« ジャニーズCDデビューソート | トップページ | La Rose de Versailles »

2008年1月11日 (金)

智ーッヾ(*´∀`*)ノ゛

これがジッとしていられましょうかッ!?

今回、後半ちょっとイタイですけど、ご了承くださいませ

   002

嵐 New Single 2月20日発売決定!

       【Step and Go】

初回限定盤(\1155) DVD付き(ビデオクリップとメーキング)

Rapは勿論翔ちゃんデス

 卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた曲だそう

 (J-stormより)

 

通常版(\1000)  カップリングに「冬を抱きしめて」

C1000のCM曲デスね

 

もう予約しちゃったよ♡♥(。´▽`。)♥♡

  

 

 

そしてそしてそして!

 

大野智くん、主演舞台決定!!!

 

やったよ、リーダー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

是非行ってみたい!

長丁場になるけど頑張ってね!

 

 

休憩中にお友達から連絡を頂きまして・・・

食堂で「ヒャッ!」っと悲鳴あげちゃったよ

 

とゆうかねーッ!

今朝ですよ、実はいつも起きれなかったのに智のラジオの時間に目覚めれて

ベッドの中から携帯でラジオを聴いたのねヾ(≧∇≦)ゞ

最初に耳に飛び込んできたのが、ちょうど大ちゃんの

「おはようございます」

だったのぉー──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

そして聴きおわったら二度寝しちゃって・・・

でも!

でも!!

でも!!!

でも!!!!

何とわたくし・・・大ちゃんの夢を見ましたッ

 

白い車の中にいた、大ちゃんと私

シートはグレー

(大ちゃんったら免許ないから既に設定が変だけど)

左ハンドルの運転席に大ちゃん、その後ろに私

後ろから手を回してる私

その手を抱きしめてくれる・・・智

そして智が・・・振り向いて・・・熱い熱いキスしちゃいました

ヒャ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  

それも何度も何度も何度も何度も・・・(*´ー`*)

ものすごく素敵で柔らかくて・・男だった・・・****(*' '*)***

 

アタシったら・・・ヤバイ・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

先日は職場の新春クジに当選して喜び

今日は智カラーのピアスを落とし

何だかラッキーなのかアンラッキーなのか分からないけど

でも幸せなのです、とりあえず(*´∀`*)

 

あぁぁぁぁ・・・智の夢・・・何かのお知らせだったのかしらぁー♪

 

明日は休みだし、今日は早く帰ってきてひたすら嵐を聴いています

 

嵐、元気をくれてありがとう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

 

|

« ジャニーズCDデビューソート | トップページ | La Rose de Versailles »

」カテゴリの記事

コメント

年明け早々やばいくらい嵐だよね
嵐の魅力の沼が怖い
底なしすぎる・・・
このままどんどんアラシゴト増えてTIMEコンDVDまでいっちゃえー

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年1月12日 (土) 23:47

舞台みたら惚れちゃう?
潤くんじゃなくなっちゃう?
いやいや・・・
やっぱり永遠は潤くんだよ(照)
でもやっぱりみてみたいよ、舞台

投稿: rosyからアッキー | 2008年1月12日 (土) 23:45

いやねー、かなりリアルだったから
感触?も覚えてる感じで超興奮だった(笑)
潤くんだったらどうなってたかな(苦笑)

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月12日 (土) 23:18

チュゥゥゥーーー♪
(おすそわけ♪)

ほんと智と潤は出てくるヒト間違えたのかしら
いやぁ・・・でも十分素敵な思いをさせていただきました・・・エヘヘ

投稿: rosyから優子 | 2008年1月12日 (土) 23:17

もうねっ、、今年は智の年だわ。
あれっ!??この間まで潤くんの年だと騒いでましたが・・・(;^_^A
まぁね、、あらしごとなのでぜ~んぶ嬉しい!!!
でも、、個展に舞台にと、、この胸の高鳴り、、何なんでしょうか。
rosyちゃんが夢見ちゃう気持ち分かるなぁ。
あ~ん。どうしよう。嬉しすぎます(〃△〃)

投稿: あーちゃん | 2008年1月12日 (土) 17:43

夢が見られて 良かったね♪
会社のトモダチが
ずっと前から リーダーのラジオを聴いてて
嵐は知らなくても リーダーのこと知ってた!

どうする?松潤の映画が公開される前に
リーダーに誘惑されちゃうかもよ
舞台見たら…確実に、惚れるよ♪♪

予約したよん〜今、ネットで!もちろん CD&DVD

今年は舞台、行きたいよね〜♪♪

投稿: アッキ−より | 2008年1月12日 (土) 16:52

新曲、舞台に嬉しい報告ばっかりで最高です♪
あたしは、まだ予約してないんですが;
初回・通常どちらも予約は確定です!!
rosyさーーん!!智くんとチューですか?!
うらやましい☆
なにかのお告げですかね?舞台ありますし♪
いつでも準備万端なんですが、なかなか嵐さん出てこないな~(笑)

でも、本当にチューって最高な夢ですね(爆)

投稿: ゆみ | 2008年1月12日 (土) 01:00

あ゛ー!!いいないいないいなぁー!!!
さとぴくんと熱いキスですかぁ…。
何故に私の夢に出てこないのぉ(T_T)
なぁ~んて、言っておきながら私の所に潤くん出て来ちゃったもんね(^^;
夢の設定、間違えたかな??rosyちゃんボタン押し間違えた?
我らがさとぴくん舞台やりまっせ~(^^)v
待ってたよ。
チケット激戦だわね。がんばろっと。

さとぴくんのチュー、分けて♪

投稿: 優子 | 2008年1月11日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9811930

この記事へのトラックバック一覧です: 智ーッヾ(*´∀`*)ノ゛:

« ジャニーズCDデビューソート | トップページ | La Rose de Versailles »