« 翔ちゃんおめでとう♥ | トップページ | 翔ちゃんが!!! »

2008年1月26日 (土)

ハミング イェーイ♪

潤くんの・・・嵐の事になるとどうしてこうフヌケなの、私

今日もおバカな1日を過ごしたワ

良かったら呆れながら読んでやって下さいな

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・**:.。.*.。.:*・☆・

友達からの電話で起きたのがお昼

ダラダラ電話しつつ、掃除をしようと奮起したのはいいとして・・・

友達の誘いも寒さのあまり断っちゃった、ゴメンね

そしてお掃除と部屋の整理をしつつ始まった、嵐TIME-(=´▽`)ゞ

 

いざNow

AAA+in DOME

きみはペット

花より男子

 

立て続けに見てます

そして有名動画サイトで、きみはペットの影響でV6のDarlingを見始めまして・・・

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか、岡田くん(*/∇\*)

まぁ、それは少しの間で終わったんですが・・・

 

いやぁ・・・やっぱりやっぱり花より男子はいいね

モモとどっちがいいか、選べなくなってきたけど

でもやっぱり司は私の中で最高なのかも知れない・・・

類を・・・空港で見送る時の司・・・

あの表情は言葉に出来ないくらい切なくて温かくて優しい・・・

 

「日曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時」

ずぶ濡れの司がつくしに抱きつくシーン

あのシーンの司のファッションはトータルで私の中でのドツボです

ダイスキ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

椿とつくしちゃんが初めて会うところも大好き

 

それからつくしがクラブで朝帰りしたシーン

F4(正確にはF3)とランチしてる時、司が下の生徒達に喜びのガッツポーズ

その後につくしに向かってウィンクして笑う、その表情がー

危険・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

大好きシーンが沢山ありすぎて書ききれないんだけどもー・・・

 

漫画では確かくまのぬいぐるみだったはず・・・

  

  

司 「類はよ、リンゴが好きなんだよ」

つくし 「は?」

司 「でもあいつはリンゴはすったリンゴしか食わないんだよ。でも俺はリンゴは豪快にかじらないと男らしくねぇと思ってるから」

 

ここで司の部屋にいるF4のシーンへ

 

司 「おぃ!類!そんなにシャカシャカすってんじゃねぇよ!お釈迦さまになっちまうぞ!」

類 「大丈夫。うちはクリスチャンだから」

総二郎 「司。リンゴはアップルティーで十分さ」

司 「何でもかんでもお茶にすればいいってもんじゃねぇだろ!」

 

このシーンの司の服が大好き、Vネックって本気で好きー・・・

 

あきら 「いいじゃないか、司ぁ、さぁ総二郎、チャチャでも踊ろうか」

総二郎 「言っとくけど僕は加藤茶とは何の関係もないからね」

 

踊りだす総二郎とあきら、嬉しそうにすりリンゴを食べる類、呆れる司

 

司 「おい、お前ら!リンゴはこうやって食うもんだ、歯槽膿漏になったかどうかだっていち早く分かるんだぜ」

 

と言ってリンゴを丸かじりする司が超カッコイイー(*≧∀≦*)

類 「僕には・・・そんな加山雄三みたいな真似出来ないよ」

 

ここで再び回想シーンへ・・・

 

つくし 「ちょっと待った!本当に花沢類がそう言ったの?」

司 「多少のハクションは入ってるけど気にすんな」

つくし 「もしかしてフィクションって言いたい?」

司 「とにかくだ、俺はどうしてもすりリンゴをやめない類が、俺の食い方を否定する類が許せなくてな」

 

再び回想シーンへ・・・

 

司 「類、すりおろしたリンゴを食い続けると・・・若ハゲになる確率が高いらしいぜ」

類 「え・・・」

 

持っていたお皿を落として割る類

その直後の潤くん・・・イエイエ・・・司のちょっと申し訳驚いた表情がまた可愛い

   

 

  

キリがないのでここでやめます

でもこのシーン、本当は、原作では、少なくとも司の中では感動シーンなんだけど

超笑える・・・(≧∇≦)ノ彡

ファミレスで座ってる、俺様司の姿がおっそろしいくらいカッコイイんだ

あー好き、花より男子・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「本当は寂しい人なんだよ、道明寺さんって」

優紀のセリフ

本当の潤くんも不器用で寂しがりやさんだもんね

何だか重なっちゃう 

 

 

そんなこんなで今夜はレトルトパスタにしちゃった・・・

     002_3

バンビーノで料理の監修されたらしい・・・

銀座の【ラ・ベットラ】落合シェフさんの蟹のトマトソース

グウタラし過ぎ・・・?

そして美味しい赤ワイン飲んでおります

ん~~~~~幸せ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

 

まだまだ夜は、嵐は続く(*´∀`*)

|

« 翔ちゃんおめでとう♥ | トップページ | 翔ちゃんが!!! »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん!あのキスシーンいいよね!
1の空港のキスシーンも好きだなぁ
それに2の・・・
滋を見送った後の2人のシーン
あそこの司の表情は最高に優しくてダイスキ
語りだしたらほんと止まんないよ~

投稿: rosyからアッキー | 2008年1月27日 (日) 23:30

私も・・・何度も止めたり巻き戻したりしてる^^;
いいよね・・・ほんと
雨の中待ち続けてるシーンもダイスキ
綺麗だよね、まさに・・・
水も滴る・・・いい男・・・
パズルしてるところとか・・・
飛行機に叫んでるところとか・・・
(果てしない^^;)

投稿: rosyからみさ | 2008年1月27日 (日) 23:28

花男は止まらないよね
私もあれは原点だから・・・
きっとずっと永遠だよ
司が大好き
「水金地火木・・・」かわいいよね
私はね、「レッスンパンダ」がダイスキ

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月27日 (日) 23:26

決まってんだろう… はあ?
俺が認めたオンナなんだから 類だって惚れちまう
てなことを言うんでしたっけ??
いや〜キレイだったよね 松潤!
つくしの「何を言ってるか よく分からないんですけど」
ってエッ?って顔も好きでした
あの温度差が魅力なんだよね〜二人って♪
アタシはラブなシーンに飢えていたので
花男2のラストに つくしからキッスするシーンが大好き
光の加減で笑顔の道明寺は見えないけど
ニッコリ笑い合う二人が 可愛く見えました^^)♪
マンガ…読みたくなって来た!!!

投稿: アッキ−より | 2008年1月27日 (日) 12:19

rosyちゃん。今日はお休みだったのね♪
ぜんぜんおバカな1日じゃないよ~(笑)
充実した1日だよ~嵐三昧だもん。
記事読んでたら。。また見たくなっちゃったよ~。
でも。。ほんとにキリがないんだよね。
あっ。ここ大好き~ってちょっとリピしてみたりするから。。
時間かかるんだ~私の場合。。
ずぶぬれ司~エレベーターの流れ。。最高!
司の洋服もかっこいい~♪
DVD大丈夫か?って位に去年は、リピしてたよ(爆)
でも。。いいよね~。
ほんと。。いいよね~潤君って♪(しつこいよっ)

投稿: みさ | 2008年1月27日 (日) 00:48

嵐は、一度見出すと止まりませんね☆
rosyさんの、花男の会話文見てドラマ見たくなりました♪       花男は、嵐ファンになった原点なので     パート2始まる前に、前作見直したの、思い出しました
原作では、司はドラマほど日本語に弱くないはずなんですが
ドラマは、司の言葉のニュアンスの違いが、おちゃめで可愛いですもん☆水金地火木土天コロリン♪大好きです☆

投稿: ゆみ | 2008年1月26日 (土) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10088529

この記事へのトラックバック一覧です: ハミング イェーイ♪:

« 翔ちゃんおめでとう♥ | トップページ | 翔ちゃんが!!! »