« 久々ラブソー | トップページ | Hug a Movie »

2008年1月21日 (月)

おぉッ!

    002

仕事を終えて帰って来たら・・・

テーブルの上にカレーを始め・・・

ご飯に入れたら美味しいよ、と、キビ

母が最近愛用している、ミニサイズのバランスボール

寒がりな私に紫チックなルームシューズ、などなど・・・((((●・ω・)ノ♡

 

そして新聞が1枚

「おぉッ!大ちゃんの記事とヤッターマン!」

母よ・・・ありがとう━━(*´∀`*b)━━

 

心の底では不安なのかも知れないけれど(笑)

最近凄く協力的?

こないだなんて、留守電が入ってて

「今朝●時●分くらいに、●チャンネルで嵐のCMが流れてました」

ふふふ・・・♥♥(o→ܫ←o)♫

とゆうことで、記事をちょっとご紹介

  

【美術界に嵐巻き起こせ】

嵐のリーダー、大野智が2月にジャニーズでは初めてとなるアートの個展

「FREESTYLE」を開く。

大野は公式携帯サイトでイラストを披露するなどアートに造詣が深く、

これまでに政策したオブジェやフィギュアなど数百点を一挙に公開する。

小学生から美術センスを発揮したという大野は一時イイラストレーターを目指した事もあった。

もうひとつの才能を見出され芸能界入りしたが、それでも多忙な仕事の合間を縫って

作品を作り続けてきた

当初はフィギュアを100個作ると決めていたというが、7~80個に達した辺りから

「個展をやりたい、ファンの人に見せたい」と切望し、事務所に申し出た。

「見てもらって何かを始めるきっかけにしてほしい。時間はないんじゃなくて作ればいくらでもできる。可能性はあるんだって。何かが伝わればいいなと思う。」

 

すてき・・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

早く個展に行きたい

作品集も欲しい

新聞に、大ちゃんが撮った写真が載ってたんだけど

写真好きなrosyとしては、そちらにも興味大なので

確実に混むだろうし、凄い大変な事になりそうな予感だけど

是非楽しませていただきたい・・・

ゆっくりじゃなくてもいいから、個展、会場入りさせて下さい

そして作品集、楽しみに待っているファンの皆の元へ届くように

沢山用意して下さいね*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

 

 

|

« 久々ラブソー | トップページ | Hug a Movie »

」カテゴリの記事

コメント

母も諦めてるのかもよ^^;
でもね、父親は嵐をまだ認識してない
おそらくSMAPで止まってる
最近キンキを認識し始めたの(笑)
まぁ・・・もし知って彼らの年齢を知ったら
娘に失望するかも(笑)

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年1月23日 (水) 08:51

母はね、嵐の中では雅紀がスキなんだって~
番組は深夜だから見てないみたいだけど
何かと話にのってくれるから感謝(笑)
個展、不安だね
もう何もかも祈るのみだよ・・・

投稿: rosyからみさ | 2008年1月23日 (水) 08:49

美優ちゃんのお母様も優しいね~
美優天使ちゃんの為に♪
でもさすがにたまにふと「これでいいのか、娘よ」って我にかえりそうになるけど
そうになって終わり(笑)
そのうち母にも生嵐を見せたいな

投稿: rosyから美優 | 2008年1月23日 (水) 08:46

rosyちゃんのお母様、、いいなぁ~♪
うちの母なんて、諦めモードで
「あらしねぇ~」なんて言うのよ(T▽T)
あらしごとの新聞にCM情報まで!!
素晴らしいです!!!
個展もね、、早く来てほしい気持ちと、、
どうなるか分からない緊張でドッキドキです。
rosyちゃんはいつ来るのかなぁ??
少しでも会えたらいいのになぁ・・・。
嵐ファンみんなで大野くんの個展を盛上げたいね♪♪

投稿: あーちゃん | 2008年1月22日 (火) 20:53

お母様。。素敵~なんていい方なの~(ぱちぱち)
もしかして。。実は嵐ファンなのかもよ~(笑)
でも記事読んだら。。ますます楽しみになってきたね。
個展~凄い騒ぎになる事、間違いなしだからね、
作品集まで買えるのか~不安だし、ホントに入場できるのか~不安だし。。。
あれこれ考えてるよ。
rosyちゃん。個展に行く日~頑張って調整中♪
ほんと。。。頑張るよ~♪


投稿: みさ | 2008年1月21日 (月) 23:54

rosyちゃんのお母さん、カワイー (*゜д゜*)
娘の愛する嵐の事、ちゃんと分かってらっしゃるわー。
うちの母は、孫(私の娘)の為にセッセと嵐情報仕入れてるよ。

投稿: 美優 | 2008年1月21日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10006283

この記事へのトラックバック一覧です: おぉッ!:

« 久々ラブソー | トップページ | Hug a Movie »