« おぉッ! | トップページ | モモ・・? »

2008年1月22日 (火)

Hug a Movie

   006

ネイル、新しくなりました♪

ROADSHOW、買いました

たった1ページ

映画は好きだけど、どうかな・・・

来月から嵐出費がかさむし・・・なんて思ってたけど

写真を見て即決

あのね、あのね、あのね

写真として素晴らしいと思いました

空がとっても青くて綺麗で

空の分量が多いから潤くんは小さくて

でもその潤くんがとっても自然で、撮られてる感がないんだよね

個人的にも好きなブーツイン

冬の草の色と、空の青がとても綺麗で

大きく引き伸ばして飾りたいくらい

 

記事も今回は隠し砦の三悪人

撮影はもうクランクアップしたんだよね

今花より男子ファイナルだもんね

とっても楽しみだよ

早く武蔵に会いたい

「楽しむのが1番だと思う」

リメイクだからいい批評もアンチな批評も出るだろうって質問に対しての答え

もちろんそうだと思う

天下の黒澤映画だし、ファンも沢山いるわけで

それをジャニーズの・・・ってなると絶対色んな意見が出るはず

でも芸術や美術、ちょっと飛躍するけど、食の判定なんかも

正直にいうと人それぞれ感じ方、捉え方は違うんだよね

だからこそ色んな意見が飛び交って、作品以外にも楽しめる場面があるんだけど

【楽しむ】

色んな視点から楽しむ事が1番

潤くんだけ

他のキャストだけ

内容

撮影手法

風景・・・

何にしろ見終わったときに、あぁ、楽しかった、面白かった

そう感じたら、それは潤くん達にとって大成功って事なんだよね

 

潤くん、本当に楽しみに待ってるよ

まだまだ寒いけど、花男も頑張ってね

|

« おぉッ! | トップページ | モモ・・? »

」カテゴリの記事

コメント

うん・・・もう苦しいくらい綺麗
雑誌を見てる姿、人に見られたら危険だよ、私
これは最近で1番テンションあがったもんー
私がカメラマンだったらシャッター押すの
忘れちゃうんじゃないかな・・・

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年1月25日 (金) 20:44

そうそう、同化してる感じが私も好き
綺麗だよね・・・
何かファン目線かも知れないけど
潤くんってほんと絵になる
目がほんと好き
MYOJOも連れて帰ったのね
いいよね、これまた・・・
あの帽子は超危険

投稿: rosyからみさ | 2008年1月25日 (金) 20:42

「ROADSHOW」見ました~。
ホント、ステキな写真だったね。
rosyちゃんの言うように自然な潤くんでした(〃∀〃)
これから、潤くんの2本の映画、とっても楽しみだよ。
全然、タイプの違う映画だから、、どんな潤くんが観られるのか、、。
道明寺だってきっとバージョンアップしてるよね♪
2つの映画を続けて撮影だから大変だろうけど、、
宿題くんとかのキラッキラの笑顔見ると、、
充実してるんだなぁ~と感じてます。
そんな潤くんの映画、わたしも楽しみに行くからね(^^*)

投稿: あーちゃん | 2008年1月23日 (水) 20:44

rosyちゃん。ROADSHOW~買って帰ってきたよ♪素敵!
空の色が写真の上から下に向かって。。。
濃いブルーからうすい水色になってるね。。。
それに潤君のジャケットの色をあえて同系色にしたのが、
何とも素敵だね♪
空と同化してる感じ??
何を考えてるんだろうね?潤君。。

映画が始まって。。色々な批評も出てくると
思うけど、それに潤君がどういう風に向き合っていくのかにも興味あるな~(笑)
世間に『ジャニーズなのに松本潤は凄い!』って言わせたい~。
あっ。Myojoもつれて帰ってきた(笑)
(^ー^* )フフ♪

投稿: みさ | 2008年1月23日 (水) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/10024525

この記事へのトラックバック一覧です: Hug a Movie:

« おぉッ! | トップページ | モモ・・? »