« 久しぶりの再会 | トップページ | おぉッ! »

2008年1月20日 (日)

久々ラブソー

久しぶりにベストアーティストの嵐さん達を見てます

いやぁ、前回の記事をチェックしてみたら

まだ1ヶ月ちょっとの話だったね

かなり懐かしい感じ(*≧∀≦*)

きみぺやごくせん、毎週の宿題君のリピ

毎日毎日、何を見ればいいのやら(幸せな悩みだなぁ・・・)

  

     【Love so sweet】

Wow Wowow Yei Yei Yeah

Wow Wowow Yei Yei Yeah

Wow Wowow Yei Yei Yeah

    ここでクルクルクルって回る潤くんが好きー(●♡∀♡))ヾ☆*。

 

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 

君だと気付いたときから

    ニノと翔ちゃんと相葉ちゃんの揃ったダンスが大好き

  

    

 

あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月

    涙ぐむ、で翔ちゃんの涙の指パフォーマンスがステキー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

Love Story またひとつ

    そして、またひとつー、ここのニノは犯罪でしょ、可愛過ぎ!

 

傷ついた夢は 昨日の彼方へ

    傷つい、た、の、た、の時の大ちゃんの笑顔が好きーッ(*´∀`*)

 

空に響け 愛の歌

   このあたり、会場の掛け声がコンサートを思い出させてくれたよ

 

思い出ずっと ずっと忘れない空 

ふたりが離れていっても

    このあたりのカメラ、ちょっと引き過ぎだよね?ダンス可愛いのにさ・・

 

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない

    ちょっと左の方向を見た相葉ちゃん、オレンジ王子ーッ(*´ー`*)

 

光ってもっと 最高のLady

きっとそっと想い届く

信じることがすべて Love so sweet

    好き好き好きー・・・(♥>△<♥)Love、で指さしする潤くん~♥∀♥

     そして sweet で親指をクネ~ってするあの踊りが大大大好きーッ♥∀♥

 

伝えきれぬ愛おしさは 花になって 街に降って

    ・・・ハイ・・・一生懸命です、頑張って!

 

どこにいても君を ここに感じてる

    ニノぉーッ・・・可愛い・・・感じてる~の胸にめいっぱい開いた手が可愛い

     その後に、チョンって指さしたのがもっと可愛い(*´∀`*)

 

思い出ずっと ずっと忘れない空 

ふたりが離れていっても

    大ちゃんが歌いながら笑顔になるのが凄く好き

  

 

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない

    ここで相葉ちゃんがクルクル回ってるの可愛かったなあー(♡´∀`♡)

 

光ってもっと最高のLady

きっとそっと想い届く

信じることがすべて 明けない夜はないよ

    翔ちゃんニノのアイコンタクトが可愛かったよね♪

    

 

信じることがすべて Love so sweet

  

 

 

あぁー・・・満足(´∀`;A ・・・

 

 

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | おぉッ! »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、ツボ一緒だったね(笑)
いろんな場面でココがツボってとこあるよね~
そればっかり話し込みたいワ♪
カメラ、確かにそうだよね、つっこみたくなっちゃう
私が今そこにいってカメラ回そうかー!って思うもん(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年1月22日 (火) 02:50

ほんと!
どうしてあんなに可愛くてかっこよくてキラキラなんだろうね!?
相葉ちゃんも可愛かったよね
3人で歩いてじゃれてるとこ大好きだよ
早くコンサート行きたいよ!

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年1月22日 (火) 02:49

Mステは・・・本気でヤバイよね
ってさっきまた見てたんだけど・・・
同じ記事内容になってもいいから
毎日でも書きたいくらいMステはステキ・・・
だってあの衣装!!!
パーフェクトだよ!

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月22日 (火) 02:47

rosyちゃん。ラブソ~リピしてたのね♪
潤君のLove。。指差しとSweet。。の
親指のくねっのツボが一緒!!
でもさ~。嵐をよく知らない?カメラさんだと。。。
『そこは違う!』っていうアングルがあるんだよね~。
リハしてるんだから。。もっと勉強してよ~って
思う時あるよ~(涙)
でもいいよね~♪ラブソ~大好き~♪

投稿: みさ | 2008年1月21日 (月) 23:34

この記事見たらまた見たくなったよ。
Mステはフルコーラスだったし相葉ちゃんお話していたしね。なんで嵐君たちは可愛いんだろうね。不思議だよ。早く生嵐くんに会いたくなったよ。

投稿: しげちゃん | 2008年1月21日 (月) 16:57

わたしは昨晩はね、
年末のMステSP見てたよ!
ダッフルがなんてかわいいんだろう~
って見とれてたり、
潤翔が同じタイミングでカメラ目線したとこに
キャー!って騒いだり、
嵐くんたちは同じ番組を何度見ても、
いっつもHappyになれちゃうよね♪

投稿: SOHO | 2008年1月21日 (月) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9991415

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ラブソー:

« 久しぶりの再会 | トップページ | おぉッ! »