« 香港行きたーいッ! | トップページ | 嵐成分分析 »

2008年1月 5日 (土)

運転手さんの優しさ

仕事に行くのに毎日バスに乗る

定期じゃなくて回数券にしてるんだけど

その回数券、バス会社でも購入出来るし、駅の売店でも購入出来る

チケット屋でも購入出来るし、バスの運転手さんからも直接購入出来る

だからいつでもどこでも手に入るのだけど・・

残高、ついついチェックし忘れて降りる前に気付く事もしばしば

でもまぁ運転手さんから買えばいっかーみたいな気分でいるんだけども 

 

運転手さんも数枚持ち出してるだけで無くなる事もあって

それはご了承下さいとなってるのね

今日も・・・乗る前に残高ゼロなのに気付いて

(学習出来てないなぁ・・・潤くんの嫌いなタイプ・・・涙)

降りる時に買おうとしたら・・・

運転手さんの手持ちが無かった

なので普通に現金で払おうとしたら・・・

「すみません、今日はこのまま降りて下さい、本当にすみません」

だって

え~)))))))(゚o゚;)/

だってそんなのおかしいよ、運転手さんのせいじゃないじゃんΣ( ̄□ ̄ ||

 

勿論ちゃんと払って降りました

何か・・・凄く申し訳なさそうな表情をされててちょっと恐縮しちゃって

親切だなーって・・・*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

凄く疲れて帰ってるところだったので

その一瞬、凄くホッコリした気分になりました

 

人の優しさに触れた瞬間って言いようのない幸福感だよね

バスを降りたら自然に笑顔になっていました

 

前も運転手さんに迷惑かけた事あって・・・

ほんと駄目だな、私(´ヘ`;)

 

でも今回は失敗じゃないからいいよねヽ(*’-^*)。

新年早々失敗すると凄く不安だからね、1年が(*・∀-)☆

 

|

« 香港行きたーいッ! | トップページ | 嵐成分分析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、ほんとそうだと思う
全てがそうだとは言い切れないかも知れないけど
少なくとも私達の嵐の輪は暖かいよね
これからもずっと素敵な輪が切れることなく続くといいね

投稿: rosyからみさ | 2008年1月 8日 (火) 23:14

そうなんだよね
Give&Takeじゃないけど
やっぱりしてもらった事は返したいもんね
嵐にはいつも沢山もらってるからその気持ちを他に返せたら最高だよね

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月 8日 (火) 23:12

rosyちゃん。こんな親切な運転手さんがいるんだね♪
人に優しくされると、その幸福感を誰かに分けてあげたくなる時ってあるよね~。
嵐友さんもそんな雰囲気でみんなが繋がってる様な気がするなぁ。。。

投稿: みさ | 2008年1月 7日 (月) 00:55

いやん、気がつかなかったよ。
いつの間にか、あなたもブログタイトルを
さりげなく変えてるじゃないの~。
それに写真がアオゾラカフェじゃないですか!
私の姉の鼻歌が「アオゾラペダル」なの。
映画ハチクロ&ハチクロの翔くんが好きだから、
つい楽しくって、歌っちゃうんだって!


とコメントが、
記事内容についてじゃなくなっちゃった(^^;)

ひとに思いがけなくやさしくされると、
ホロリとくるよね。
そして自分も誰かにやさしくしたくなる。
こういうあったかい連鎖が
どんどん続いていく世の中だといいな。

うん、大丈夫! 失敗じゃないよっ。
今年も嵐くんからいっぱい幸せをもらえる
いい年になるよっ。
わたしたちも嵐に負けないように、
頑張って前向きな気持ちを持ち続けようね♪

投稿: SOHO | 2008年1月 6日 (日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9736246

この記事へのトラックバック一覧です: 運転手さんの優しさ:

« 香港行きたーいッ! | トップページ | 嵐成分分析 »