« 准イズム | トップページ | 会えるかな »

2008年1月29日 (火)

じゅんのすけー

            Getattachment_2

仕事終わって飲んでましたー

ほろ酔いです

帰って来たら宿題君が始まってたよ~

仕事が終わってからお友達と飲みに行ってたよーぅ

美味しいパスタとチーズとワイン

トマトのブルケッタ

そしてアンチョビのおにぎりー

途中お店のTVでZEROが始まって

「キャ♪翔ちゃん♪」

なんて言ってたらあいのりに変えられちゃった

まぁ・・・Barでニュースも・・・ね・・・

 

っとゆうか・・・

潤くん・・・

宿題くんの潤くんがー・・・

 

司だよー━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

 

あー・・・かっこいい

そして・・・

彼女に呼ばれたい名前の呼び方

「今だったら、じゅん」

ん~・・・あんまり今のそんなリアルな内容聞きたくないんだけども・・・

昔は「じゅんのすけ」

可愛いー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そしてちょっと・・・かなり微妙

笑えないよ、潤くん(苦笑)

 

翔ちゃんと結構絡んでたよね、今回

あー幸せ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

色んな噂があるけれども・・・

宿題君・・・やっぱり深夜枠がイイナ

 

 

|

« 准イズム | トップページ | 会えるかな »

」カテゴリの記事

コメント

私も「じゅん」がいいッ(笑)

みさちゃん、絡んでて嬉しかったよー
もう何度も何度も見てる
じゅんのすけって微妙なコメントが今も昔もちょっと昭和を感じる(笑)
でもそれが嵐のいいところだよねー
これからも昔話沢山出るといいな

投稿: rosyからみさ | 2008年2月 1日 (金) 10:17

ほんと!?
昔の表情だった?
翔ちゃんと昔の話絡めて嬉しかったのかな
不器用さんだもんね
ほんと可愛い潤くんと司とWで最高だったよ^^

投稿: rosyから優子 | 2008年2月 1日 (金) 10:15

テンションあがっちゃったよー
司だよー
もうすぐなんだよね
その前に武蔵だけどやっぱり原点は司だよ
デビューの頃可愛いよね
リアルでは知らないけど今見たら可愛すぎちゃって
でもきっと当時だったら好きじゃなかったんだよね
タイミングと縁だなぁ^^

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年2月 1日 (金) 10:14

rosyちゃん!潤君。。翔君と絡んでたよねっ。
絡んでる王子様二人。。ほんと可愛いね♪
潤君。。いっぱい映ってたね~アップも多かったしね。
いっぱい笑ってる潤君みるとね。。ほんと幸せ気分になれちゃう♪
『じゅんのすけ』~の話の時。。潤君、心の中は
ドキドキだったんじゃない?(笑)
やっぱり。。私なら『じゅん』がいいな~。。
あっ。きいてない?(爆)

投稿: みさ | 2008年1月29日 (火) 22:46

こんばんは~。
潤くんさ、“じゅんのすけ”の話をしてる時
表情が昔の潤くんの顔に見えたんだよね~。
恥ずかしくて気が緩んだかな?!
私もあのヘアスタイル見て
道明寺だー!!とテンションあがりました(*^^*)
前よりクリクリじゃないのねん♪

投稿: 優子 | 2008年1月29日 (火) 22:19

rosyちゃんはやっぱり、、じゅんのすけに
たまらない可愛さを感じちゃったのね~。
確かに、、可愛い・・・。
8年前にそんな事いわれてたら、、誘拐します。
いやいや。今の潤くんってカッコイイけど、、
デビューの頃の潤くんはめっちゃ可愛い(〃∇〃)
たまに見せるあの可愛さが潤くんのステキなところなんだよね。
あと、潤くんの髪型。
やっぱり司ヘアーよね!??
くるんくるん気味でテンション上がりました↑↑

投稿: あーちゃん | 2008年1月29日 (火) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10125298

この記事へのトラックバック一覧です: じゅんのすけー:

« 准イズム | トップページ | 会えるかな »