« 年賀状メーカー | トップページ | 姫路へ »

2008年1月14日 (月)

成人の日

新成人の皆様

おめでとうございます

私的にはまだついこの間のような感覚なんだけど

その時の周りにいた交友関係なども今とかなり違ってて

好きだったファッションもヘアスタイルもかなり変わり

好きな芸能人も変わり

BOOWYだったり外タレだったり、クラブミュージックやダンスやロック

今も勿論好きだけどそれ以上に・・・

 嵐一色になっちゃってるからね♪

そう考えるとかなり昔なんだなって思ってしまいます

 

いきなりには何も変わらないけど、

やっぱり世間的には責任感や圧し掛かってくるものも増えて

ふとした時に成人したんだって感じる事も多いと思います

でも成人したからって完璧な大人ではなくて

私もいまだに歳ばっかり重ねてるけど失敗の連続だし

後悔の連続だったりもします

でもそうやって1つづつ勉強して実になってるんだと思っています

 

これからも色々あるかも知れないけれど

今日が素敵な1歩目になるように願っています

 

おめでとうございます

 

そしておめでとう、ゆみちゃん♪ 

 

 

今日はとっても寒かったですね

早く仕事が終わったのに電気屋さんにいったら

お話大好きお兄ちゃんに捕まって、閉店時間までいた・・・

お友達にDVD送ろうと、(遅れててごめんね)買いに行っただけなのに

まぁ・・・親切に・・・ありがとうございました^^;

 

さてさて・・・もうすぐ宿題君です

今日もカッコイイんだろうな~・・・キャ・・・

|

« 年賀状メーカー | トップページ | 姫路へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵐より長く生きてるのに彼らの方がしっかりしてる
失敗ばっかりだし甘えることばっかりだけど
ちょとでも見習って頑張らなくちゃね
お兄ちゃん詳しく話すと止まらなくて楽しそうだったから帰れなかったよ^^;
嵐の話だったら私も話しこめたけどね(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年1月17日 (木) 00:05

本当におめでとう
色々あるけど、でも大人への区切りの第一歩
これからより素晴らしい人生になりますように
嵐とともに♪

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月16日 (水) 23:59

成人式かぁ。。。(遠い目~)
私もだいぶ大人だけど。。毎日の様に失敗してる!
ぜんぜん立派じゃない大人の代表だな~私。。

rosyちゃん。お話大好きお兄ちゃんに捕まっちゃったのね。。あらら。。(笑)
本当に優しい人なんだから~rosyちゃんって♪
閉店までいたなんて。。。ご苦労様でしたっ(笑)
でも宿題くんで癒されたんじゃない?きっと。。

投稿: みさ | 2008年1月15日 (火) 22:59

ありがとうございます!!!!!!(嵐とあたしからの6本です♪)
自分の名前があったので、ビックリと同時に嬉しかったです♪
いろんな所で、責任ある大人ってゆう言葉がついてくるんですが;
まだ、実感はないので(苦)
少しずつ、日々成長で頑張りたいと思います
本当にありがとうございます!!

投稿: ゆみ | 2008年1月15日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9889401

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 年賀状メーカー | トップページ | 姫路へ »