« とんがり智♪ | トップページ | 朝にエントリ♪ »

2008年1月 8日 (火)

ネイルでリフレッシュ☆

作ってもらっちゃったO(≧∇≦)O

    004_2_2

お友達の練習を兼ねて作ってもらっちゃいました

前回のパープルも綺麗だったけど、今回はフレンチ

そしてお花付きデス(*'-'*)

   011

可愛い(*´∀`*)

これ作るのにケアやヤスリを含めて2時間半くらいかかるんだ

色々道具が必要なので今回はお友達の家に行きました

3歳の男の子がいるんだけど、集中出来ないから保育所に預けるつもりだったそうだけど・・・

泣きじゃくって・・・結果一緒に(笑)

初めて会ったんだけど、まぁ可愛い(*≧∀≦*)

写真はUP出来ないので彼の大好きなアンパンマンを

   003

アンパンマンのビデオをあんなに連続して見たのは人生で最初で最後かも

とっても可愛かったんだけど、母親の仕事はやっぱり理解出来ないんだよね

そりゃそうだ、3歳だし

自宅で友達と話しながら楽しそうなのに仕事と言われてもね

でも練習とはいえ、タイムを計ったり、細かく繊細な作業なので集中力が必要

途中旦那様が帰宅し、外へ連れてってくれたので何とか無事終了

そしてご飯を食べに行ってちょっと飲んで帰ろうとしたら・・・

だぁーッ! 財布がない━(#゚ロ゚#)━

どうやらお友達の家に忘れてきた・・・

戻ると旦那様とジュニア君が戻ってきていた

再会したジュニア君と写真撮ったり抱っこしたりして

「チューして?」

って言うと、

チュー( ̄ε ̄@)

って

はぁ~、可愛い+.(・∀・).+゚.。oO

受け取って帰ろうとすると一緒に駅まで送ると言い出した

 

駅についてバイバイしようとすると急に黙りこんで顔が曇った

どうやら初めて会ったけどとっても気に入ってくれたようで

さよならするのが寂しいと泣き出した

可愛い事言ってくれるじゃないよーぅ

とっても気がかりだったけど・・・

その後もずっと泣いてたらしい

あー、可愛かったd(・∀<)*。*。”。*

また忘れられないうちに遊びに行こーっと*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

|

« とんがり智♪ | トップページ | 朝にエントリ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い息子くんだったのよー
将来ジャニに入って私と嵐を会わせてくれないかしら(笑)
その時はあーちゃんも一緒に会いに行こうッ♪
ナンチャッテ...ホントになったら素敵だけど(笑)

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年1月10日 (木) 20:35

わぁ~~可愛い(〃∀〃)
フレンチネイルにお花付きだなんて・・・ステキ。
いいなぁ~いいなぁ~~。
何だかrosyちゃんのイメージにピッタリだね。
会ったことないけど・・・雰囲気が可愛らしいので(*^^*)
大変な作業があってこそ、、ステキなネイルが出来上がるんだね。
ネイルも可愛いけど・・・息子くんも可愛いねぇ。
rosyちゃんが帰る時に泣いちゃったんだ。
また、会いに行ってあげなくちゃねO(>▽<)O

投稿: あーちゃん | 2008年1月 9日 (水) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9782711

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルでリフレッシュ☆:

« とんがり智♪ | トップページ | 朝にエントリ♪ »