« 運転手さんの優しさ | トップページ | とんがり智♪ »

2008年1月 6日 (日)

嵐成分分析

実名でやってみました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

  • rosyの49%は、松本潤で出来ています。

  • rosyの26%は、二宮和也で出来ています。

  • rosyの9%は、櫻井翔で出来ています。

  • rosyの7%は、大宮SKで出来ています。

  • rosyの5%は、大野智で出来ています。

  • rosyの4%は、相葉雅紀で出来ています。

性格

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は相葉雅紀そのものです。
あなたの相葉雅紀度は97%です。

外見・ルックス

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は松本潤にそっくりです。
あなたの松本潤度は78%です。

相性

あなたの小さな心遣いが評価になります。大宮SK との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと大宮SK との相性は49%です。

 

 

潤くんが一番多い成分で、外見もルックスも潤くん

(ちょっと恐れ多いけど)

こんな幸せってあるんだろうか~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

|

« 運転手さんの優しさ | トップページ | とんがり智♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うん、ニコニコかニヤニヤかわかんない
幸せ・・・
占いの世界でもなんでも
潤くんがあるだけで幸せだよ~

投稿: rosyからアッキー | 2008年1月10日 (木) 20:32

ゆみちゃん、ニノが1%!?
こんなに大好きなのにね・・・?
でも大宮が入ってるからOK?
他にも何か探してやってみよーっと☆

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月 8日 (火) 23:28

もうね~
嬉しくって~・・・エヘヘヘヘ・・・
だって潤くんなのよぉ~
恐れ多いけど占いだからいいよね
想像なのにどうしてこう楽しいんだろうね^^;

投稿: rosyからひろみ | 2008年1月 8日 (火) 23:26

大宮SK・・でも
ニノがちゃんといるからよしとしよぉ^^
素直に喜べないのは分かる気がするけど(苦笑)
いつか生大宮SK見てみたいな~

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年1月 8日 (火) 23:22

そうなのぉ~、エヘヘヘ・・・
エヘヘヘヘ・・・
照れちゃうよぉ~
相葉ちゃんの性格って結構あたってるかも^^;
喜怒哀楽が激しくてでも結構プラス思考
潤くんではない事だけは確かだな^^;

投稿: rosyからみさ | 2008年1月 8日 (火) 23:17

この結果に
rosyちゃんのニヤニヤ(失敬、ニコニコ)は
止まらない…よね♪♪ きっと

アタシが翔が一番多い結果なら
確実に ニヤニヤ…だわ^^)♪

投稿: アッキ−より | 2008年1月 7日 (月) 22:25

嵐成分分析ってゆうのがあるんですね♪
さっそくやってみました!
あたしも実名でやってみたんだすが
ほぼ、潤くんと大宮SKでした
まさかの、ニノが1%って・・(苦笑)

rosyさんは実名で潤くん一色で♪
どんな占いよりも嬉しいですね☆

投稿: ゆみ | 2008年1月 7日 (月) 21:18

rosyちゃん、こんばんは★
遊びにきました~♪
うわあ~。いいなあ!
ほとんど潤くんで、性格が相葉ちゃんなんて、
素敵(^^)。
これから大宮SKとの関係深めてかないとね(笑)

投稿: ひろみ | 2008年1月 7日 (月) 19:58

いいなぁ~私もニノだったらいーんだけど、、
ほとんどが大宮SKでした(;^_^A
まぁ~嬉しいちゃー嬉しいんだけどね・・・素直に喜べない!!
成分も潤くんと言うことで・・・今年もrosyちゃんは潤くん一色だね(*^ー^*)

投稿: あーちゃん | 2008年1月 7日 (月) 13:18

rosyちゃん♪すご~い♪
実名でしょ?
潤君でrosyちゃんは出来てるんだ!
羨ましいぞ~(笑)
性格は相葉ちゃんなんだね~。どう?当たってる?
私~まだこれやったことないから今度やってみるよ。
潤君もやったってジュンスタで言ってたよ~♪

投稿: みさ | 2008年1月 7日 (月) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9752364

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐成分分析:

« 運転手さんの優しさ | トップページ | とんがり智♪ »