« 初詣 | トップページ | 運転手さんの優しさ »

2008年1月 4日 (金)

香港行きたーいッ!

ハプニング大賞見たよーぅ━━(*´∀`*b)━━

阿部くん、ホント?ホント?ホント?

ってゆうか、言っちゃって大丈夫?

   003

あぁぁぁ~v(* ̄▽ ̄*)〃

妄想が広がる~(♡´∀`♡)

アメリカはまぁ今までの流れで分かるとして

香港ってどうゆうこと?

楓のオフィスが香港にあるのか?

新婚旅行なのか?

だって記者会見シーンもあるんだよね?

あ~香港行きたーいッ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆.。.:*・☆

いつ行くんだぁー?

香港のあの美しいビクトリアピークの夜景に潤くんが?・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

ハァァ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あー、楽しみ☆:*・゚●´∀`●*・゚☆

映画もいいけど、ドラマで放送してもらって、終わったらすぐリピしたいかも

 

とゆうか、ハプニング大賞楽しかったデス

花男とかは前回も見た映像だったけど

ヤマタロもあったしね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

何だか既にもう懐かしかった

ニノと翔ちゃんが楽しく撮影してたんだなぁって改めて感じたなぁ

 

そしてやっぱり花男・・・

また見たくなっちゃった

初めて行った恵比寿ガーデンプレイス

思い出すなぁー

ここは本当に大好きな場所になっちゃった(*・ ・*)

ファイナルでも登場しないかなー

この場所での潤くん(司)の衣装が大好き・:*:・(*´エ`*)・:*:・

この真っ赤も素敵だし、雨のシーンの帽子も・・・

 

やっぱりやっぱりやっぱり・・・

何を見ても花男に戻ってきてしまうのかしら・・・?

潤くんが、司が、大好きで仕方ない(*´ー`*)

早く、早く、司に会いたい(*´∀`*) 

 

   

|

« 初詣 | トップページ | 運転手さんの優しさ »

」カテゴリの記事

コメント

ごくせん、面白かったなぁ~!!!!
また、借りてきて見よっとhappy02
楽しみだなsmile
花男も、楽しいし面白いhappy01
今も、再放送してるから見れる[E:heart04
早くみたいupup

投稿: 美香 | 2009年4月18日 (土) 19:03

フフフ・・・
見たくなっちゃった?
私も見たいー・・・でも長いから時間ある時にゆっくり・・・だよね
香港のシーンってどんなだろうね?
早く早く見たいよね
でもこの待ってる時間って意外と楽しいんだよね
コンサート前とかそうだったな~

投稿: rosyからみさ | 2008年1月 5日 (土) 23:29

muroちゃん明けましておめでと~
こちらこそ今年もよろしくね
香港かぁ、旅行で行くのは考えた事なかったなぁ
やっぱり休暇とって行くなら・・・
アタシタチの大好きな・・・あそこだよ(笑)
でも色々行きたいよね
こっちも是非おいでよ~
沢山飲んで語ろう(笑)

投稿: rosyからmuro | 2008年1月 5日 (土) 23:27

優子ちゃんの職場の方、素敵
親切だね~?
気になっちゃって仕事どころではなくなったりして(笑)
何かアメリカと香港なんだって
どんなシーンか凄く気になるよ~

投稿: rosyから優子 | 2008年1月 5日 (土) 23:25

妄想広がるよー(笑)
どこで撮影するのかな?
関西にこないかな♪
早く映画が見たい
でもまた嵐5人のも見たいよねー
撮影シーンに遭遇したい!

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月 5日 (土) 23:21

そっかー、ももちゃんは慎なのね?
彼も素敵だよねー
ってホントどれだけの表情持ってるのってくらい
どれもカッコイイよね
恵比寿、是非行ってみてね
ずーっと座ってたいくらい幸せ感だったよ(笑)

投稿: rosyかららぶもも | 2008年1月 5日 (土) 23:19

rosyちゃん。こんばんは~。
潤君~花男ファイナルの撮影始まったのかなぁ??
今回は香港なのね♪
潤君が日本から居なくなるなんて。。。
撮影の為とはいえ、寂しくて泣きそう!
いつ行くのかなぁ??
追いかけていきたいけど。。無理っ!
rosyちゃんの画像の潤君見たら。。。
またまた、花男見たくなってきたよ♪


投稿: みさ | 2008年1月 5日 (土) 22:31

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
やっとPC環境に戻ってきました(^^
タイトルの香港に飛びついてしまったけど、ドラマ見てなかったので「?」なのでした(^^;
でも香港大好きなので、そろそろ行きたいな〜
今年もいろんな所に行きたいです。神戸もね!というわけで、今年もよろしくお願いします!

投稿: muro | 2008年1月 5日 (土) 13:37

昨日のハプニング大賞見れなかった…。
ってか、チェックしてなくて知らなかったの(^^;
仕事中に会社のパートさんからメール貰って
「えーーーっ?!」
面白かったのね~。
で、花男は香港??
ん~楽しみ(^-^)

投稿: 優子 | 2008年1月 5日 (土) 10:42

アメリカ、香港って言ってましたね♪
阿部くんが「言っていいのかな?」って、少しテンパッテたのを見て、思わず
「落ち着いて!」って思った後に
「言っちゃえばいいじゃん!!」(笑)思いました
花男ファイナル楽しみですね♪
撮影は、始まってるんですかね?
隠し砦の三悪人もありますし☆
早く見たいですね♪

投稿: ゆみ | 2008年1月 5日 (土) 08:54

ハプニング大賞まだ見れて無いけど
ヤマタロのとこだけは見たよ~
ロケの話とか阿部君がチラッとしたんだよね
rosyさんにとっての花男、司は・・・私にとっての
沢田慎なのねぇ、と何度読んでもしみじみ(笑)
どっからどう入っても、結局は潤君大好きなんだもんね
ふふふ。楽しみだよねーーーー
憧れの恵比寿ガーデンプレイス、いいなぁ~
いつか行ってみたいよ

投稿: らぶもも | 2008年1月 5日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9721396

この記事へのトラックバック一覧です: 香港行きたーいッ!:

« 初詣 | トップページ | 運転手さんの優しさ »