« 新年会?新年会! | トップページ | 香港行きたーいッ! »

2008年1月 3日 (木)

初詣

   001_2

とってもいいお天気でした

昨日の新年会

我家で飲んだり食べたりゴロゴロしながら

例のごとく私は嵐を流し続け、2人で

「カッコイイ」

の連発

今朝目覚めるととってもいいお天気

初詣に行こうか、ということで・・・出掛けてきました

  002_2

風は冷たいけど、何とも気持ちのいい空気

お正月のこの雰囲気ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ

屋台が沢山並んでて、皆笑顔で、やっぱりいいよね

私の願いを・・・しっかりお参りしてきました

 

屋台と言えば・・・私が大好きなのは、【はしまき】

   004_2

ワーイ、これ大好きなんだー

とってもチープなんですけど、どうにも美味しいんだよね

お好み焼きの具なし、と言えば分かりやすいのかな

山芋をすり潰して入れた小麦粉の生地をクレープの様にクルクル巻いて

紅しょうが、ソースとマヨネーズをつけて食べるんだけど

これがホント美味しいのだ━━(*´∀`*b)━━

2本食べて・・・その後ランチに行きました

 

そうそう、せっかく初詣に来たのでそこのお守りを、と

こんなの買いました

沢山ある中から凄く目をひいた

   008

潤カラーって言うのもあるんだけどもー゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜

いやいや、パープルは好きなカラーなのよヾ(;´▽`A``

潤くんが2007年の1文字にも掲げてた

【実】

実り多き1年になるようにとの意味があるらしい、藤の花

可愛いですよね、コレ

大切にしよー(*´∀`*)

 

それから友達と別れて帰ってまた嵐を見てました

うーん、久しぶりにゆっくり過ごせた・・・

明日からまた頑張ろうO(≧∇≦)O

|

« 新年会?新年会! | トップページ | 香港行きたーいッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年会@嵐祭りは楽しかったね。
年明け早々大暴走してしまったワタシには癒しの時間でした。
で、一緒に初詣行けてうれしかったよ。
お互いにとっていい一年をすごせることが一番だよね。

ワタシも変なエネルギーの使い方はしたくないのでさっさと次に行きます!!
誘惑に負けないよう、岡田君や嵐のみんなに支えてもらいます!!
といいつつ誘惑されたら負けそうな弱いワタシ・・・

投稿: tomo姫 | 2008年1月 6日 (日) 21:37

そうなの、関西方面だけみたい
機会があれば是非食べて欲しいなー

青空のもと、美味しいもの食べて幸せだったよ
これで町に嵐の歌でも流れてたら最高だね

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月 4日 (金) 23:54

何かね、関西?だけみたい
お好み焼きの具なし、だからかなー

潤カラー、いいでしょ(笑)
それだけで縁起良さそうだもん(照)

投稿: rosyからみさ | 2008年1月 4日 (金) 23:52

久しぶりに空にカメラを向けたよ
お花のお守りって何だか珍しくてつい買っちゃった
どうしても色ものを見ると嵐とてらしちゃって^^;

投稿: rosyから優子 | 2008年1月 4日 (金) 23:50

凄く良い天気ですね♪
本当に空が青いです!!
「はしまき」って初めて見ました
お好み焼きの具なしですか?!
食べてみたいです☆

投稿: ゆみ | 2008年1月 4日 (金) 14:55

rosyちゃん。こんにちは~。
初詣行ってきたのね♪何をお願いしてきたのかなぁ?
願いが叶うといいね♪
『はしまき』ってうちの方にはないのかなぁ?
はじめてみたよ!シンプルだけど美味しそうだねっ。
そして。。お守り~かわいい~♪
藤の花なんだね。潤君カラーってとこもいいね♪


投稿: みさ | 2008年1月 4日 (金) 14:23

すっごくいいお天気だったんだね~。
綺麗な空♪
お守りも可愛いし色もいいね(*^^*)
我が家は今週末行けたらな~と予定してます。

投稿: 優子 | 2008年1月 4日 (金) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9706970

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 新年会?新年会! | トップページ | 香港行きたーいッ! »