« モモ・・? | トップページ | ハミング イェーイ♪ »

2008年1月25日 (金)

翔ちゃんおめでとう♥

Happy Birthday 翔ちゃん!!!!!

    040

翔ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう

     035

 

最初は潤くんだけが好きだった

それから嵐5人が好きになって・・・(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

翔ちゃんの事も沢山知りたくなって

知れば知るほど櫻井翔って人間の魅力にどんどん引き込まれていった

ただのアイドルじゃないんだ

器の広さにただ感心させられるばかり

 

食べた後にお口に手を添える行儀よさ

クールなのかと思いきや天然でいじられキャラな所

そしてちょっと潤くんと性格が似てるところ・・・

相葉ちゃんも言ったように、バラバラな嵐をまとめるチカラ

キャスターとして分かりやすく伝えようと一生懸命なところ

見えない所で努力してるよね

色んな分野に興味を持って、沢山情報を吸収し、夢を実現させてく姿勢

 

そして何より、世界の終わりにも嵐5人でコンサートをするんだよね

そんな嵐愛が凄くステキ♥♥(o→ܫ←o)♫

それから翔ちゃんにしか、翔ちゃんだからこそ書ける、サクラップ

翔ちゃんの書くラップ詩・・・

どれだけ感動を与えてるか知ってる・・・?(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

 

トキオで魅せてくれた優しい表情

ニュースで見せる真剣なまなざし

コンサートで見せる、汗だくなのにさわやかな笑顔

バラエティで見せるおばかな笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  

翔ちゃんからはどれだけの幸せをもらってるんだろ

 

翔ちゃん、嵐でいてくれてありがとう

嵐を愛してくれてありがとう♡♡๑→ܫ←♡♡

感動的なコトバをありがとう

 

お誕生日、本当におめでとう

ますます、飛翔の1年でありますように・・・○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

|

« モモ・・? | トップページ | ハミング イェーイ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、ありがとう
うん、確かにほんとイチャイチャしないよね
もっとほんとはして欲しいんだけど
でもやっぱり似たもの同士でグループ内の関係?もあるのかな
だからたまにお互いがお互いの名前呼んだり絡んだりすると凄く嬉しいんだ
どちらも不器用さん同士なのかもしれないね
でも翔ちゃんはやっぱりメンバーの憧れだろうし支えだと思う
これからもずっとそんな存在で居て欲しいよね

投稿: rosyからみさ | 2008年1月26日 (土) 21:35

rosyちゃん。すご~く遅れてコメしてます!(汗)
遅れましたが。。翔君~お誕生日おめでとうございます。
ケーキっ。かわいいね~♪
右のハートがくり貫かれてるの?
翔君に見せてあげたいね~。
翔君って嵐のまとめ役だよね。お母さんであったり
お兄ちゃんであったり。。。しっかり者だよねっ♪

rosyちゃんが『潤君にちょっと性格が似てる。。』って書いてるのを読んでね。。。
はっ。としたよ。
翔君と潤君ってあまりいちゃいちゃしないよね?
触れたりとかもしなくない?(私が見逃してるだけ
だったらごめんね)
なんでも一生懸命な所とか、外見クールだけど
めちゃめちゃお茶目だったりするところとか。。
似てるとこがあるから、いい意味で刺激しあったり、いい意味でライバルみたいな感じ
なのかなぁ。。って思ったよ。
サクラップはもうね、何度元気をもらったか
分らないよ~最高にかっこいい!

翔君にHappyがいっぱい訪れますように。。。

投稿: みさ | 2008年1月26日 (土) 20:03

ikuちゃん~
ほんと形容し難いね、まさにそうだよ・・・
翔ちゃんってほんとどこまで続くんだろうって程
引き出しが沢山で奥深くて
でも1つづつ実現してるそのパワーがホント素晴らしい
私も・・・恋人は潤くんなので・・・
翔ちゃんは・・・ん~・・・ん~・・・
ん~・・・(決められない 笑)

投稿: rosyからikue | 2008年1月26日 (土) 16:12

rosyちゃんへ
一日遅れだけど翔ちゃんお誕生日おめでとう。
ホントすてきなケーキだね。

本当に知れば知るほど翔ちゃんは魅力的な、中身の素敵なアイドルですよね。
すっぴんあらしだったかな?潤くんが『翔君は誰にも渡さない』って告白してたよね。
昔から翔君は潤君の憧れで、お兄さん的存在で、頑張りやで、みんなの核的な存在で、でもちっとも威張んなくてあったかくておちゃめで、おおらかで、愛らしくて、形容したらきりがないくらい色んな魅力のある兄貴。
翔ちゃんのような息子がほしいよー。!Σ( ̄□ ̄;)
←そこかー。
恋人は潤くんなので。翔ちゃんごめんね。
誰もきいてねーな。失礼しました。

投稿: ikue | 2008年1月26日 (土) 15:26

アッキーちゃん、おめでと!
ほんと存在が愛・・・だよね
エリートアイドルなんていわれてるけど
アッキーちゃんの言うように机上だけじゃないんだよね
そこが翔ちゃんの凄いとこ
努力するし興味を示す所は果てしなくてそれに向かって歩いてく
いろんな顔があるし、やっぱり外せないサクラップ
これからも翔ちゃんに、嵐についてくよー

投稿: rosyからアッキー | 2008年1月26日 (土) 14:22

あゆちゃん、私もサクラップに沢山助けてもらってるよ
ほんと翔ちゃんだからこそだよね
どうしてこう嵐って魅力が溢れてるんだろうね
この5人だからこそなんだよね
ほんと大好きで仕方ないよ(笑)
写真も気に入ってくれてありがとう
褒めてもらえて嬉しいナ

投稿: rosyからあゆこ | 2008年1月26日 (土) 14:20

私もね、こんなに嵐をスキになると思わなかったし
5人それぞれがこんなに素敵だとは思わなかった
翔ちゃんから発信されるサクラップは本当に大好き
沢山チカラをもらってるもん
これからもずっと嵐を愛して、嵐で居て欲しいよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月26日 (土) 14:16

少し前にこのケーキを見つけて
翔ちゃんBDには絶対これだって決めてたの
一応ローソクも赤だよ♪
ほんと翔ちゃんの魅力は底なしだよね
こんなにスキになるとは思わなかったもんね
嵐は本当に・・・ステキ

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月26日 (土) 14:14

不器用潤くんはメールしたのかな~なんて^^
ニノのニッキには感動したねー
愛してるだなんて♪
私も負けないくらい愛してるけど!

投稿: rosyからひなママ | 2008年1月26日 (土) 14:12

翔ちゃんのRAPってほんとにいいよね
何かさホントにグッと響くんだよね
あの可愛い顔から出る太い声でステキなラップを歌う姿が大好きだよ
これからも沢山楽しませて欲しいよね

投稿: rosyから優子 | 2008年1月26日 (土) 14:11

ありがとう♪
翔のこと祝ってくれて(何様や~アタシ!)
いや~もう、存在が愛です♪
そこに居れば 真冬でも楽しい!
そう、アタシに思わせてくれる
翔のマジ顔、笑顔、凹み顔、どれもこれも好き♪
机上の賢さだけじゃない
学問を生身で生かせる
優等生じゃないよ~と言えちゃう素直さ
でも、アイドルのプロとして
頂点をいつも目指して 今居る場所で頑張る
それができる翔を誇りに思うし
そんな翔とタッグを組んで
チーム嵐として高みを目指す5人が素敵っす!
いつも、翔のそばに居てくれる
松潤、雅紀、ニノ、そしてリーダーにも
誕生日がくるたび、感謝しています♪♪

投稿: アッキー | 2008年1月26日 (土) 13:28

rosyさんお久しぶりです(○'∪^○)/

翔ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
あゆも翔ちゃんのRap詞には
何度も救われてます。
最近もの凄い上達しましたよね!!
翔ちゃんのRap!!
日に日に上手くなってくRapを
聞くのが楽しみで仕方ありません(*^人^*)

今回もステキなケーキですね(*ゝ艸・*)
rosyさんのケーキの写真を
見るのも毎回の楽しみになってます(^-^)

投稿: あゆこ | 2008年1月26日 (土) 10:56

1日遅れですが;
翔ちゃん誕生日おめでとう♪
ラブソーの曲から好きになり、こんなグループがあるんだって衝撃を受けてからますます、魅力がまして☆
キャスター、バライティ、司会にサクラップ♪
いろんな翔ちゃんにドキドキしっぱなしです
今年も、翔ちゃんにとって充実した年になりますように!!
きっと、お友達からメールが沢山届いてるんだろうな
新曲のサクラップを早く聴きたいです♪

投稿: ゆみ | 2008年1月26日 (土) 06:59

翔くんのBDにぴったりの、
とってもかわいいケーキだし、写真もステキだね!

翔くんはどれだけのものを中に秘めてるんだろう。
こんなに魅力ある人だなんて、
潤くんに落ちた時には
まったく気がつかなかったよね・・・。

これからの一年が、翔くんにとって、
さらにさらに充実した素晴らしい年になりますように♪

投稿: SOHO | 2008年1月26日 (土) 00:53

誕生日当日メンバーと会えたかな?
おめでとうメールもらったかな?
それとも?ヤッターマンに変身中かな?
今年も更なる一面を見せてくれそうな予感!
そうやって嵐のパワーも大きくなって行くのだよね♪

投稿: ひなママ | 2008年1月26日 (土) 00:41

翔くんお誕生日だね~♪
おめでとぉーーー!!
何して過ごしてるのかな?
これからも色んな翔くんを見たいね(*^^*)
私も翔くんの書くラップ詞好きです。
これからも私達を楽しませてね~♪

投稿: 優子 | 2008年1月25日 (金) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10070619

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃんおめでとう♥:

« モモ・・? | トップページ | ハミング イェーイ♪ »