« 姫路へ | トップページ | 予約出来ない »

2008年1月16日 (水)

自販機ーッッ!!!!!

きみペの自販機ーッ(●♡∀♡))ヾ☆*。

今日は時間がないです

とゆうのは帰宅してお友達からのDVDが届いておりまして

関西で最近ポツポツと再放送がやっと始まったんだけど

関東はちょっと先をいってたようで・・・

6話と7話が到着しました

 

お勧めの【自販機】のシーンがあるとゆうことで

見ていたら・・・

 

出たーーーーーッ!!!!!

「あ、そ・・・じゃぁ・・・しばらく帰ってこないで・・・帰ってこないで!」

「Ok、じゃぁそうゆうことで」

「安心してイチャついてよ、あんなとこでやってないでさ。まぁHは早めに済ませた方がいいんじゃない?」

「何よその言い方・・・」 

 

と次の瞬間ッス・・・

 

━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━!

 

チューしたぁッ!

男になったぁッ!

突き飛ばされた瞬間の顔ーッ!

そしてもっかいチューしたぁーッ!!!

自販機に押し付けてーッ・・・

・・・ゼイゼイ・・・ハァハァ・・・苦しいッス

 

 

いやね、毎日ブログは書きたいと思ってるんだけど

今日は何を書こうか分からなくなっちゃって

最初このシーンにたどり着いた時に興奮と感動で一時停止

そして即友達に電話して気付いたらもうすぐ今日も終わり

とりあえず・・・とPCに向かったけどもう書くことなんてコレしかないよ

あ~

モモ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ちょっと司が入った表情が見れた今回

やっぱりカッコイイ

 

明日いつもより仕事早く行かなくちゃなんないんだけど

とても眠れないよ

やっぱり大好きだー・・・☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆.。.:*・☆

 

|

« 姫路へ | トップページ | 予約出来ない »

」カテゴリの記事

コメント

お待たせいたしました(汗)
やっと・・・(笑)
もうね~・・・危ないね、モモ
司が好きだったけどモモに堕ちるのも早かった
ほんと可愛い
そして徐々にかっこよくなってきて、あの自販機
もう危険以外の何者でもないよ!
あの目がー、あの押さえつけた手がー・・・ステキ

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月19日 (土) 23:26

ありそうありそう!
見たくないな~(ちょっと涙)
まぁ・・・相手の女優さんによるんだけどね^^;
ほんときみペは危険
呼吸困難をはじめ色んな症状が出ちゃって(汗)
あ~キスシーンが・・・夢でもいいから潤モモと・・・

投稿: rosyからみさ | 2008年1月19日 (土) 23:24

うん・・・
もうキュン・・じゃないんだよ
抹殺された感じ(笑)
きみペがこんなにはまるとは思わなかった
毎日何らかのシーンを見てるんだよね
ニノのも見てみたい
きっと凄く凄く自然でうまいんだろうなぁ!

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年1月19日 (土) 23:22

相葉ちゃんだったらしげちゃん倒れちゃうんじゃないかな(心配)
ほんとあの若さなのにキス上手(苦笑)
DVD買ったんだね、私も今猛烈に欲しいよ^^;

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年1月19日 (土) 23:19

ようやくrosyちゃんと
モモの自販機の話ができるようになったよ(^^)/
ここまで長かった・・・。

あなたからの電話のおかげで、
わたしまでまた大興奮しちゃって、
あの後、何度も何度も見直しちゃったじゃないの~~~!!!
あの鋭い目、あの強い力、あの激しいキス。
お願い、スミレちゃんと入れ替わらせて。。。

そしてね、9話は9話でせつないし、
きれいだし、最高にステキよ。
涙なしでは見られません・・・。
あのシーンもたまんない。うぅ~モモ~~~!!!
早く関西でも放送しないかな。
9話でもまた電話かかってくるの待つ!

投稿: SOHO | 2008年1月17日 (木) 23:22

rosyちゃ~ん。見ちゃったのね~(笑)
やだやだ~。また見たくなっちゃったよ~!
でも見ちゃうとね。。私の場合は日常生活が
普通に送れなくなる可能性大だよ!
モモ。。なんだけど潤君になっちゃうんだ~。
潤君のキスシーン。。いつも綺麗だよね~うっとり。。
ほんとに。。いい男は何やっても様になるね!
何年か後はすご~いベッドシーンが絶対ある!って
思うのは私だけ??

投稿: みさ | 2008年1月17日 (木) 10:38

もうね、、モモは、、だめ。
キュンキュンどころじゃないよね・・・。
この記事、昨日の夜に読まなくてよかった、、
わたしも大興奮で眠れなかったかも(〃△〃)
rosyちゃん、今日起きられるかな??
潤くんはステキなラブシーンが多いから
ドラマでギャーギャーもありだよね。
ニノにもそろそろラブな感じのドラマをやってほしいけど、、
絶えられるかしら???
どうなのかな・・・??潤くんファンの心理は!!??

投稿: あーちゃん | 2008年1月17日 (木) 07:07

自販機のシーン思い出したよ。
きみぺは見てなくてDVD購入したんだ。
でも全部見切れてなくて、それでも自販機はちゃんと見たよ。潤くんってキスシーン上手いよね。
でもひとつのシーンとして捕らえてるみたいだからね。相葉ちゃんだったらどうしよう?夏希ちゃあんにほっぺとおでこにチュウしただけでもドキドキなのに。

投稿: しげちゃん | 2008年1月17日 (木) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9922671

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機ーッッ!!!!!:

« 姫路へ | トップページ | 予約出来ない »