するシーン、
大好きなの。あの二人の演技の自然さったら。
潤モモに看病してもらえるなら、
わたし飲めないお酒も飲んじゃう!
公園のシーンせつないよね・・・。
すみれちゃんを見上げるとことか、涙出る。
9話もね、好き過ぎておかしくなっちゃうよ、きっと。
真夜中にTVを見ながら、大量の涙を流したよ、私。
rosyちゃんは、
会社に遅刻しないように気をつけてね!

投稿: SOHO | 2008年1月23日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10039236

この記事へのトラックバック一覧です: モモ・・?:

« Hug a Movie | トップページ | 翔ちゃんおめでとう♥ »