« ネイルでリフレッシュ☆ | トップページ | ジャニーズCDデビューソート »

2008年1月 9日 (水)

朝にエントリ♪

   001

ランニングしてきました♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)

寒いの苦手、早起きも苦手

運動も見るのはいいけどするのは苦手

こんなダメダメな私ですが・・・

今日は遅番なので、ちょっと頑張って早起きして

近くの公園を走ってきました

 

走ると行っても超初心者&体力もないので

とりあえず初日とゆうことで・・・20分

以前はジムに行ってたけど、マシーンと外はやっぱり違うね

 

でもとっても気持ちよかったですo(*'▽'*)/☆゜’

走り出して2~3分でもう体はポカポカしてきて

i-pod片手に、Oh Yeah! や Rock you を聴きながら

さわやかな朝を迎えてきました

 

戻ってきて、今記事を書きながら母がくれた 豚汁を飲んでます

さて!

今日も1日頑張って働いてきまーす(≧ω≦*)♪

|

« ネイルでリフレッシュ☆ | トップページ | ジャニーズCDデビューソート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!
そんなには出来ないけど・・・
でもしげちゃんの継続はかなり刺激になってるよ
ちょっとづつ頑張ってみるよ
相葉ちゃんのようになれたら最高だね!!!

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年1月11日 (金) 15:36

うん
私も運動苦手なうえに体力ないから
とりあえずは歩くでも走るでも少しづつやってみるよ
嵐聴きながらだと結構楽しいかも♪

投稿: rosyから優子 | 2008年1月11日 (金) 15:35

どこまで続くか分からないけど
毎日じゃなくてもすこしづつ頑張るよ
夏コンで潤くんに会うまでは!(ナンチャッテ)
コンサート行ったらすぐやせるのになぁ(笑)

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月11日 (金) 15:33

みさちゃん心配してくれてありがとね!
そっか、車なんだ、でも車も疲れるよね?
目も神経も使うしね・・

Oh Yeahいいんだけどついつい手を振っちゃいそうで怖いよ(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年1月11日 (金) 15:32

そうなの、階段にしたらだいぶ違うって分かっててもついついエレベーターとかあったら乗っちゃう
私も今年こそは本気で・・・頑張らなくちゃ
夏コンに向けて!?

投稿: rosyからアッキー | 2008年1月11日 (金) 15:31

本当に走ったんだね、でも気持ちよかったでしょ?
私は朝はまだ走らないんだ。朝走る時は2部練習といって1日2回練習するときなの。今はまだそんな体力がなあいから春ごろぐらいかな?
早く相葉ちゃんのスタイルのようになりたいよ。

投稿: しげちゃん | 2008年1月 9日 (水) 23:46

こんばんは~(^-^)/
早起きしてランニングかぁ。
最近の私には縁遠い事…かな(^^;
私も、車移動ばっかりなんで早起きして歩くだけでもすればいいんだろうけどね。
しっかり睡眠とって早起きするように、まずはそこからかな。

投稿: 優子 | 2008年1月 9日 (水) 23:03

rosyちゃん、スゴ~イ!!!
早起きしてランニングだなんて、
とっても健康的じゃないですか~。
ランニングしてても、嵐が耳元で歌ってくれたら、
朝からとっても気持ちよく走れそう♪
精神的にもよさそうだね!
わたしもそろそろなんか運動しなきゃな(^^)


投稿: SOHO | 2008年1月 9日 (水) 22:43

rosyちゃん。遅番お疲れ様!
元気そうでよかった~♪
初日で20分走れるなんてすごいんじゃない?
OhYeah!~聞きながらだから、
足取りも軽かったのかな。嵐と一緒に頑張る!って
感じでいいよね♪
私は車移動ばっかりだからね、かなり運動不足だよ(汗)
車の中では嵐~いっぱい聞けるけどね(笑)


投稿: みさ | 2008年1月 9日 (水) 22:11

rosyちゃん お晩です
アタシも…エスカレータやエレベータをやめて
階段を駆け上がったりしてます
まあ、走ってるのは時間がないせいだけど♪

一駅分歩く
それだけでも
気持ち良いです
嵐が耳元で歌ってくれるから…あっという間に家に着きます
無理しない程度に
気分転換〜健康的でいいですね♪♪

投稿: アッキ−より | 2008年1月 9日 (水) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9787713

この記事へのトラックバック一覧です: 朝にエントリ♪:

« ネイルでリフレッシュ☆ | トップページ | ジャニーズCDデビューソート »