« La Rose de Versailles | トップページ | 年賀状メーカー »

2008年1月12日 (土)

祝!智の個展

智くん、おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    002_3

嵐 大野智 初の個展開催決定!

 @表参道ヒルズ!

**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

2月21日から29日まで9日間、入場無料です

約10年間にわたって造り続けた作品を展示されるようです

「ファンに生で見て欲しい」との願いにより実現したとの事

フィギュアやオブジェなど約150点!

2月8日には作品集 ◆FREESTYLE◆ が発売です

 

 

楽しみだなぁぁぁ・・・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

とゆうか

ハイ(`∀´)ノ

勿論行っちゃいますよ、東京

お友達にも会えるし、楽しみ倍増です☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆

 

そうそう・・・

この間のニノちゃんの意味深発言についてお友達と語ってて

その時私ふと

「大ちゃん、個展じゃない?」

って言ったんだよね・・・

昔から出ていた噂なのかも知れないけど、でも何か嬉しかったー

ほんと・・・最近智にヤラレテル(♥>△<♥)

 

大ちゃんの才能って本当に素晴らしいよね

のんびり和やかな外見と言動に似合わず

キレのあるダンスに引き込まれそうな程の歌声

趣味の域を超えた作品の創造性はただただ感心するばかり

その作品を生で見る事が出来るなんて・・・

夢みたいです♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ.。.:*・゚♡

 

もともと芸術鑑賞って大好きなの゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

大好きなNYでもギャラリー行ったり路上グラフィック見たり

美術館や博物館は母ともよく行くの

それが大好きな嵐のメンバー、大野智くんのだよ

こんな幸せってー・・・━━(*´∀`*b)━━

 

年明け早々、新曲に舞台に個展

こんなにアラシゴト続きで幸せもらっていいのかな・・・

 

この幸せついでにTIMEコンのDVDも出てくれたら最高だな・・・

 

 

|

« La Rose de Versailles | トップページ | 年賀状メーカー »

」カテゴリの記事

コメント

私もきっと泣くかも・・・
泣けるくらいじっくり見れるスペースと時間があればいいんだけど(汗)
ほんとアイドルが個展って・・・しかもジャニーズ
それだけ大ちゃんの実力が素晴らしいって事だよね
本当にまだちょっと夢みたいだけど楽しみで仕方ないよ

投稿: rosyからみさ | 2008年1月15日 (火) 02:01

ニノにはホント翻弄される^^;
まぁ結果は違ったけど
でも何か個展かなーって思ったんだよ
きっと希望的感覚だったのかもしれないけどね
TIMEコンDVDは出る!って感覚はまだ感じないな~(苦笑)
欲しいよね、それしか思えない

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月15日 (火) 01:59

作品集早く欲しいよねー
2月は財布が寂しくなりそうだけど
でもその分シアワセいっぱいだから嬉しいね
今年も早々嵐から沢山シアワセもらっちゃったね

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月15日 (火) 01:58

うん、行っちゃうよ
いてもたってもいられないってこの事?(笑)
全国展開なんて待ってられないんだもん
TIMEコンDVD、出て欲しいねー
私も倒れると思うけど倒れてもいいから欲しい♪

投稿: rosyから優子 | 2008年1月15日 (火) 01:57

rosyちゃん。智君~凄いよね♪
ジャニーズのアイドルが個展開くなんて、
誰も想像してなかったよね~。
どんな作品なんだろうね??
実際に生で見たら。。涙でるな~きっと♪
rosyちゃんって勘がいいんだね~。
私なんかさ~個展の事なんて思いもつかなかったな。
今から楽しみだね♪

投稿: みさ | 2008年1月14日 (月) 01:25

びっくりだよ!
rosyちゃんのカンの鋭さに。
結果的には、
ニノの発言にふりまわされちゃった私たちだけど、
“個展じゃない?”ってrosyちゃんが言ったあの時、
わたしも絶対にソレだ!って思ったもん。
すごいよ、rosyちゃん。
これも嵐愛&智愛のなせるわざなのね♪
また東京で会いましょね~!
(早くTimeコンのDVDも・・・)

投稿: SOHO | 2008年1月14日 (月) 00:15

個展きまりましたね~♪新曲、舞台、個展!!嵐ゴトが続いて、頭がパンク状態です(笑)
作品集は、絶対買いですね!!
新曲も、どんな感じなのか、サクラップも楽しみです♪
嬉しい報告ばっかりですね♪

投稿: ゆみ | 2008年1月13日 (日) 19:21

こんにちは~!!

智くんやったね(^^)v
嬉しい限りです(T∀T)
rosyちゃん東京に来るんだね♪
これでTimeコンDVDなんて出たら、倒れちゃうよー!!

投稿: 優子 | 2008年1月13日 (日) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9853153

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!智の個展:

« La Rose de Versailles | トップページ | 年賀状メーカー »